釣り

やまと(伊豆のぬし釣り)はアル中?年齢や本名などのwiki風プロフや妻との馴れ初めについても!

やまと(伊豆のぬし釣り)はアル中?年齢や本名などのwiki風プロフや妻との馴れ初めについても!(画像出典:https://www.instagram.com/

 

やまとさんは、けんいちさんと伊豆のぬし釣りというキャンプ動画を中心に投稿しているYouTuberさんです。

 

2018年10月にチャンネルを開設され、2023年8月現在のチャンネル登録者数が48.6万人と人気上昇中です。

 

今回はそんなやまとさんの年齢や本名などをwiki風プロフにまとめ、アル中や妻との馴れ初めについて調べてみました。

 

やまと(伊豆のぬし釣り)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

やまと(伊豆のぬし釣り)はアル中?年齢や本名などのwiki風プロフや妻との馴れ初めについても!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

まずは、やまとさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前やまと
本名青木 和
生年月日1989年4月4日
身長180㎝くらい
出身地静岡県
YouTube伊豆のぬし釣り
Twitterあおき やまと
Instagaramやまと@伊豆のぬし釣り
ブログ伊豆のぬし釣り

 

やまとさんは、改まった自己紹介などはしていませんが、本名や誕生日はTwitterから調べる事ができました。

 

やまとさんの本名は青木 和であることがこちらのツイートから分かりますね。

 

 

生年月日は1989年4月4日で、2023年8月現在、34歳という事が分かりました。

 

2つのツイートからわかりました。

 

https://twitter.com/ymsssssn/status/582712127388979201

 

https://twitter.com/ymsssssn/status/584919338181758978?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E584919338181758978%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fsr-mao.jp%2Fwp-admin%2Fpost.php%3Fpost%3D971action%3Dedit

 

 

身長は公表していないものの、動画を見ていて長身のように見えます。

 

日本男子の平均身長が171.6㎝ですが、10㎝近くは大きそうなので180㎝位かなぁと思います。

 

背も高く、イケメンのやまとさんはまさにYouTuberに向いていますね!

 

伊豆のぬし釣りは映像、編集も本格的で見ていて自然の中にいるかのような錯覚に陥ります。

 

長身イケメンのやまとさんと一緒にキャンプに行った気分が味わえるのも伊豆のぬし釣りの魅力かもしれませんね!

 

やまと(伊豆のぬし釣り)はアル中だった?

やまと(伊豆のぬし釣り)はアル中?年齢や本名などのwiki風プロフや妻との馴れ初めについても!(画像出典:https://www.instagram.com/

 

やまとさんにアル中という噂がありますが本当なのでしょうか?

 

気になるので、調べてみたところ、出てくる!出てくる!!アル中の文字がいっぱい出てきます!

 

 

 

 

YouTubeのサムネイルに自らアル中と名乗っていらっしゃいますね(笑)

 

おそらく本当にアル中でしたら、こんな事書けないでしょうから、きっと視聴者のウケ狙いでおっしゃっているのではないかなと思います

 

YouTubeのサムネイルでのアル中が独り歩きしてしまい、やまとさんはアル中なのでは?と噂になったのかもしれません。

 

ただ、やまとさんが伊豆のぬし釣りで投稿しているキャンプ動画は、基本的にお酒を凄く飲まれているので酒豪であることは間違いなさそうですね。

 

やまとさんはアル中ではなく、お酒大好きな酒豪というのは分かりました!

 

伊豆のぬし釣りの動画は、キャンプ情報だけではなく、やまとさんの豪快な飲みっぷりも見ていて楽しいですよね。

 

今後はやまとさんの飲みっぷりにも要注目です!!

 

やまと(伊豆のぬし釣り)と妻との馴れ初めについて!

やまと(伊豆のぬし釣り)はアル中?年齢や本名などのwiki風プロフや妻との馴れ初めについても!(画像出典:https://www.instagram.com/

 

やまとさんは、フォトグラファーをしている宮崎美咲さんとご結婚されています

 

やまとさんのTwitterやインスタにも妻の美咲さんはよく登場されています。

 

https://twitter.com/ymsssssn/status/1115245148475015168

 

妻の美咲さんは、結婚を機に静岡でフォトグラファー業を再開されたようです。

 

そんなお二人の馴れ初めも気になりますよね!?

 

調べてみたところ、特に馴れ初めについては公表されていませんでした。

 

ただ妻の美咲さんはフォトグラファーで、やまとさんもYoutTubeで動画撮影しているので、撮影関係で出会って意気投合したのかもしれませんね。

 

やまとさんのTwitterやインスタで妻の美咲さんのインスタなども紹介されていて、お互いに応援し合う素敵なご夫婦なのが伝わります。

 

お二人とも好きな事を仕事にしていて、美男美女で本当にお似合いのご夫婦ですね!

 

今後のやまとさんと妻の美咲さんのご活躍も楽しみです!

 

やまとさん!豪快な飲みっぷりも楽しみですが、お体には気を付けて下さいね。

 

こちらの釣り好きYouTuberの記事もおすすめです!

けんいち(伊豆のぬし釣り)の年齢や本名などのwiki風プロフ!タトゥーや結婚についても!
けんいち(伊豆のぬし釣り)の年齢や本名などのwiki風プロフ!タトゥーや結婚についても!けんいちさんは、やまとさんと伊豆のぬし釣りというキャンプ動画を中心に投稿しているYouTuberさんです。 2018年10月にチャンネルを開設され、2023年8月現在のチャンネル登録者数が48.5万人と人気上昇中です。 今回はそんなけんいちさんの年齢や本名などをwiki風プロフにまとめ、タトゥーや結婚について調べてみました。...
釣りドラの素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフや仕事についても!
釣りドラの素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフや仕事についても!釣りドラさんは釣り動画を専門に投稿するYoutuberです。 釣りドラさんは2020年1月20日にYoutubeを開設し、2023年7月現在の登録者数は17.9万人と人気です。 今回は釣りドラさんの年齢や本名などのプロフィール、素顔の画像、仕事について調べました!...