Vlog

しおんの台所の年齢や身長などのwikiプロフ!仕事や彼氏についても!

しおんの台所の年齢や身長などのwikiプロフ!仕事や彼氏についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

しおんの台所さんは独り飲みの動画が人気のYouTuberです。

 

2022年3月にYouTubeチャンネルを開設し、2024年4月現在、チャンネル登録者数は5.65万人と人気急上昇中です。

 

今回はしおんの台所さんの仕事や彼氏についてや、年齢や身長などのwikiプロフィールなどをご紹介します!

 

しおんの台所の年齢や身長などのwikiプロフィール!

しおんの台所の年齢や身長などのwikiプロフ!仕事や彼氏についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずはしおんの台所さんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前しおんの台所
本名しおん?
生年月日1997年
年齢26歳(2024年2月時点)
身長非公開
YouTubeしおんの台所
Tik Tokしおんの台所

 

しおんの台所さんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

しおんの台所さんの本名は残念ながらわかりませんでした。

 

ですが、「しおん」という名前がチャンネル名についていることから、本名は「しおん」ではないかと推測します。

 

しおんの台所さんの生年月日は残念ながら非公開です。

 

ですが、2023年1月時点で25歳であると、YouTubeにアップされている動画のタイトルからわかりました。

 

https://www.youtube.com/watch?v=YQLe9SleWM0

 

そして、2023年9月に投稿されている動画のタイトルには「アラサー」との記載があります。

 

 

このことから、しおんの台所さんは1997年生まれ、2024年に27歳の誕生日を迎えられる方ということになりますね。

 

しおんの台所さんは26歳からをアラサーと定義されているのかもしれませんね。

 

また、1月から9月の間で年齢が変わっているため、1月から9月が誕生月であると推測できます。

 

しおんの台所さんの身長についても、残念ながらわかりませんでした。

 

しおんの台所さんの動画は座っているシーンが多く、全身の立ち姿を見ることができませんでした。

 

そのため身長の推測も難しいのですが、動画からはすらっとした印象を受けます。

 

個人的には160㎝以上ありそうな気がしています!

 

しおんの台所さんは生まれも育ちも北海道札幌市で、現在も札幌市のご実家で暮らしています。

 

YouTubeの動画にて、公表をされています。

 

 

 

「実家を出ることもできるけど、妹の声が聞こえてくるのにも慣れているくらいなのに慣れているので一人暮らしだとちょっと寂しいかもです。」

 

このように動画内でコメントされています。

 

このことから妹がいらっしゃり、ご家族と仲がとても良いということがわかります!

 

しおんの台所の仕事について!

しおんの台所の年齢や身長などのwikiプロフ!仕事や彼氏についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

しおんの台所さんはOLをされていますが、ぞれ以上の詳細は残念ながらわかりませんでした。

 

先ほどご紹介した動画のタイトルにも「OL」という言葉が入っていますね。

 

具体的な仕事内容は公開されていない代わりに、仕事終わりや休日の様子を動画にされています。

 

https://www.youtube.com/watch?v=pOPJDxrvyYQ

 

 

22時30分に自宅に帰ることもあるそうで、とても多忙であることがわかりますね。

 

そんなときでも料理などをされていて、かなり行動的なんですね!

 

お仕事で多忙な中でも自分の時間を取っていて、YouTuberとしても活動されていて、とてもタフな方ですよね。

 

しおんの台所に彼氏はいる?

しおんの台所の年齢や身長などのwikiプロフ!仕事や彼氏についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

しおんの台所さんは、おそらく彼氏はいないものだと考えられます。

 

はっきりとご本人から公表はされていませんが、「クリスマスは家族と過ごす」と、YouTubeにてコメントをされていました。

 

しおんの台所の年齢や身長などのwikiプロフ!仕事や彼氏についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

彼氏がいても、家族とクリスマスを過ごす方もいらっしゃるとは思いますが、独り飲みや一人旅行をたくさんされていることから、彼氏はいないのではないかと推測します。

 

ですが、しおんの台所さんはとても端正なお顔立ちなので、彼氏がいてもおかしくはないですね!

 

しおんの台所さんは男性の視聴者から厚く支持をされているため、もしも彼氏がいると公表されたらがっかりする方も多いのではないでしょうか(笑)

 

端正なお顔立ちと豪快な飲みっぷりが人気のしおんの台所さん。

 

今後の活躍にも大注目ですね!

 

こちらのYouTuberの記事もおすすめです!

酒飲み独身女あやかの本名や身長などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!
酒飲み独身女あやかの本名や身長などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!あやかさんは、会社員をしながら流行りの「ビジホ飲み」で日々のストレスを発散する動画を投稿しています。 2022年3月2日にYouTubeチャンネルを開設し、2022年6月現在、チャンネル登録者数は未公開ですが人気急上昇中です。 今回は、あやかさんの本名や身長をWiki風に紹介します。 素顔画像や仕事についても調べてみました。...
しおりのなんとなく日常は整形したハーフ?年齢や本名などのwiki風プロフも!
しおりのなんとなく日常は整形したハーフ?年齢や本名などのwiki風プロフも!しおりさんはソロ活動が大好きなことから、一人ご飯や旅行、サウナなど多岐にわたった動画をYouTubeに投稿しています。 2020年5月15日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年2月現在、チャンネル登録者数は24.2万人と人気急上昇中です。 今回はしおりさんの年齢や本名をwiki風プロフィールで紹介し、ハーフで整形をしているのかも調べてみました。...
鬼妻ちゃんねるの年齢や本名などのwiki風プロフを紹介!炎上や旦那との離婚のことも!
鬼妻ちゃんねるの年齢や本名などのwiki風プロフを紹介!炎上や旦那との離婚のことも!鬼妻ちゃんねるさんは、鬱で休職中の旦那さんと8才、3才の兄妹の育児に励むママさんYouTuberです。 夫婦喧嘩ありのリアルな家庭の日常を公開しています。 2015年9月にYouTubeチャンネルを開設し、2022年10月現在のチャンネル登録者数は5万人と人気急上昇中です。 今回は鬼妻さんの年齢や本名などをwiki風プロフにまとめ、炎上や離婚の危機についてもご紹介します!...