ゲーム

すでたきは炎上した?本名や年齢などのwiki風プロフや大学についても!

すでたきは炎上した?本名や年齢などのwiki風プロフや大学についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

すでたきさんは、元APEXプロゲーマーでゲーム実況・解説を中心に動画投稿をしているYouTuberさんです。

 

2020年1月に動画投稿を開始し、2023年8月現在のチャンネル登録者数が11.9万人と人気上昇中です。

 

今回はそんなすでたきさんの本名や年齢などをwiki風プロフにまとめて、大学や炎上した事があるのかも調べてみました。

 

すでたきの本名や年齢などのwiki風プロフ!

すでたきは炎上した?本名や年齢などのwiki風プロフや大学についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、すでたきさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前すでたき
本名非公表
生年月日1998年7月7日
身長167㎝
出身地兵庫県
YouTubeすでたき – YouTube
Twitterすでたき (@sudetaki)
Twitchsudetakin – Twitch

 

すでたきさんは、改まった自己紹介はしていませんが、Twitterからいくつか情報を得る事ができました。

 

本名は公表していないのですが「すでたき」は本名をもじっているそうです。

 

 

もじってる?となると当ててみたくなるのが、人間の心理(笑)

 

すでたきを反対から読むと、「きたです」となるから本名は

 

北さんって名字でありそうですよね!

 

私は「きた」さんが本名ではないかと思ったのですが、なんせ公表されてないので答え合わせ出来ないのがもどかしいです。

 

誕生日については、Twitterで分かりました。

 

 

2021年7月7日に23歳になったそうなので、逆算して1998年7月7日と分かりました。

 

すでたきさんは、2023年のお誕生日で25歳になります。

 

また身長はこちらのツイートから予想しました。

 

 

ハッシュタグの「身長から165を引いて残った数だけ文字が打てる」で、

 

「すで」

 

と2文字だけなので、165+2=167㎝だと分かりました。

 

さすがゲーマーさん、情報公開でもゲーム感覚で楽しませてくれますね!

 

すでたきは炎上した?

すでたきは炎上した?本名や年齢などのwiki風プロフや大学についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

たまにYouTuberあるあるの炎上問題。

 

すでたきさんは炎上した事があるのでしょうか?

 

調べてみたところ、特に炎上したという形跡はありませんでした!

 

もしかしたら、こちらのYouTubeのタイトルに炎上必死と書いてあるので、こちらのタイトルが原因でしょうか?

 

 

「炎上必死!?元プロ達と現役プロが日韓プロチームをぶった切る!!」

 

と、炎上したのかな?してないのかな?と思わせるようなタイトルですよね。

 

こちらの動画のタイトルが原因で、すでたきさんは炎上した?と思われたのかもしれません。

 

この動画以外では、特に炎上と繋がるようなワードは見つからなかったので、特に炎上した事はないのかなと思います。

 

今後も炎上もなく、楽しくて為になるゲーム実況・解説を楽しみにしています!

 

すでたきの高校や大学はどこ?

すでたきは炎上した?本名や年齢などのwiki風プロフや大学についても!(画像出典:https://twitter.com/)

そんなすでたきさんの高校や大学はどこだったんでしょうか?

 

調べてみたところ、特に公表はしていませんでした。

 

どこの高校や大学かまでは特定できませんでしたが、出身地が兵庫県のド田舎との事。

 

 

となると、高校は兵庫県内だったのではないかと思われます。

 

大学は地元から出る方も多いので、兵庫県外の可能性も高いですよね!

 

どこの大学に通っていたかは不明ですが、1年間休学をしていた事が分かりました!

 

 

2020年3月にツイートされているので、2021年4月から大学を1年間休学していたことが分かりました。

 

という事は、2022年現在は大学に通っているかもしれません。

 

ただ、2022年3月の休学宣言ツイート以来、大学に触れてないので未だに休学中かもしれません。

 

すでたきさんは、顔出しはしているものの、本名や大学名など非公表なので、学校についての情報公開も身バレしない程度でと考えてそうですよね!

 

今後のすでたきさんの活躍も楽しみです。

 

こちらのAPEXプレイヤーの記事もおすすめです!

チーキー(Apex)の年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上や素顔画像についても!
チーキー(Apex)の年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上や素顔画像についても!チーキーさんはAPEXというゲームをメインに活動しているプロゲーマーです。 2019年3月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年3月現在、チャンネル登録者数は37.9万人と人気急上昇中です。 今回はチーキーさんのさんの本名や年齢などをwiki風プロフにまとめ、過去の炎上や素顔について調べてみました!...
栗原(APEX)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像やFENNEL脱退理由についても!
栗原(APEX)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像やFENNEL脱退理由についても!栗原さんはAPEXの元プロプレイヤーで現在はYouTuberとして他の配信者とコラボしたり大会に出場しています。 2013年11月にYouTubeのチャンネルを解説し、2022年12月現在でチャンネル登録者数は8.2万人超えと人気急上昇中です。 今回は栗原さんの年齢や本名などのwiki風プロフや素顔画像、FENNEL脱退理由についてご紹介します。...