Vlog

兵藤小百合は芸能人も担当した?結婚や年齢や身長などのwiki風プロフも!

兵藤小百合は芸能人も担当した?結婚や年齢や身長などのwiki風プロフも!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

兵藤小百合さんはメイクアップアーティストで、豊富なメイクの知識をYouTubeで発信しています。

 

2016年11月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年2月現在、チャンネル登録者数は38.4万人と人気急上昇中です。

 

今回は兵藤小百合さんのwiki風プロフや芸能人を担当したのか、年齢や身長、結婚しているのかどうかを調べてみました。

 

兵藤小百合の年齢や身長などのwiki風プロフ!

兵藤小百合は芸能人も担当した?結婚や年齢や身長などのwiki風プロフも!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

まずは兵藤小百合さんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前兵藤小百合(ひょうどう さゆり)
本名兵藤小百合(ひょうどう さゆり)
生年月日10月21日
年齢非公開
身長155.5㎝
学歴東海大学ヨーロッパ文明学科
血液型B型
YouTube兵藤小百合|さゆりメイク
Twitterメイク│兵藤小百合 Sayuri Hyodo
InstagramSayuri Hyodo (兵藤 小百合)
TikTok兵藤小百合#さゆりメイク

 

兵藤小百合さんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

本名は兵藤小百合さんです。

 

兵藤さんは、Little Lilyという会社を2017年に設立されており、ホームページに名前が記載されていたので間違いないでしょう。

 

会社経営者でYouTuberで、さらにメイクアップアーティストというのはすごい経歴ですよね!

 

年齢は非公開です。

 

ですが、2018年に投稿されたのこちらの動画では20代後半のアラサーと語っています。

 

 

2018年の時点で20代後半だとすると2022年現在、恐らく30~35歳の間でしょう。

 

動画では、年齢は隠しているわけではないとお話しされています。

 

ですが、メイクの仕事をする時に年下だとわかるとガッカリされることがあるため、年上に見られたいという思いがあるようです。

 

よって、年齢をはっきり明かしていません。

 

多くの人は年齢を若く見られたいと感じるでしょう。

 

ですが兵藤さんは、安心して任せてほしいという気持ちから年上に見られたい、という仕事に対するプロ意識の高さを感じます。

 

また最近公開されたこちらの動画では、ご自身が年齢を重ねてきて、年上に見られるように頑張ることがなくなったとお話しされています。

 

 

職業コンプレックスとお話ししていたので、若いころは年下に見られることで大変な思いや悔しいをされてきたのかなと思います。

 

以前の兵藤さんも素敵でしたが、やはり今の兵藤さんのほうが自然体で明るく見えますね。

 

今後、年齢を明かすこともあるのではないかと思います。

 

身長は155.5㎝です。

 

こちらも質問コーナーの動画でお話しされていました。

 

日本人の平均身長よりやや低めといったところでしょう。

 

動画では全身があまり写らずわかりませんでしたが、小柄でかわいらしいですね。

 

学歴は、東海大学文学部 ヨーロッパ文明学科です。

 

こちらもLittle Lilyのホームページで公開されています。

 

メイクアップアーティストとはあまり関係なさそうな学科ですが、大学での勉強は今のスタイルにとても影響されていると語っています。

 

人生なにが起きるかわかりませんね!

 

大学での経験を、素晴らしいものに変えられる兵藤さんの力もすごいです。

 

YouTubeではコスパの良いコスメを紹介していることもあり参考にしている方も多いことでしょう。

 

過去には下記のような商品をオススメしていました。

 

 

メイクアップアーティストが選んだのなら信用できますしついつい試したくなってしまいますよね!

兵藤小百合は芸能人も担当した?

兵藤小百合は芸能人も担当した?結婚や年齢や身長などのwiki風プロフも!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

兵藤さんは、名前は明かしていませんが芸能人の方も担当されています。

 

こちらの質問コーナーの動画でお話ししています。

 

 

大手事務所のアーティストさんや毎日見ているアナウンサーさんなど、きっと皆さんが知っているような方もメイクしているのでしょう。

 

プロ意識の高い兵藤さんの事ですから、芸能人の方にもきっと信頼されていること間違いなしですね。

 

一度は兵藤さんにメイクされたと思う方も多いかもしれませんね!

 

兵藤小百合は結婚してる?

兵藤小百合は芸能人も担当した?結婚や年齢や身長などのwiki風プロフも!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

結婚についてですが、兵藤さんが結婚をしているという情報はありませんでした。

 

ですが、彼氏はいるようです。

 

2018年に投稿された質問コーナーの動画では、2~3年付き合っている彼氏がいると明かしています。

 

また2022年に公開されたこちらのナイトルーティン動画では、彼とご飯を食べるために二人前の食事を用意しています。

 

 

同じ彼氏さんと付き合っていた場合は、交際6~7年となりますね。

 

そろそろ結婚となってもおかしくなさそうです。

 

ですが、結婚されずに事実婚やパートナーとして過ごすという様々な形もあります。

 

あえて結婚しない方も増えています。

 

結婚という形であってもなくても、素敵な報告を聞ける日がくるのが楽しみですね。

 

とてもメイクに対して豊富な知識と情熱をもつ兵藤さん。

 

兵藤さんのメイク【さゆりメイク】が今後どんどん増えてくることでしょう。

 

メイク初心者の方でもわかりやすく、メイクを初めてする方も兵藤さんの動画でメイクを学んでいくと思います。

 

今後の兵藤小百合さんの活躍に期待です。

 

こちらのYouTuberの記事もおすすめです!

咲人(ホスト)の年齢や身長などのwiki風プロフ!整形してる?韓国人のハーフなの?
咲人(ホスト)の年齢や身長などのwiki風プロフ!整形してる?韓国人のハーフなの?咲人さんは歌舞伎町のホストクラブ「TOPDANDY」に在籍していて、格闘技イベント「BreakingDown」に出場したことでも話題です。 2016年5月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年4月現在、チャンネル登録者数は4.73万人と人気急上昇中です。 今回は咲人さんの年齢や身長などをwiki風プロフにまとめ、整形や韓国人ハーフなのかについても調べてみました。...
世界旅行ちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事や彼氏についても!
世界旅行ちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事や彼氏についても!世界旅行ちゃんは、世界を旅しながら現地での食事や面白い施設などを紹介しているYoutuberさんです。 2021年4月24日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年3月現在、チャンネル登録者数は3.97万人と人気急上昇中です。 今回は世界旅行ちゃんさんの年齢や本名などをwiki風プロフだけでなく、仕事や彼氏についてもご紹介します。...
酒飲み独身女あやかの本名や身長などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!
酒飲み独身女あやかの本名や身長などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!あやかさんは、会社員をしながら流行りの「ビジホ飲み」で日々のストレスを発散する動画を投稿しています。 2022年3月2日にYouTubeチャンネルを開設し、2022年6月現在、チャンネル登録者数は未公開ですが人気急上昇中です。 今回は、あやかさんの本名や身長をWiki風に紹介します。 素顔画像や仕事についても調べてみました。...