Vlog

酒飲み独身女あやかの本名や身長などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!

酒飲み独身女あやかの本名や身長などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

あやかさんは、会社員をしながら流行りの「ビジホ飲み」で日々のストレスを発散する動画を投稿しています。

 

2022年3月2日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年2月現在、チャンネル登録者数は22.3万と人気急上昇中です。

 

今回は、あやかさんの本名や身長をWiki風に紹介します。

 

素顔画像や仕事についても調べてみました。

 

酒飲み独身女あやかの本名や身長などのwiki風プロフ!

酒飲み独身女あやかの本名や身長などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

あやかさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前あやか
本名非公開
生年月日1989年生まれ
年齢33歳(2022年5月時点)
身長160㎝くらい
YouTube33歳酒飲み独身女あやかのぼっち宿泊記

 

あやかさんについてもっと詳しくご紹介しますね。

 

あやかさんの本名は、非公開でした。

「あやか」という名前自体、本名のようにも思えますね。

 

下の名前だけならバレても問題なさそうでししひょっとしたら実名で活動しているのかもしれません。

 

続いて、生年月日についても非公開でした。

ですが、動画で33歳と公表しているので1989年生まれということは分かりました。

 

2023年のお誕生日で34歳になりますね。

 

そして、生年月日についてはYouTube内(2022年5月時点)で誕生日までもうすぐと投稿されていましたので、夏か秋生まれの可能性が考えられます。

 

その動画は、こちらからご覧できますよ。

 

一般人ということもあり、個人特定されやすい情報については出ていないようです。

 

会社員をしているので、身バレはリスクが高いことから気を付けているのではないでしょうか。

 

SNSについても、YouTube以外は見つけることが出来ませんでした。

 

身長は未公開ですが、YouTube内でシングルベッドに寝ている姿から推測すると160㎝前後くらいかと思われます。

 

そして、生粋の関西人ということや、大阪のビジネスホテルの紹介が多いので大阪が出身地もしくは在住の可能性が高いです。

 

そんな、あやかさんの趣味は、旅行先でご当地Tシャツを買い集めることです。

 

動画内でも個性のあるTシャツが登場します。

 

視聴者も思わずコメント欄に残すほど、インパクトのあるTシャツが多いです。

 

あやかさんは、ご当地Tシャツを着て電車に乗っているそうなので、いつかは身バレの可能性もありそうですね。

 

それ以外にも角ハイボールの業務用5ℓをキャリーケースで持ち運んでいたり、あやかさんの独創性のあるユニークな姿が動画に多くあり、笑いのセンスも高そうです。

 

なんとなくYouTube動画を見始めたら、はまったという人も多いようですね。

 

おつまみと一緒にお酒を飲みながら見ている方も多いのだと思います。

 

今後もいろんなホテルに泊まって面白い動画を投稿してほしいですね!

 

酒飲み独身女あやかの素顔画像はある?

酒飲み独身女あやかの本名や身長などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

酒飲み独身女あやかさんの素顔画像は、残念ながらありませんでした。

 

YouTube動画で、会社でのストレスや私生活を赤裸々に話しているので顔バレには気を付けていることが考えられます。

 

雰囲気は、可愛いらしいとてもスレンダーな女性です。

 

動画内では暴飲暴食を繰り返していて、年齢とともに痩せにくいことも話していますが隙間時間にストレッチをしたりしているので普段は、美意識の高い女性なのかもしれません。

 

そんなあやかさんは、彼氏いない歴=年齢を公表しています。

 

恋愛経験もほぼないようですが、動画の視聴者からは全くそんなようには見えないというコメントも多いです。

 

今まであまり恋愛に興味がなかったのかもしれません。

 

とはいえ素顔を公開したらファン方から口説かれて一気にモテ期が到来しそうです!

 

酒飲み独身女あやかの仕事についても!

酒飲み独身女あやかの本名や身長などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

仕事については、YouTubeではよく大阪のビジネスホテルに宿泊後、翌朝そのまま出社されているので、職場は大阪から近い可能性が考えられます。

 

職種については、公表はされていませんが、女性の多い職場で人間関係に苦労している様子を動画で話されていますので事務職の可能性があります。

 

さらに、動画内でもよくビジネスホテルに持ち帰って仕事をしている姿がありました。

 

時々、出張もあることから営業などで取引先との打ち合わせの可能性も考えられますね。

 

まだまだ謎につつまれている酒飲み独身女あやかさんですが、独身を謳歌している姿に男女問わずさらに人気が出てきそうですね。

 

今後の展開も楽しみです!

 

こちらのVlog系YouTuberの記事もおすすめです!

しおりのなんとなく日常は整形したハーフ?年齢や本名などのwiki風プロフも!
しおりのなんとなく日常は整形したハーフ?年齢や本名などのwiki風プロフも!しおりさんはソロ活動が大好きなことから、一人ご飯や旅行、サウナなど多岐にわたった動画をYouTubeに投稿しています。 2020年5月15日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年2月現在、チャンネル登録者数は24.2万人と人気急上昇中です。 今回はしおりさんの年齢や本名をwiki風プロフィールで紹介し、ハーフで整形をしているのかも調べてみました。...
鬼妻ちゃんねるの年齢や本名などのwiki風プロフを紹介!炎上や旦那との離婚のことも!
鬼妻ちゃんねるの年齢や本名などのwiki風プロフを紹介!炎上や旦那との離婚のことも!鬼妻ちゃんねるさんは、鬱で休職中の旦那さんと8才、3才の兄妹の育児に励むママさんYouTuberです。 夫婦喧嘩ありのリアルな家庭の日常を公開しています。 2015年9月にYouTubeチャンネルを開設し、2022年10月現在のチャンネル登録者数は5万人と人気急上昇中です。 今回は鬼妻さんの年齢や本名などをwiki風プロフにまとめ、炎上や離婚の危機についてもご紹介します!...
りおレモンは整形してる?年齢や本名などのwiki風プロフィールや仕事についても!
りおレモンは整形してる?年齢や本名などのwiki風プロフィールや仕事についても!りおレモンさんはレモンサワーと大衆酒場が大好きなことから、一人で飲み歩く動画をYouTubeに投稿しています。 2020年4月15日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年4月現在、チャンネル登録者数は約18.7万人と人気急上昇中です。 今回はりおレモンさんの整形事情や、年齢や本名などのプロフィールをWiki風に紹介します。 さらに仕事についても調べてみました。...