料理

ツナボーイの素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフや仕事についても!

ツナボーイの素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフや仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

ツナボーイさんは自作したダンボール製のツナの被り物をしながら、少しふざけた調子で料理の作り方を教える動画を中心に投稿しているYouTuberさんです。

 

2020年1月3日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年4月現在、チャンネル登録者数は19万人と人気急上昇中です。

 

今回はツナボーイさんの素顔画像はあるのか、年齢や本名などのwiki風プロフィールや仕事について調べてみました。

 

ツナボーイの年齢や本名などのwiki風プロフィール!

ツナボーイの素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフや仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはツナボーイさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前ツナボーイ
本名非公開
生年月日1995年9月18日
年齢27歳(2023年4月現在)
身長182cm
体重65kg
足のサイズ27.5cm
好きな季節
好きな料理牛肉料理全般
好きな俳優パク・ヘス
YouTubeツナボーイ
Twitterツナボーイ
Instagramツナボーイ
TikTokツナボーイ

 

ツナボーイさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

まず本名については残念ながら非公開でした。

 

しかし「ツナボーイ」という名前の由来については、こちらの質問コーナーの動画で語られています。

 

https://youtu.be/eWadUiXqGmc

 

「適当につけた」というのはびっくりでしたね笑。

 

元々は料理人を辞めたころに「劣等シティーボーイ」というタイトルでエッセイを書いており、さらにYouTubeも始めたんだとか。

 

「もっと明るく楽しいチャンネルにしたい」という思いから、「劣等シティーボーイ」の名前を変えようと思い立ったとのことでした。

 

そして「ツナボーイ」は5文字で語呂もいいし、キャラクターが料理をしているのは面白いんじゃないかとこの名前になったんだそうです。

 

ツナという単語が入っていることから、てっきりツナが好きでこの名前にしたのかと思っていました。

 

上記の質問コーナーの動画内では好きな料理は牛肉料理全般と言っているため、魚より肉派なのかもしれませんね。

 

また、ツナボーイさんは1995年9月18日生まれで、2023年のお誕生日で28歳になります。

 

10万人突破記念として挙げた質問コーナーの動画で年齢を明かしています。

 

https://youtu.be/TcaWEMt-5Go

 

また、こちらの動画では、誕生日にひとりキャンプする様子を挙げていました。

 

 

動画のコメント欄には「お誕生日おめでトゥございます!」という言葉が多く、キャンプはひとりでも多くの視聴者さんからお祝いされ、幸せな誕生日になったことでしょう!

 

ツナボーイの素顔画像はある?

ツナボーイの素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフや仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

ツナボーイさんの素顔についてですが、下記の動画内で顔の下半分だけ公開されていました。

 

動画の途中、0:55~辺りでメガネの縁がチラッと映るので、普段はメガネをかけていらっしゃるようです。

 

https://youtu.be/1VrTTq9ZnxM

 

 

身長182cm・体重65kgということは、先程の質問コーナーの動画内で明かされていましたが、実際に被り物をしていない姿を見るとかなり細身なのが分かります。

 

https://youtu.be/eWadUiXqGmc

 

休日用バッグの中身紹介の動画では、普段持ち歩いているものも紹介されており、

 

 

あまり荷物を増やしたくないとお話しているのですが、ハンドクリームや香水なども持ち歩いていることから、美意識が高く清潔感を大事にされているのを感じますね。

 

また、10万人突破記念の質問コーナーの動画内で「顔出し予定はありますか?」という質問に対し、「皆さんが望むなら」と答えています。

 

「素顔が見たい!」という声が増えれば、顔出ししてくれる日も近いかもしれません。

 

ツナボーイの仕事について!

ツナボーイの素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフや仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

ツナボーイさんのお仕事については、元高級料理人で現在は無職だということを明かしています。

 

https://youtu.be/TcaWEMt-5Go

 

元料理人と聞くと、こんなに料理が上手で手際がいいのも納得ですね。

 

無料でプロに料理を教えてもらえるとは、一見の価値ありです!

 

そして、六本木の高級料理人を辞めたあとは、町の広報活動的なことをしながら自分の時間ができたのをきっかけに、前からやりたいと思っていたYouTubeを始めたそうです。

 

ツナボーイさんの料理動画を見ていると、料理をするのが好きで楽しんでいることが伝わってきますね。

 

「もっと明るく楽しいチャンネルにしたい」という思いを胸にYouTubeを始め、「みんなの反応がうれしいから」動画投稿を続けられているそうです。

 

自作したダンボール製のツナの被り物をしながら、少しふざけた調子で料理の作り方を教える、という新たなジャンルを生み出したツナボーイさんの今後の活躍から目が離せません!

 

こちらの料理系YouTuberの記事もおすすめです!

ファビオ飯の経歴について!年齢や本名などのwiki風プロフやお店についても!
ファビオ飯の経歴について!年齢や本名などのwiki風プロフやお店についても!ファビオさんはミシュラン出身のイタリアンシェフです。 海外で修行した経験もあり、YouTubeで料理のレシピやテクニックを公開しています。 2020年10月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年12月現在のチャンネル登録者数は61.4万人と人気急上昇中です。 今回はファビオさんの経歴や、年齢や本名などのwiki風プロフをご紹介します。 さらにはお店についても調べてみました!...
イマケンの日常の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や難病についても!
イマケンの日常の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や難病についても!イマケンさんは旅行、キャンプ、ゲーム、主に料理動画を中心にYouTubeに投稿しています。 2017年12月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年11月現在、チャンネル登録者数は15.3万人と人気急上昇中です。 今回はイマケンさんの年齢や本名、素顔や難病についてなどのプロフィールをWiki風に紹介します。...
あべしキッチンの年齢や本名などのwiki風プロフ!結婚してる?現在の仕事は?
あべしキッチンの年齢や本名などのwiki風プロフ!結婚してる?現在の仕事は?あべしさんは家庭で簡単に作れるアイデアレシピを発信しておられるYouTuberさんです。ショート動画も含め、ほぼ毎日更新されています。 2020年1月30日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年10月現在、チャンネル登録者数は31.3万人と人気急上昇中です。 今回はあべしさんの年齢や本名などをwiki風プロフにまとめ、仕事や結婚について調べてみました。...