ゲーム

おおはらMENの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や結婚についても!

おおはらMENの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や結婚についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

おおはらMENさんは『マインクラフト』というゲームの実況動画を中心に投稿しているYouTuberさんです。

 

2018年6月18日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年4月現在、チャンネル登録者数は23.3万人と人気急上昇中です。

 

今回はおおはらMENさんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや、素顔画像はあるのか、結婚されているのかについて調べてみました。

 

おおはらMENの年齢や本名などのwiki風プロフ!

おおはらMENの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や結婚についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはおおはらMENさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前おおはらMEN
本名非公開
生年月日1997年7月28日
年齢25歳(2023年4月現在)
身長非公開
YouTubeおおはらMEN / ドズル社
TwitterおおはらMEN

 

おおはらMENさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

まず本名については、残念ながら非公開でした。

 

「おおはらMEN」という名前で活動されているため、本名も「おおはら」に近い音なのではないかと調べてみたのですが、どうやら違うようです。

 

『おらめんラジオやるでよ#2』という動画内で、自身の名前の成り立ちについて語られていました。

 

 

「おおはらMEN」という名前は、小学生の頃のあだ名「おおはら」に、名前を決める前日に偶然観ていた映画『X-MEN』のタイトルを組み合わせたものということです。

 

「あだ名で呼ばれすぎて、一緒に遊んでいた友だちですら本名を知らない事態になった」というお話も合わせて動画内でされていたので、本名は全く違うのかもしれません。

 

次に生年月日については、1997年7月28日生まれで、2023年の誕生日で26歳になります。

 

誕生日当日にtweetがありました。

 

 

 

YouTubeで聞いている声は低く落ち着いていたので、まだ20代だったとは驚きです!

 

特に24歳の誕生日のときは、Twitterでトレンド入りするほど話題になっていて、人気の高さが伺えますね。

 

続いて身長については、確かな情報が得られませんでした。

 

YouTubeやTwitterのアイコンを見ると、ブタをモチーフに、ゴーグルやサングラスをかけているのが印象的です。

 

このアイコンを自分の姿に寄せて作ったのだとしたら、かなり体格のいい方なのかもしれません。

 

おおはらMENの素顔画像はある?

おおはらMENの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や結婚についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

おおはらMENさんはYouTubeチャンネル登録者数も20万人越えと人気がありますが、素顔も気になりますよね?

 

調べてみたところ、『【ってか誰?】おおはらとは・・・?』という動画で顔出しされていました。

 

 

こちらの動画は、おおはらMENさんではなく、きおきおさんという方のYouTubeチャンネルで挙がっているものです。

 

きおきおさんとは小中高の同級生で、『帰宅部〜幼馴染ゲーム実況〜』というチャンネルで一緒に活動されています。

 

『【帰宅部実写】涙。おおはらMENの10万人登録、サプライズでお祝い会…!!』という動画内でも顔出しされていて、

 

きおきおさんと一緒に、おおはらMENさんのYouTubeチャンネル登録者数10万人達成をお祝いされています。

 

 

『帰宅部〜幼馴染ゲーム実況〜』のメンバーである、きおきおさんとたいたいさんが、おおはらMENさんをお祝いしようとサプライズで料理を作っていて、3人の仲の良さが伺えますね。

 

お祝いということもあってか、おおはらMENさんは優しい顔立ちをされていて、人柄の良さも感じます。

 

おおはらMENは結婚してる?

おおはらMENの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や結婚についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

残念ながら結婚しているという情報は見つけられませんでした。

 

顔出しされている動画内では指輪もしていませんし、彼女がいるという話もありません。

 

しかし、最近は顔出しをされていないおおはらMENさん。

 

『おおはらMENについて』という動画内でその理由が語られていました。

 

 

「なぜ最近顔出しをしていないのか?」というきおきおさんからの問いに対して、おおはらMENさんは「肉体改造をしているから、それが終わってから出たい」と答えています。

 

何のための肉体改造なのかまでは分かりませんが、もしかすると「好きな人のためにかっこよくなりたい…」という動機の可能性もあるかもしれません。

 

はたまた健康のためなのか、とても気になりますね!

 

好きだったポテチやコーラを辞めて、豆腐やヨーグルトを食べるなど真剣に肉体改造に取り組んでいるとのことです。

 

再び顔出ししてくれる日を楽しみにしたいと思います。

 

普段からあまりプライベートな面を感じさせないおおはらMENさんですが、結婚についての情報など、いつか公開してくれることに期待したいです。

 

頻繁に動画を投稿し、複数のYouTubeチャンネルに登場されているおおはらMENさんのこれからの活躍に目が離せません!

 

こちらのマイクラ実況者の記事もおすすめです!

のあ(カラフルピーチ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!
のあ(カラフルピーチ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!のあさんは、ゲーム実況グループ「カラフルピーチ」所属で、主にマインクラフトのゲーム実況や歌ってみたなどを投稿するYouTuberさんです。 2015年9月にチャンネルを開設し、2023年6月現在チャンネル登録者数14.7万人と今人気急上昇中です。 今回は、そんなのあさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔画像、仕事について調べてみました。...
どぬく(からぴち)は顔バレした?年齢や身長、本名などのwiki風プロフや学校についても!
どぬく(からぴち)は顔バレした?年齢や身長、本名などのwiki風プロフや学校についても!どぬくさんはカラフルピーチに所属し、ゲーム実況をしているVTuberさんです。 2017年2月にチャンネルを開設し、2023年7月現在チャンネル登録者数12.5万人と今人気急上昇中です。 今回はどぬくさんの年齢や身長などのwiki風プロフ、顔バレや学校について調べてみました。...
えと(からぴち)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や高校についても!
えと(からぴち)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や高校についても!えとさんはカラフルピーチというゲーム実況グループの一人で、実況動画を中心に配信しているVTuberさんです。 2020年6月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年8月現在、チャンネル登録者数は10万人と人気急上昇中です。 今回はえとさんの年齢や本名をwiki風プロフにまとめて、素顔画像や高校についても調べてみました。...