エンタメ

馬籠(霊媒師)の年齢や身長などのwiki風プロフ!出身はどこ?評判は良い?

馬籠(霊媒師)の年齢や身長などのwiki風プロフ!出身はどこ?評判は良い?(画像出典:https://twitter.com/)

 

馬籠さんは完全予約紹介制の霊媒師で、ポップな霊媒師として浄化や霊視の動画をYouTubeに投稿しています。

 

2021年3月にYouTubeチャンネルを開設し、2022年11月現在、チャンネル登録者数は11万人と人気急上昇中です。

 

今回は馬籠さんの年齢や身長などをwiki風プロフにまとめ、さらには出身や評判などについても調べてみました。

 

馬籠(霊媒師)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

馬籠(霊媒師)の年齢や身長などのwiki風プロフ!出身はどこ?評判は良い?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは馬籠さんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前馬籠
本名馬籠祐貴
生年月日1989年2月24日
年齢33才(2022年11月現在)
身長178㎝
YouTubePOPな霊媒師 馬籠

霊媒師馬籠 遊び部屋

Twitter閉店しました。

馬籠

Instagram⋆⸜馬籠⸝⋆
Tik TokPOPな霊媒師と秘密の館

 

馬籠さんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

本名は馬籠祐貴(まごめゆうき)さんです。

 

生年月日は1989年2月24日、2022年11月現在33才です。

 

身長は178㎝です。

 

基本的にNGなしとのことで、動画内でプロフィールを教えてくれましたよ。

 

 

馬籠さんという名前は本名だったのですね。

 

一般的なイメージの霊媒師とは違い、おしゃれで笑顔が爽やかなイケメンです!

 

動画では座って話していることが多い馬籠さんですが、高身長なのですね。

 

たまにやんちゃな言葉遣いが自然体で、媚びないかっこよさがあります。

 

 

馬籠さんは浄化や除霊、霊視などができて、前世や守護霊を視て鑑定しています。

 

サラリーマン家庭で育った馬籠さんは、22才くらいの時に霊感が開花したそうです。

 

最初は家族に理解されず、病気ではないかと心配されていたようですよ。

 

 

一般人からすると、霊能力があるなんて凄いと思いますが、大変な苦労があるのですね。

 

馬籠さんの鑑定には予約が殺到し、今では全予約をストップしています。

 

鑑定後は体調不良になることもあるそうで、霊媒師はかなりエネルギーを使う仕事なのですね。

 

 

馬籠さんの気分次第でパワーストーンもたまに出品されていますので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

 

 

馬籠(霊媒師)の出身はどこ?

馬籠(霊媒師)の年齢や身長などのwiki風プロフ!出身はどこ?評判は良い?(画像出典:https://twitter.com/)

 

馬籠さんは茨城県出身です。

 

こちらの動画で、茨城の取手第一高校に通っていたと教えてくれました。

 

 

自身の過去をオープンに話してくれる馬籠さん、賛否両論あるかもしれませんが、人間味があって面白い方ですね。

 

家族構成は両親と妹がいます。

 

現在は東京で活動していますが、以前はニートの時期があったり、介護の仕事やパワーストーンのお店でバイトをしていたこともあるそうです。

 

茨城県の普通の家庭で育った馬籠さんですが、霊媒師になるのは宿命だったとこちらの動画で話しています。

 

 

壮絶な心霊体験をされていて、とてもリアルですね。

 

霊的なものを信じなかった家族も、今では馬籠さんに相談したり、パワーストーンを持っているそうですよ。

 

馬籠(霊媒師)の評判は良い?

馬籠(霊媒師)の年齢や身長などのwiki風プロフ!出身はどこ?評判は良い?(画像出典:https://twitter.com/)

 

馬籠さんの評判はどうなのでしょうか。

 

実際に馬籠さんに鑑定してもらった人の感想によると、驚くほどよく当たったそうです!

 

 

とても興味深い話ですね。

 

馬籠さんのマネージャーで、動画にも登場している今村さんも馬籠さんの霊能力を絶賛しています。

 

馬籠さんと今村さんの出会いは、鑑定に来たお客さんだったようです。

 

 

なかなか信憑性がありますよね。

 

霊感がない人にとっては未知の世界で、目の前で言い当てられると信じてしまいますよね。

 

YouTubeのコメント欄を見ると、「霊感商法」や「チャラくて疑わしい…」などの批判的なコメントも見られます。

 

ですが馬籠さんは、あまり気にしていない様子です。

 

 

そんなサバサバした性格の馬籠さんは、お客さんをブロックすることもあるそうですよ。

 

やりたい事とやりたくない事がはっきりとしていて、潔い所がファンにとっては魅力ですが、アンチも生まれるのでしょうね。

 

 

馬籠さんのYouTubeでは、身を削って霊媒師という仕事に取り組んでいる覚悟が感じられます。

 

馬籠さんのペースで、また予約が再開されるといいですね。

 

馬籠さん曰く、必要があれば鑑定に巡り合えるそうです。

 

 

馬籠さんのYouTubeには、不妊、鬱病、ペットロスや家相などについてアドバイスとなる内容が投稿されています。

 

様々な悩みを抱えている視聴者から多くの応援コメントが寄せられています。

 

 

今後はYouTubeのみならず、テレビ出演も期待したいですね。

 

これからも、馬籠さんの活動に注目です!

 

こちらのYouTuberの記事もおすすめです!

咲人(ホスト)の年齢や身長などのwiki風プロフ!整形してる?韓国人のハーフなの?
咲人(ホスト)の年齢や身長などのwiki風プロフ!整形してる?韓国人のハーフなの?咲人さんは歌舞伎町のホストクラブ「TOPDANDY」に在籍していて、格闘技イベント「BreakingDown」に出場したことでも話題です。 2016年5月にYouTubeチャンネルを開設し、2022年11月現在、チャンネル登録者数は4.28万人と人気急上昇中です。 今回は咲人さんの年齢や身長などをwiki風プロフにまとめ、整形や韓国人ハーフなのかについても調べてみました。...