エンタメ

あたろーの高校や大学はどこ?年齢や本名などのwiki風プロフやバレエについても!

あたろーの高校や大学はどこ?年齢や本名などのwiki風プロフやバレエについても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

あたろーさんはTikTokで恐竜の恰好をしてダンスを披露したり、YouTubeで陽キャな日常を投稿しています。

 

2020年10月にYouTubeチャンネルを開設し、2022年11月現在、チャンネル登録者数は24.9万人と人気急上昇中です。

 

今回はあたろーさんの年齢や本名などをwiki風プロフにまとめました。

 

さらには高校や大学、バレエの経歴などについても調べてみました。

 

あたろーちゃんねるの年齢や本名などのwiki風プロフィール!

あたろーの高校や大学はどこ?年齢や本名などのwiki風プロフやバレエについても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、あたろーさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前あたろー
本名工藤愛花
生年月日10月11日
年齢推定24才(2022年11月現在)
身長156㎝
所属UUUM
YouTube〖あたろーちゃんねる〗陽キャぼっちの日常
Twitterあたろー🦖🥚
Instagramあたろー🦖🥚
Tik Tokあたろー/ATARO🦖🥚

 

あたろーさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

本名は公開されていませんが、調べてみると工藤愛花さんだと分かりました!

 

こちらのYouTube動画では、あたろーさんがバレエの国際コンクールでスカラシップを獲得した時の映像が流れています。

 

 

映像をよく見ると、このコンクールは中国で開催されたようですね。

 

調べてみたところ、舞台背景のデザインから2019年厦門(アモイ)で開催された国際バレエコンクールだと分かりました。

 

 

スカラシップを獲得し賞状を持って微笑んでいる工藤愛花さん、

 

あたろーさんですよね!

 

動画の中で、名前は「あいちゃん」だと話していますし、間違いなさそうです!

 

国際バレエアカデミアバレエ団に所属し、プロの団員として活動されていたんですね。

 

2021年10月投稿の動画では、誕生日は10月11日と教えてくれました。

 

 

年齢については公表されていませんが、2022年11月現在24才ではないかと推測できます。

 

本名(工藤愛花)で調べてみると、2017年に国際バレエアカデミアに入団していたことが分かりました。

 

 

高校卒業後に入団したとすると、1998年生まれですよね。

 

身長は156㎝です。

 

こちらの動画で教えてくれましたよ。

 

 

とてもスタイルがよく、目元もぱっちりしていて美人ですよね。

 

あたろーさんは2022年8月からUUUMに所属しています。

 

 

YouTubeを始めた当初はマスクで素顔を隠し、一人暮らしの女子大生というキャラ設定でした。

 

いまでは素顔を公開し、実家暮らしであることもカミングアウトしています。

 

恐竜姿も可愛いですが、ありのままのあたろーさんが一番魅力的ですよね。

 

あたろーちゃんねるの高校や大学はどこ?

あたろーの高校や大学はどこ?年齢や本名などのwiki風プロフやバレエについても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

あたろーさんはバレエの高校に行き、卒業後は大学へ進学せず、バレエ団に所属してプロになったそうです。

 

出身高校については残念ながら公表されていません。

 

関東にあるバレエの高校を調べてみると、日本音楽高等学校国際高等バレエ学校東京高等バレエ学校などが有名です。

 

このうちのどこかに通っていた可能性もありますよね。

 

国際コンクールで入賞するほどの実力者ですので、在学中もきっと優秀な成績をおさめたのでしょうね。

 

あたろーちゃんねるのバレエの経歴について!

あたろーの高校や大学はどこ?年齢や本名などのwiki風プロフやバレエについても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

あたろーさんは4才からバレエを始めたようです。

 

小学生時代のあたろーさんがバレエを踊っている画像が投稿されていましたよ。

 

 

可愛くて、才能に満ち溢れていますよね!

 

幼い頃からバレエ教室に通ってレッスンをしていたようです。

 

2019年国際コンクールに入賞した時のお祝いメッセージがInstagramで投稿されていましたよ。

 

 

バレエ教室のFacebookには若い頃のあたろーさん(工藤愛花さん)がいくつか投稿されていますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

小さい頃からバレエが好きで、プロになる夢を目指して練習に励んでいたのでしょうね。

 

高校卒業後はバレエ団でプロとして活躍し、アメリカ留学も予定していたようです。

 

ですが悲しいことに、コロナ禍によって出来なくなってしまい、YouTubeでの発信を始めました。

 

あたろーさんのダンスがコロナ禍で落ち込んでいる人たちに元気を与えたのかもしれませんね。

 

YouTubeの活動が忙しくなったあたろーさんは、バレエ団との両立が難しくなり退団したそうです。

 

TikTokやYouTubeであたろーさんのバレエ姿を見ることができますよ。

 

 

さすが元プロですね!

 

とても素敵で、何度も見返したくなります。

 

いつも明るく、視聴者を楽しませてくれるあたろーさん、今後ますます注目されそうですね。

 

これからもあたろーさんの行動に目が離せません。

 

こちらのYouTuberの記事もおすすめです!

りおレモンは整形してる?年齢や本名などのwiki風プロフィールや仕事についても!
りおレモンは整形してる?年齢や本名などのwiki風プロフィールや仕事についても!りおレモンさんはレモンサワーと大衆酒場が大好きなことから、一人で飲み歩く動画をYouTubeに投稿しています。 2020年4月15日にYouTubeチャンネルを開設し、2022年6月現在、チャンネル登録者数は約7万人と人気急上昇中です。 今回はりおレモンさんの整形事情や、年齢や本名などのプロフィールをWiki風に紹介します。 さらに仕事についても調べてみました。...
酒飲み独身女あやかの本名や身長などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!
酒飲み独身女あやかの本名や身長などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!あやかさんは、会社員をしながら流行りの「ビジホ飲み」で日々のストレスを発散する動画を投稿しています。 2022年3月2日にYouTubeチャンネルを開設し、2022年6月現在、チャンネル登録者数は未公開ですが人気急上昇中です。 今回は、あやかさんの本名や身長をWiki風に紹介します。 素顔画像や仕事についても調べてみました。...