エンタメ

まちゃ。[中の人]の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?杉田智和が正体?

まちゃ。[中の人]の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?杉田智和が正体?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まちゃさんは、SNSで募集した動画にアフレコしてペットを紹介しているYouTuberさんです。

 

2015年9月2日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年4月現在、チャンネル登録者数は17.2万人と人気急上昇中です。

 

今回はまちゃさんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや素顔画像はあるか、正体は杉田智和なのかについて調べてみました。

 

まちゃ。[中の人]の年齢や本名などのwiki風プロフィール!

まちゃ。[中の人]の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?杉田智和が正体?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはまちゃさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前まちゃ。[中の人]
本名非公開
生年月日1995年8月6日
年齢27歳(2023年4月現在)
身長170cm前後
体重44.1kg(2022年4月時点)
YouTubeまちゃ。[中の人]
Twitterまちゃ。(中の人)

 

まちゃさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

残念ながら本名については非公開でした。

 

しかし、まちゃという名前については、『ついに「まちゃ。」の名前の由来が明かされる…』という動画内でその誕生秘話が語られています。

 

 

もともとは抹茶スイーツが大好きだったため、「抹茶さん。」という名前で活動していたそうなのですが、

 

「他の配信者で抹茶さんって名前の人がいるから、名前を変えてほしい」という声を受け、「まちゃ。」と名前を変更。

 

さらにYouTubeを始めてから「まちゃ。[中の人]」という現在の名前になったということでした。

 

視聴者の声をしっかり受け止め大切な名前を変えるなんて、誠実さと思い切りの良さを感じますね!

 

生年月日については、1995年8月6日生まれで、2023年のお誕生日で28歳になります。

 

誕生日当日のTwitterに投稿がありました。

 

 

また、YouTubeでも『お誕生日だ!』と題してライブ配信をし、視聴者の皆さんと誕生日をお祝いされています。

 

 

視聴者から「おめでとう!」という声も多く、まちゃさんにとって素敵な誕生日になったようですね。

 

身長については、『痩せすぎた男からのお願いを聞いてくれ』という動画内で約170cmと明かしています。

 

 

また体重についても44.1kgと、実際に体重計に乗って見せてくれているので間違いありません。

 

朝食・昼食・夕食・間食・夜食と、1日3食以上食べているのに痩せてしまうそうです。

 

本人曰く痩せている原因は、最近体調を崩していたことと、1日2リットル以上飲み物をよく飲むからではないかとのことでした。

 

スタイルがいいのは羨ましいですが、YouTubeの動画内でよくお腹が痛いと言っているので少し心配ですね。

 

まちゃ。[中の人]の素顔画像はある?

まちゃ。[中の人]の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?杉田智和が正体?(画像出典:https://twitter.com/)

 

YouTuberの多くは、身バレを防ぐために素顔を明かしていない方も多いですが、まちゃさんは、素顔を公表されているのでしょうか?

 

調べてみたところ、マスクを着けて動画に出るのがほとんどで、『【アフレコ】顔出しチャレンジする男』という動画でも、最後まで素顔が映ることはありませんでした。

 

 

ただ、Twitterで似顔絵を公開されています。

 

 

まちゃ。[中の人]の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?杉田智和が正体?(画像出典:https://twitter.com/)

 

この似顔絵から、髪は短めでメガネをかけているということが分かりますね!

 

今後、素顔にまつわる情報が公開されるのを期待したいです。

 

まちゃ。[中の人]の正体は杉田智和?

まちゃ。[中の人]の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?杉田智和が正体?(画像出典:https://www.irasutoya.com/)

 

まちゃさんの動画を見ていると、まさか正体は声優のあの人?と思われた方もいるかもしれません。

 

しかし残念ながら、声優杉田智和さんではありません。

 

実際私も初めてまちゃさんの声を聞いたときは驚きました。

 

 

声優杉田智和さんに本当によく声が似ているんです。

 

『くまのプーさん CV.杉田智和』というタイトルからも分かるように、まちゃさんもそれをネタに動画を挙げていました。

 

 

しかし、他の声優さんの声真似もしていることから、正体が杉田智和さんというよりは普段から声真似をよくしているのだと分かります。

 

『櫻井孝宏さんの声真似練習してます…最近』という動画では、声優櫻井孝宏さんのクオリティの高い声真似を披露されているので必見です。

 

 

さらに声真似のレパートリーが増えていくかもしれませんね!

 

今後の活動については、『いつまで活動続けるのか…』という動画内で「先のことは分からないけど、モチベーションや体力、健康が続く限り頑張る」とお話されていました。

 

 

普段から体調を崩しがちなので少し心配ですが、今後のまちゃさんの活躍に期待です!

 

こちらの面白YouTuberの記事もおすすめです!

えばそんの本名や年齢などのwiki風プロフ!双子の兄弟がいる?出身についても!
えばそんの本名や年齢などのwiki風プロフ!双子の兄弟がいる?出身についても!えばそんさんはコントや外国人あるあるなど面白い動画を多く投稿しているYoutuberです。 2016年10月にYouTubeチャンネルを開設し、2024年1月現在、チャンネル登録者数は38.1万人と人気急上昇中です。 今回はえばそんさんの本名や年齢、動画に出てくるあの人は双子の弟がいるのか、国籍などなど、気になる人となりについて調べてみました。...
けべの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?仕事をしてる?
けべの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?仕事をしてる?けべさんはヒカルさんのNext Stageに入ることを夢見て、検証や大食い動画をYouTubeに投稿しています。 2020年6月にYouTubeチャンネルを開設し、2024年1月現在、チャンネル登録者数は16万人と人気急上昇中です。 今回は、けべさんの年齢や本名などをwiki風プロフにまとめ、高校や大学、仕事についても調べてみました。...
すずきゆりあはハーフ?本名や身長などのwiki風プロフや中学校についても!
すずきゆりあはハーフ?本名や身長などのwiki風プロフや中学校についても!すずきゆりあさんはメイク動画や身の回りの日常を投稿しているYoutuberです。 2016年11月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年1月現在、チャンネル登録者数は21.2万人と人気急上昇中です。 今回はすずきゆりあさんの本や身長、ハーフなのか、どこの中学校に通っているかなどを調べてみました。...