Vlog

ナスチャンネルの年齢や身長などのwiki風プロフィール!結婚して旦那がいる?炎上した?

ナスチャンネルの年齢や身長などのwiki風プロフィール!結婚して旦那がいる?炎上した?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

ナスチャさんは日本在住のロシア人Youtuberです。

 

2019年7月7日にYoutubeを開設され、2023年7月現在の登録者数は9.27万人です。

 

今回はナスチャさんの年齢や身長などのプロフィール、結婚して旦那がいるか、過去に炎上したことがあるか調べてみました。

 

ナスチャンネルの年齢や身長などのwiki風プロフィール!

ナスチャンネルの年齢や身長などのwiki風プロフィール!結婚して旦那がいる?炎上した?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

ナスチャさんの年齢や身長などのプロフィールをwiki風にまとめてみました。

 

愛称ナスチャ
本名アナスタシア(?)
生年月日1993年6月12日
年齢29歳(2023年7月現在)
身長約170cm
出身地ロシア ナホトカ
Youtubeナスチャンネル
twitterナスチャ
Instagramnasu_in_edo

 

ナスチャさんのプロフィールをもっと詳しくご紹介しますね。

 

本名は公開されていないので不明です。

 

しかし名前について、下の投稿でロシア人の名前についてお話しされています。

 

 

上の投稿から、ナスチャさんの正式なお名前はアナスタシアさんである可能性が高いです。

 

ロシアでは正式な名前を仕事でしか使わないと聞いて驚きました!

 

国ごとの決まりや日本との違いを知ると面白いですよね。

 

生年月日は1993年6月12日で、2023年のお誕生日で30歳ということがわかりました。

 

下のTwitterで26歳のお誕生日だと投稿されています。

 

 

 

28歳に見えないくらいお綺麗ですよね!

 

身長は公表されていませんが、おそらく170cm前後ではないかと思います。

 

来日している他の外国人の方との動画を拝見していて、大体これくらいではないかと推察しました。

 

ロシア人女性の平均身長が164.9cmなので、平均よりはやや高めなのでしょうか。

 

ナスチャさんは現在、日本に住んでらっしゃってロシア人の目線から日本の良さを伝えてくれています。

 

国外の人から日本に対して良い評価をいただけるのは嬉しいですね!

 

ナスチャンネルは結婚して旦那がいる?

ナスチャンネルの年齢や身長などのwiki風プロフィール!結婚して旦那がいる?炎上した?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

ナスチャさんはご結婚されています。

 

 

お相手はIT企業に勤める日本人のひろさんで、国際結婚です。

 

ご夫婦そろってベラルーシにあるIT企業で勤務されていましたが、2021年5月に来日されて以降ずっと日本に滞在してらっしゃいます。

 

下の投稿でもご主人についてお話しされています。

 

 

ご主人はよく夕食を作ってくれるそうで、奥さん想いの優しい旦那さんだなと思います。

 

素敵な結婚生活を送られているナスチャさん。

 

これからもご夫婦仲良く過ごしていただきたいですね!

 

ナスチャンネルの炎上について!

ナスチャンネルの年齢や身長などのwiki風プロフィール!結婚して旦那がいる?炎上した?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

実はナスチャさんは2022年2月〜4月に炎上しました。

 

しかしナスチャさんが何かして炎上したわけではありません。

 

理由はロシアによるウクライナへの軍事侵攻による痛ましいニュースが原因です。

 

この戦争により、ロシア人というだけの理由でバッシングを受けてしまったようです。

 

以下の動画で、ナスチャさん自身の気持ちやロシア・ウクライナ情勢について話されています。

 

 

上の動画からも、ナスチャさんが深く傷ついているのが分かります。

 

ウクライナへの侵攻が始まってからもナスチャさんが楽しく明るい日常の動画を更新するのが許せない方がいたようで、心無い言葉を次々とナスチャさんに言い放っていました。

 

確かに今回の1件で、ロシアと聞くだけで怒りを覚える視聴者が出てくるのも分からなくはないです。

 

しかしナスチャさんがあえて戦争について口を閉ざし、今まで日常の動画を投稿してきたのは、

 

戦争について動画をあげることで収益が発生し戦争に加担することになるのが嫌だったからだと動画内で話されています。

 

それにナスチャさんのお父様はウクライナ出身なので、親族がウクライナにもいらっしゃるので、他人事では決してないとおっしゃられています。

 

ロシア人というだけで炎上してしまった今回の件は、ナスチャさんのせいでは全くありません。

 

ただただ早く戦争が終わり、平和な世界になることを祈るほかありません。

 

ナスチャさんの心からの笑顔が早く見られる日を心待ちにしています。

 

こちらのYouTuberの記事もオススメです!

アンナ・ミッツェルの年齢や身長などのwiki風プロフ!息子と娘がいる?旦那との馴れ初めは?
アンナ・ミッツェルの年齢や身長などのwiki風プロフ!息子と娘がいる?旦那との馴れ初めは?アンナ・ミッツェルさんは、出身地であるウクライナの魅力動画を中心に、日本での日常生活や旅行動画なども発信しているYouTuberさんです。 2021年5月にチャンネルを開設し、2023年7月現在のチャンネル登録者数が7.49万人と短い期間で確実に人気を集めています。 今回はアンナ・ミッツェルさんの年齢や身長などwiki風プロフィール、息子や娘について、旦那との馴れ初めを調べてみました。...
リサの世界の年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事や結婚についても!
リサの世界の年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事や結婚についても!リサさんは、「リサの世界」というYouTubeチャンネルでロシア人の視点で日本の食べ物や旅行、トークなどを発信するYouTuberさんです。 2018年5月にチャンネルを開設し、2023年6月現在チャンネル登録者数5.2万人と今人気急上昇中です。 今回は、そんなリサさんの年齢や身長などのwiki風プロフ、仕事や結婚について調べてみました。...