Vlog

アンナ・ミッツェルの年齢や身長などのwiki風プロフ!息子と娘がいる?旦那との馴れ初めは?

アンナ・ミッツェルの年齢や身長などのwiki風プロフ!息子と娘がいる?旦那との馴れ初めは?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

アンナ・ミッツェルさんは、出身地であるウクライナの魅力動画を中心に、日本での日常生活や旅行動画なども発信しているYouTuberさんです。

 

2021年5月にチャンネルを開設し、2023年7月現在のチャンネル登録者数が7.49万人と短い期間で確実に人気を集めています。

 

今回はアンナ・ミッツェルさんの年齢や身長などwiki風プロフィール、息子や娘について、旦那との馴れ初めを調べてみました。

 

アンナ・ミッツェルの年齢や身長などのwiki風プロフ!

アンナ・ミッツェルの年齢や身長などのwiki風プロフ!息子と娘がいる?旦那との馴れ初めは?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

アンナ・ミッツェルさんのプロフィールをwiki風にまとめてみました。

 

名前Anna Mitzel(アンナ・ミッツェル)
本名Anna Mitzel(アンナ・ミッツェル)
生年月日1980年6月4日
年齢43歳(2023年7月現在)
身長167cm
YouTubeアンナ ミッツェル
InstagramAnna Mitzel
InstagramサブAnna’s bento

 

アンナ・ミッツェルさんは1980年6月4日に、ウクライナの首都キエフで生まれました

 

2022年3月現在で43歳ですが、とても美人で実年齢よりお若く見えますね。

 

2000年(当時20歳)にはモデル関係のお仕事のために来日することになり、以来ずっと日本に在住しています。

 

ウクライナ出身でありながら母語のウクライナ語に加え、日本語や英語、ロシア語も話せるという天才肌のアンナ・ミッツェルさん。

 

身長も167cmとスタイルの良さを生かして今もなお、モデル活動をしています。

 

そんな魅力がたくさん詰まったアンナ・ミッツェルさんを動画内で見られるので、気になる方はぜひ見てみてください。

アンナ・ミッツェルの旦那との馴れ初めは?

アンナ・ミッツェルの年齢や身長などのwiki風プロフ!息子と娘がいる?旦那との馴れ初めは?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

アンナ・ミッツェルさんと旦那さんとの馴れ初めは、短大を卒業して就職する前に日本に旅行しに来た際にアンナ・ミッツェルさんが恋に落ちたのだとか。

 

詳しい馴れ初めの情報は見当たりませんでしたが、旅行中に一目惚れしたのかもしれませんね。

 

その後、交際に発展し日本で結婚することになりずっと日本に在住しているのだとか。

 

ちょっとした旅行に来たつもりが今の旦那さんに恋に落ちて結婚までするなんて、運命的な出会いだったんですね!

 

旦那さんがどんな人なのか気になったので調べてみましたが、おそらく一般人であるため情報は公開されていません。

 

ただ、アンナ・ミッツェルさんが過去のインタビューで「本に永住する予定」と話していたことと、日本で恋に落ちたことを考えると旦那さんは日本人ではないかと思います。

 

こんな美人な女性に恋をされて結婚できた旦那さん、とても羨ましいですね。

アンナ・ミッツェルには息子と娘がいる?

アンナ・ミッツェルの年齢や身長などのwiki風プロフ!息子と娘がいる?旦那との馴れ初めは?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

アンナ・ミッツェルさんは2児の母であることを公表していますが、動画内によく登場するのは娘さん1人で、もう1人のお子さんが息子なのか娘なのかは断言することができません。

 

お子さんの情報を調べてみましたが、2人とも年齢や名前などのプロフィール情報は公開されていませんでした。

 

おそらく2人とも一般人ですので公開されていないのだと思います。

 

ただ、よく動画に登場する娘さんは「田中さん」というニックネームで親しまれており、アンナ・ミッツェルさんと原宿を楽しんだりすることや顔をみて高校生くらいではないかと予想します。

 

 

上記動画の1:35~から娘さんが登場していますが、パッチリとした二重や雰囲気がアンナ・ミッツェルさんにそっくりで、とても美人さんです。

 

また、娘さんも動画内で流暢な日本語を話していますし本当に凄い親子だなと思いました。

 

もう1人のお子さんも動画やSNSには登場していませんが、娘さんと同様に顔が整っているのは間違いないでしょう。

 

今後も娘さんとの動画や普段の生活などまったりした動画も楽しみにしています!

 

こちらのYouTuberの記事もおすすめです!

リサの世界の年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事や結婚についても!
リサの世界の年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事や結婚についても!リサさんは、「リサの世界」というYouTubeチャンネルでロシア人の視点で日本の食べ物や旅行、トークなどを発信するYouTuberさんです。 2018年5月にチャンネルを開設し、2023年6月現在チャンネル登録者数5.2万人と今人気急上昇中です。 今回は、そんなリサさんの年齢や身長などのwiki風プロフ、仕事や結婚について調べてみました。...
酒飲み独身女あやかの本名や身長などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!
酒飲み独身女あやかの本名や身長などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!あやかさんは、会社員をしながら流行りの「ビジホ飲み」で日々のストレスを発散する動画を投稿しています。 2022年3月2日にYouTubeチャンネルを開設し、2022年6月現在、チャンネル登録者数は未公開ですが人気急上昇中です。 今回は、あやかさんの本名や身長をWiki風に紹介します。 素顔画像や仕事についても調べてみました。...