エンタメ

リサの世界の年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事や結婚についても!

リサの世界の年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事や結婚についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

リサさんは、「リサの世界」というYouTubeチャンネルでロシア人の視点で日本の食べ物や旅行、トークなどを発信するYouTuberさんです。

 

2018年5月にチャンネルを開設し、2023年6月現在チャンネル登録者数5.2万人と今人気急上昇中です。

 

今回は、そんなリサさんの年齢や身長などのwiki風プロフ、仕事や結婚について調べてみました。

 

リサの世界の年齢や身長などのwiki風プロフ!

リサの世界の年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事や結婚についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

リサさんのwiki風プロフィールをご紹介します。

 

名前リサ
本名日本名:鈴桜(リサ)

ロシア名:Elizaveta(エリザベータ)

生年月日6月13日
身長非公開
出身ロシア
現在所東京
YouTubeリサの世界
TwitterLisa
Instagramlisa.sekai

 

リサさんは、もともとロシア人で Elizaveta(エリザベータ)というお名前です。

 

日本好き、ずっと住んでいたいと思い、2年かけて日本国籍を取得しました。

 

日本国籍の取得はとても大変だったと話しています。

 

大量の書類を提出したそうで、漢字のテストや面接があり、たくさん勉強したそうです。

 

YouTubeも半年以上休止していました。

 

日本での名前ですが、鈴桜(リサ)にしたそうです。

 

漢字の由来は、昔お母さんにあげた日本の鈴に「桜」と書いてあり、お母さんが近くにいる様な気になるので「鈴」と「桜」でリサにしました。

 

少し珍しい漢字の組み合わせですが、とても素敵な名前ですね。

 

由来を聞くとリサさんの人柄の良さが伝わってきます。

 

リサさんのお誕生日は6月13日です。

 

こちらのツイートをしています。

 

 

年齢は、リサさんの動画で度々出てくるロシア人の友人アシヤさんが、1991年生まれなので31歳前後だと思われます。

 

ロシア出身の方は落ち着いているので年齢より高く見られがちですが、思っていたより大人な女性でした。

 

身長は公開していませんでした。

 

動画を見ていてスタイルが良い印象があるので170㎝くらいではないでしょうか。

 

ちなみに、アシヤさんもYouTuberとして活躍しています。

 

 

もともと、YouTube初投稿は2016年6月にアシヤさんとお二人で動画を投稿していました。

 

それから2年後の2018年、リサさんお一人で動画を更新するようになり、現在の「リサの世界」が誕生しました。

 

リサさんは、個人情報をあまり公開していません。

 

ご自身も「まだ自分のことをあまり話してないので、もっと共有していきたい!」と話しています。

 

今後、リサさんのプライベートな一面を見られるのが楽しみです!

 

リサの世界の仕事はなに?

リサの世界の年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事や結婚についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

リサさんはYouTuberをやりながら、会社員をしています

 

YouTubeでも正社員になったと話しています。

 

海外出身の方が日本で正社員として勤めるのはハードルが高いのに素晴らしいですね。

 

現在は、コロナ禍でテレワークになりご自宅で仕事をされているようです。

 

さらに、副業でモデルのお仕事もしています。

 

 

とてもおキレイですね!!

 

ブランドのモデルやプロモーションビデオなどに出演しています。

 

カメラマンの方も「綺麗すぎてどんな写真でもかっこよく撮れる」と大絶賛です!

 

 

会社員として働き、YouTuberやモデルとマルチに活躍されています。

 

とても忙しそうですがこれからも楽しい動画をたくさん更新してほしいですね。

 

リサの世界は結婚してる?

リサの世界の年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事や結婚についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

結論から言うとリサさんは、結婚はしていません

 

「次回の動画で重大発表します!」と宣言したことから、ファンの間では結婚だと噂になりました。

 

YouTubeを休止したり、広い部屋に引越しをしたり、結婚したからなのかと思ってしまいますね。

 

実際にご本人にも、「結婚したんですか?」と質問がよせられていました。

 

しかし、重大発表とは日本国籍を取得したことで結婚したことではないと話しています。

 

なお日本国籍を取得した動画で「日本と結婚しました!」と話していました。

 

動画でたびたび男性が登場しているので、彼氏や旦那さんかと疑われていましたが「友達です」と断言しています。

 

キレイで明るくてかなりモテそうなので、彼氏はいるかもしれませんね。

 

追記:2022年11月の動画でプロポーズを受けて、婚約したことを発表しました。

その動画はこちらから見れます!

 

これからもリサさん夫婦には末永く幸せでいてほしいですね!

 

こちらのYouTuberの記事もおすすめです!

ナスチャンネルの年齢や身長などのwiki風プロフィール!結婚して旦那がいる?炎上した?
ナスチャンネルの年齢や身長などのwiki風プロフィール!結婚して旦那がいる?炎上した?ナスチャさんは日本在住のロシア人Youtuberです。 2019年7月7日にYoutubeを開設され、2023年7月現在の登録者数は9.27万人です。 今回はナスチャさんの年齢や身長などのプロフィール、結婚して旦那がいるか、過去に炎上したことがあるか調べてみました。...
アンナ・ミッツェルの年齢や身長などのwiki風プロフ!息子と娘がいる?旦那との馴れ初めは?
アンナ・ミッツェルの年齢や身長などのwiki風プロフ!息子と娘がいる?旦那との馴れ初めは?アンナ・ミッツェルさんは、出身地であるウクライナの魅力動画を中心に、日本での日常生活や旅行動画なども発信しているYouTuberさんです。 2021年5月にチャンネルを開設し、2023年7月現在のチャンネル登録者数が7.49万人と短い期間で確実に人気を集めています。 今回はアンナ・ミッツェルさんの年齢や身長などwiki風プロフィール、息子や娘について、旦那との馴れ初めを調べてみました。...