エンタメ

マーク(ニシコリ)の大学や高校はどこ?年齢や身長などのwiki風プロフや彼女についても!

マーク(ニシコリ)の大学や高校はどこ?年齢や身長などのwiki風プロフや彼女についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

マークさんは大学生6人組のYouTubeグループ「ニシコリ」のメンバーの一人です。

 

2021年8月に動画の投稿を開始し、2023年8月現在のチャンネル登録者数は30.8万人と人気上昇中です。

 

今回はそんなニシコリのメンバー、マークさんの年齢や身長などをwiki風プロフにまとめて、大学や高校、彼女についても調べてみました。

 

マーク(ニシコリ)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

マーク(ニシコリ)の大学や高校はどこ?年齢や身長などのwiki風プロフや彼女についても!(画像出典:https://www.instagram.com/

 

まずはマークさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前マーク
本名マーク
生年月日6月4日
身長183㎝
国籍イギリス
血液型O型
YouTubeニシコリ
TwitterMark【ニシコリ】
InstagramMark【ニシコリ】
TikTokニシコリ_Nishikori

 

マークさんのTwitterより、名前、出身地、身長が分かりました。

 

フルネームは分かりませんが本名はマークさん。

 

イギリス人で183㎝の長身という事が分かりました。

 

イギリス人男性の平均身長が178㎝なので、マークさんはイギリス人男性としても長身なんですね!

 

 

また年齢ですが誕生日が6月4日という事は分かったのですが、何年生まれかまではわかりませんでした。

 

ただニシコリのメンバーは大学で知り合ったという事で、リーダーのユーダイさんが22歳ですので、マークさんも同じ位だと思われます。

 

大学は同級生だとしても浪人してると1,2歳差はあるので、マークさんは恐らく21歳から23歳の可能性が高いと思います。

 

20代前半の男子グループ「ニシコリ」の動画は、いつもワイワイと元気ですよね。

 

これからも楽しい動画に注目です。

 

マーク(ニシコリ)の大学や高校はどこ?

マーク(ニシコリ)の大学や高校はどこ?年齢や身長などのwiki風プロフや彼女についても!(画像出典:https://www.instagram.com/

 

イギリス出身という事ですが、マークさんの大学や高校は一体どこなのでしょうか?

 

マークさんはイギリス出身という事は明かしていますが、詳細は公表されていません。

 

ただ日本語もとても堪能ですので、日本生活ももう長いのでは?と思われます。

 

もしかしたら、高校もイギリスではなく日本の可能性もありそうですよね!

 

大学はもちろん日本の大学に通われていますが、大学名までは公表されていません。

 

マークさんは現役大学生なので、身バレ防止の為に公表していないのでしょう。

 

マークさんのインスタの投稿を見ると、都内で撮影されている写真が多いので、都内の大学に通われていると思われます。

 

長身でイケメンのマークさんですから、大学がばれてしまうとファンが押し寄せてきそうですよね。

 

引き続き、身バレに気を付けながら楽しい大学生活を送って欲しいです!

 

ニシコリだけではなく、マークさんの今後の活躍にも注目です。

 

マーク(ニシコリ)に彼女はいる?

マーク(ニシコリ)の大学や高校はどこ?年齢や身長などのwiki風プロフや彼女についても!(画像出典:https://www.instagram.com/

 

イギリス出身イケメンのマークさんは彼女がいるのでしょうか?

 

調べてみたところ、マークさんは彼女がいないと明かしていました!

 

こちらの動画2022年1月28日時点では彼女がいないとおっしゃっています。

 

 

こちらの動画は1月ですのでイケメンのマークさんですから、すでに彼女ができていてもおかしくないですよね!?

 

もしくは、マークさん本人が彼女はいらないと考えているかもしれません。

 

今は彼女よりもニシコリの活動が楽しい!と彼女はいらないと考えている可能性もありそうな気がします。

 

あれだけのイケメンで長身のマークさんですから、欲しいと思ったらすぐ出来そうですからね。

 

因みにマークさんの好みのタイプは、冷静な方だそうです

 

マークさんを狙っている世の女子!

 

冷静に攻めていったら落とせるかもしれませんよ!?(笑)

 

マークさんだけではなく、個性豊かで魅力的なメンバーが多いニシコリ。

 

目標のチャンネル登録者数10万人を目指して、引き続き頑張って下さいね!

 

こちらのエンタメ系YouTuberの記事もおすすめです!

ケイタ(ニシコリ)の大学や高校はどこ?年齢や身長などのwiki風プロフや彼女についても!
ケイタ(ニシコリ)の大学や高校はどこ?年齢や身長などのwiki風プロフや彼女についても!ケイタさんはニシコリという男性6人組YouTuberの1人です。 ニシコリは2021年8月にチャンネルを開設し、2023年8月現在でチャンネル登録者数30万人を突破しています。。 今回は、大人気YouTuberケイタさんの年齢や身長などのwiki風プロフや彼女について、大学や高校はどこなのかも調べてみました。...
すんたろすの本名や身長などのwiki風プロフ!青森高校出身?大学はどこ?
すんたろすの本名や身長などのwiki風プロフ!青森高校出身?大学はどこ?すんたろすさんは、20〜30代の男女に人気がある津軽弁Youtuberです。 2015年9月にチャンネルを開設し、2023年6月現在チャンネル登録者数4.9万人を記録しています。 今回は、すんたろすさんの本名や身長などのwiki風プロフ、出身高校、出身大学について調べてみました。...
マイコちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!韓国出身?弟もYouTuber?
マイコちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!韓国出身?弟もYouTuber?マイコちゃんは主にモッパン動画などを投稿しているYouTuberです。 2021年1月にチャンネルを開設し、チャンネル登録者数は2023年6月現在35.9万人超えと人気急上昇中です。 今回はマイコちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフや出身地、弟もYouTuberなのか調べてみました。...