エンタメ

おっきー英語TVの年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事や結婚についても!

おっきー英語TVの年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事や結婚についても!(画像出典:https://www.youtube.com)

 

おっきーさんは外国人との会話など楽しく英語を学べる動画をアップしている英語系インフルエンサーです。

 

2022年5月にYouTubeチャンネルを設立し、2023年7月現在、チャンネル登録者数は13.9万人と人気急上昇中です。

 

今回はおっきーさんの年齢や身長などのプロフィールをwiki風に紹介します。

 

さらに仕事や結婚しているかどうかについても調べてみました。

 

おっきー英語TVの年齢や身長などのwiki風プロフィール!

おっきー英語TVの年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事や結婚についても!(画像出典:https://www.youtube.com)

 

まずはおっきーさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前おっきー
本名非公開(苗字は宮田さん?)
生年月日非公開
年齢29歳?
身長170~173cm?
YouTubeおっきー英語TV
Instagramおっきー✌︎ 英語にしか出来ない遊びがある
Tik Tokoki_eigo おっきーみてなっ!!
noteokimiyata

 

おっきーさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

本名については残念ながら公開されていませんでした。

 

しかしおっきーさんはnoteで「【超初心者向け】正しい英語学習の始め方」という記事を公開しており、

 

そちらの登録名が「okimiyata」となっていました。

 

本名っぽいですし、もしかすると苗字が「宮田さん」なのかもしれないですね!

 

年齢についても現在公開はされていないようですが、2023年現在で29歳くらいかと推測します。

 

おっきーさんのnoteの投稿を見ますと、高校卒業後は3年間工場で働き、21歳でカナダへのワーキングホリデーに行ったことが書かれています。

 

さらに「僕の英語勉強の8年間におけるノウハウを堪能していただければと思います」と記載されていることから、29歳~30歳くらいである可能性が高いです。

 

おっきーさんはコミュニケーション能力も高く落ち着いた雰囲気を持っているので、20代後半というのは納得ですね!

 

また、身長についても公表はされていないようでした。

 

しかしこちらの動画でバレーボールアメリカ代表の213㎝の選手と並んでいる動画から推測すると、170~173cmくらいかなと思われます。

 

@okki_eigo

僕の右の方身長何センチだと思う?答えは最後に!! #英語 #英会話 #tictock教室 #海外

♬ Yasashisa Ni Afureta Sekaide – Saucy Dog

 

こちらの動画ではバレー選手の方は230㎝と書かれていますが、213㎝の聞き間違いのようです。

 

日本人男性の平均身長は170.3㎝とのことですので、ちょうど日本人男性の平均と同じくらいの身長かと思います。

 

おっきー英語TVの仕事について!

おっきー英語TVの年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事や結婚についても!(画像出典:https://www.youtube.com)

 

おっきーさんはTikTokをほぼ毎日、YouTubeを週に3~4回のペースで更新されていることから、専業インフルエンサーの可能性が高いと考えられます。

 

noteの投稿にも下記のように書かれており、海外を拠点にYouTubeやTikTokを通じて海外情報を発信することを仕事としているようですね。

 

“僕は現在インスタグラムとTikTokを通して英語や海外情報を配信しているおっきーと言うものです!!高卒から工場勤務をしていた自分が今となっては英語を使って仕事をし、海外に拠点を移し生活が出来るまでになりました。“

(出典:https://note.com/oki_doki_/n/n6b8b965a20de

 

おっきーさんは高校を卒業した後、3年間工場で勤務したのち、自分の環境を変えるために1年間カナダでワーキングホリデーをしています。

 

留学当時「動詞って何ですか?」という状態からスタートしたようでしたが、現在は留学や英語についてサポートできる立場になったというのは素晴らしいですよね。

 

英語に自信がなくても環境を変えようと渡航できる勇気と、教えることが出来る立場になるまでの努力は誰もが真似できることではありませんよね。

 

おっきー英語TVは結婚してる?

おっきー英語TVの年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事や結婚についても!(画像出典:https://www.youtube.com)

 

おっきーさんが結婚しているかどうかについては、残念ながら不明でした。

 

しかし動画を見る限り、おっきーさんの左手の薬指に指輪を付けていないようでしたので、現時点では結婚していない可能性が高いと思います。

 

英語系やドッキリ系の企画がほとんどのため、恋愛感について語られているものはありませんでした。

 

とはいえ、おっきーさんはコミュニケーション能力が高く、どんな方とでも仲良くなれる明るい性格をしているので、出会いがたくさんありそうですね。

 

今後もおっきーさんのご活躍から目を離せません。

 

こちらの英語系YouTuberの記事もおすすめです!

Kay&ZooKatsuの年齢や本名などのwiki風プロフィール!高校や大学についても!
Kay&ZooKatsuの年齢や本名などのwiki風プロフィール!高校や大学についても!Kay&ZooKatsuさんは日常に活かせる英語の使い方やアメリカと日本における様々な文化の違いを紹介する動画を挙げている2人組のYouTuberです。 2019年6月25日にYouTubeチャンネルを開設し、2024年2月現在、チャンネル登録者数は13万人と人気急上昇中です。 今回はKay&ZooKatsuさんの年齢や本名などのプロフィールをwiki風にご紹介します。 さらに高校や大学についても調べてみました。...
デイナ(英語の先生)の年齢や身長などのwiki風プロフ!経歴や結婚についても!
デイナ(英語の先生)の年齢や身長などのwiki風プロフ!経歴や結婚についても!デイナさんは英語教室を運営し、英語の勉強法などをYouTubeに投稿しています。 2021年11月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年10月現在、チャンネル登録者数は17.6万人と人気急上昇中です。 今回はデイナさんの年齢や身長などのwiki風プロフや経歴や結婚について調べてみました。...