VTuber

瀬兎一也の中の人(前世)は身バレしてる?性別や年齢、身長などのwiki風プロフも!

瀬兎一也の中の人(前世)は身バレしてる?性別や年齢、身長などのwiki風プロフも!(画像出典:https://twitter.com/)

 

瀬兎一也さんはイラストを描きながら、歌ってみたなど音楽活動を投稿している合法ショタVTuverです!

 

2015年4月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年9月現在、チャンネル登録者数は23.7万人と人気急上昇中です。

 

今回は瀬兎一也さんの中の人の性別と年齢、身長を調べてWiki風プロフにまとめました。

 

さらに身バレについても調べてみました。

 

瀬兎一也の年齢、身長などのwiki風プロフィール!

瀬兎一也の中の人(前世)は身バレしてる?性別や年齢、身長などのwiki風プロフも!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは瀬兎一也さんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前瀬兎一也
本名非公開
生年月日2000年1月2日
年齢23歳(2023年9月時点)
身長155㎝
YouTube瀬兎一也
Twitter瀬兎一也
Instagramsetoya0102
Tik Toksetokazuya

 

瀬兎一也さんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

瀬兎一也さんの本名は、非公開となっています。

 

「瀬兎一也」という名前ですし、本名では苗字を「瀬戸」と書く可能性が考えられます。

 

「戸」を「兎」にするだけでも名前にかわいさがでてくるので良いですよね!

 

生年月日は2000年1月2日で2023年のお誕生日で23歳になりました。

 

誕生日については下記のツイートから分かりました。

 

年齢については2018年8月に投稿された動画で18歳とおっており、ここから2000年生まれであることがわかりますね。

 

https://www.youtube.com/watch?v=_0fgn6NHDDc&t=1s

 

2000年という区切りの良い年に生まれて良いな思っちゃいますね(^^)

 

YouTubeをはじめた頃の自己紹介動画では、中の人のプロフィールとアバターの設定を一緒に紹介されているようでした。

 

その後、ファンの声から別で紹介するように改善されています。

 

2.5次元という設定なので自分のことをどこからどこまで説明することは難しいところがありますが、

 

ファン目線で対応してくれるのは嬉しいですね!

 

瀬兎一也の性別は男女どっち?

瀬兎一也の中の人(前世)は身バレしてる?性別や年齢、身長などのwiki風プロフも!(画像出典:https://twitter.com/)

 

瀬兎一也さんの中の人の性別についてですが、残念ながら非公開となっています。

 

自己紹介動画で「男の子」と紹介されていますが、あくまでもアバターの設定の可能性もあります。

 

YouTube動画の声も中性的ですし、男女どちらでも可能性が考えられます。

 

話し方としては、穏やかで優しく女性が男性の声色を使うようなイメージに感じました。

 

そして身長が155㎝と公表されているので男性にしては、小柄になります。

 

さらにネイルやカフェに行くなどの女性を連想させるつぶやきを発見しました。

 

 

 

今は男性もネイルやカフェは行くかと思いますが、ここまで可愛いカフェに行こうとなるのは女性の可能性が高いですよね。

瀬兎一也の中の人(前世)は身バレしてる?

瀬兎一也の中の人(前世)は身バレしてる?性別や年齢、身長などのwiki風プロフも!(画像出典:https://twitter.com/)

 

瀬兎一也さんの身バレについて詳しく調べてみましたがこちらについても非公開となっています。

 

しかし出身校については、大阪芸術短期大学デザイン美術科を卒業されています。

 

 

大学卒業生の紹介についても「瀬兎一也」という名で、「瀬兎一也」のアバターキャラクターの画像が載っていました。

 

他の卒業生は顔出ししているので在学中からVTuver活動をしていることもあって、イメージを保つために素顔が流出しないように徹底されている可能性があります。

 

そして大学卒業後、ゲーム会社で働いていることを公開しています。

 

その記事はこちらでご覧いただけます。

 

現在でも会社に勤めながら、個人活動もしていますので自由度の高い職場の可能性がありますね。

 

そして瀬兎一也さんは「Live2D Creative Award 」というLive2Dを使用してのクオリティの高い作品を競うでコンテストで2019年グランプリを受賞していました。

 

 

細部までこだわる作品が評価されたようです。

 

さらにYouTube動画の「歌ってみた動画」も人気があり、イラストの技術だけでなく歌も歌える能力が高いマルチクリエイターですね。

 

今後のさらなる活躍が楽しみです!

 

こちらのVTuberの記事もおすすめです!

猫麦とろろの前世(中の人)は男性のバ美肉?年齢などのwiki風プロフや炎上騒動も紹介!
猫麦とろろの前世(中の人)は男性のバ美肉?年齢などのwiki風プロフや炎上騒動も紹介!猫麦とろろさんはFPSをよくプレイしているバーチャルYouTuberです。 2022年5月にYouTubeチャンネルを開設し、2022年10月現在、チャンネル登録者数は6.7万人と人気がすごいです! 今回は猫麦とろろさんの本名や年齢などをwiki風プロフィールについてご紹介します。 また前世が男性でバ美肉なのか、炎上騒動についてもお伝えします!...
ヒナミソラの年齢や身長などのwiki風プロフまとめ!前世(中の人)の身バレや絵師(ママ)も調査!
ヒナミソラの年齢や身長などのwiki風プロフまとめ!前世(中の人)の身バレや絵師(ママ)も調査!ヒナミソラさんはWACTOR所属で日本語とスペイン語が話せるVTuberです。 2021年5月にチャンネルを開設し、2023年4月現在チャンネル登録者数21万人と今人気急上昇中です。 今回は、そんなヒナミソラさんの年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中の人)、さらには絵師(ママ)について調べてみました。...
小雀ととの前世(中の人)の身バレや不仲説について!年齢や身長などのwiki風プロフも!
小雀ととの前世(中の人)の身バレや不仲説について!年齢や身長などのwiki風プロフも!小雀ととさんは、主にFPSゲームの実況や歌などを配信するVtuberさんです。 2019年4月から動画投稿を始め、2023年7月現在のチャンネル登録者数は17.9万人と人気を集めています。 今回はそんな小雀ととさんの前世(中の人)の身バレや不仲説、年齢や身長などのwiki風プロフィールについて調べてみました。...