VTuber

小雀ととの前世(中の人)の身バレや不仲説について!年齢や身長などのwiki風プロフも!

小雀ととの前世(中の人)の身バレや不仲説について!年齢や身長などのwiki風プロフも!(画像出典:https://twitter.com/)

 

小雀ととさんは、主にFPSゲームの実況や歌などを配信するVtuberさんです。

 

2019年4月から動画投稿を始め、2023年7月現在のチャンネル登録者数は17.9万人と人気を集めています。

 

今回はそんな小雀ととさんの前世(中の人)の身バレや不仲説、年齢や身長などのwiki風プロフィールについて調べてみました。

 

小雀ととの年齢や身長などのwiki風プロフィール!

小雀ととの前世(中の人)の身バレや不仲説について!年齢や身長などのwiki風プロフも!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、小雀ととさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前小雀とと(こがら とと)
本名不明
生年月日10月10日
年齢22歳
身長148cm
血液型O型
好きなものオムライス
YouTube小雀とと / Toto Kogara
Twitter小雀とと
所属ぶいすぽっ!

 

小雀ととさんに関する情報は少ないですが、雑談枠やリスナーさんからの質問に回答されるなかで、少しずつ人となりが分かってきました。

 

まず本名や出身地などプライバシーに関わる情報は、明かされていませんでした。

 

動画を観ている感じだとなまりがなさそうと感じたため、田舎出身ではないのかもしれません。

 

年齢に関してはマシュマロで回答されていました。

 

お返事は2020年4月8日にされていますので、2022年現在は22歳です

 

 

小雀ととさんは誕生日に配信でお酒を飲んでいましたが、30分ほど経つと眠そうでした。

 

 

身長は148cmと名前どおり「こがら」ですね。

 

また好きなものはオムライスで、嫌いなものはお肉と発言されていました。

 

5つ離れた弟さんはお肉が好きなので、好みが合わないそうです。

 

 

ちなみに小雀ととさんは自分のことを話すのが大好きとお話されていました。

 

今後の雑談配信やゲーム実況で、さらに情報が明らかになっていくかもしれません。

 

小雀ととの前世(中の人)の身バレはある?

小雀ととの前世(中の人)の身バレや不仲説について!年齢や身長などのwiki風プロフも!(画像出典:https://twitter.com/)

 

VTuberで活躍される小雀ととさんの、前世や中の人が気になります。

 

調べたところ、前世や中の人が特定されている情報は見つかりませんでした。

 

所属されている「ぶいすぽっ!」メンバーの情報は見かけましたが、小雀ととさんの情報は一切ありません。

 

もしかしたら前世はないのではないでしょうか。

 

予想した理由は、活動開始とチームに入った時期が近いからですね。

 

Twitterではじめてあいさつしたときのツイートはこちらです。

 

 

また、加入時もツイートされていらっしゃいます。

 

 

実際に小雀ととさんのyoutubeに初投稿した動画はPUBGのkill集です。

 

 

もともとFPSゲームが得意で「ぶいすぽっ!」の加入と同時に、配信を始められたのではないかと考えました。

 

続いて、中の人の情報に関してですが、こちらも有力な情報はありませんでした。

 

配信で家族や自分の性格についてのお話はされていますが、

 

本名や出生地のような身バレしそうな情報は話していません。

 

個人情報が表立って出ないように、十分気をつけながら活動されているのでしょう

小雀ととの不仲説は本当?

小雀ととの前世(中の人)の身バレや不仲説について!年齢や身長などのwiki風プロフも!(画像出典:https://twitter.com/)

 

VTuberで活躍される小雀ととさんの不仲説について調べましたが、特定されている情報は見つかりませんでした。

 

不仲説が出てる理由は、この動画で花芽なずなさんに「仲良くできん」と言われていたからではないかと考えます

 

 

ですが動画を観てみると、仲の良いからこそのやりとりだと私は思いました。

 

実際に「仲良くできん」と言われたあと、小雀ととさんが「さよなら」と言ったことに対して花芽なずなさんは笑っていましたからね。

 

さらに小雀ととさんはお部屋紹介の動画をあげているのですが、花芽なずなさんと一緒に撮影しています。

 

 

撮影の様子はとても和やかで楽しそうだったため、仲が悪いようには思えませんでしたね。

 

また、橘ひなのさんにゲームで妨害をして台パンされるという切り抜き動画が上がっていましたが、これも仲が良いからこそのかけあいに思えました。

 

 

マイペースで落ち着いて話す小雀ととさんは、ゲームセンス抜群でメンバーとの調和がうまくとれている印象です。

 

これからさらに人気が出れば、より素顔が明らかになってくるでしょう。

 

今後の活躍に期待が高まります。

 

こちらのVTuberの記事もおすすめです!

神成きゅぴの年齢や身長などのwiki風プロフ!炎上や胡桃のあとの不仲説についても!
神成きゅぴの年齢や身長などのwiki風プロフ!炎上や胡桃のあとの不仲説についても! 神成きゅぴさんはぶいすぽっ!所属のVtuberです。 2020年3月5日にYouTubeチャンネルを開設し...
三星ナナミの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師(ママ)についても!
三星ナナミの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師(ママ)についても!三星ナナミさんは、VTuberプロダクション「セキララでもいいよ。」に所属するVTuberです。 主にギャンブルやセクシー系、ゲーム配信などを出しています。 2021年5月にチャンネルを開設し、2023年4月現在チャンネル登録者数26万人と今人気急上昇中です。 今回は、三星ナナミさんの年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中の人)、絵師(ママ)について調べてみました。...
兎咲ミミの年齢や身長などのwiki風プロフ!炎上や前世についても!
兎咲ミミの年齢や身長などのwiki風プロフ!炎上や前世についても!兎咲ミミさんはゲーム配信を中心に行っているぶいすぽっ!所属のVtuberです。 2020年6月にYouTubeチャンネルを開設し、2024年3月現在、チャンネル登録者数は37.2万人と人気急上昇中です。 今回は兎咲ミミさんの気になる年齢や身長、炎上したことがあるのか、前世はどんな配信者だったのか調べてみました。...