VTuber

猫麦とろろの前世(中の人)は男性のバ美肉?年齢などのwiki風プロフや炎上騒動も紹介!

猫麦とろろの前世(中の人)は男性のバ美肉?年齢などのwiki風プロフや炎上騒動も紹介!(画像出典:https://twitter.com/)

 

猫麦とろろさんはFPSをよくプレイしているバーチャルYouTuberです。

 

2022年5月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年2月現在、チャンネル登録者数は8.48万人と人気がすごいです!

 

今回は猫麦とろろさんの本名や年齢などをwiki風プロフィールについてご紹介します。

 

また前世が男性でバ美肉なのか、炎上騒動についてもお伝えします!

 

猫麦とろろの年齢や身長についてのwiki風プロフィール!

猫麦とろろの前世(中の人)は男性のバ美肉?年齢などのwiki風プロフや炎上騒動も紹介!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは猫麦とろろさんのwiki風プロフィールをご紹介します!

 

名前猫麦とろろ
本名非公開
生年月日2002年10月6日
年齢18歳
身長非公開
YouTubeTororo Ch. 猫麦とろろ
Twitch猫麦とろろ
Twitter猫麦とろろ

 

猫麦とろろさんについてもっと掘り下げてご紹介しますね!

 

こちらのツイートから、猫麦とろろさんは2002年10月6日生まれの、18歳(と24歳)だということが判明しました。

 

 

いつまでも18歳でいたいみたいですね笑

 

バーチャルYouTuberとして活動しているため、本名は公開しておりませんでした。

 

身長も公開されてはいないのですが、顔の小ささから小柄に思えますね!

 

猫麦とろろさんはYouTubeだけでなくTwitchでも配信活動を行っています。

 

Twitchのフォロワー数は12.1万もいる超大物バーチャルYouTuberさんです。

 

FPSの実力もとても高く、APEXではソロでダイヤモンド、タルコフはソロでKappaというプロ並みの領域に達しているんです。

 

雑談しながらFPSゲームの配信が多いですが、歌ってみた動画やASMRの投稿やもしており、幅広い分野で活躍していますよ。

 

ゲームに歌に雑談に、とても多彩な方ですごいですよね!

 

猫麦とろろの前世(中の人)は男性でバ美肉なの?

猫麦とろろの前世(中の人)は男性のバ美肉?年齢などのwiki風プロフや炎上騒動も紹介!(画像出典:https://twitter.com/)

 

猫麦とろろさんについて調べてみると、「バ美肉」や「男性」といった関連ワードが出てきました。

 

猫麦とろろさんはバ美肉としてボイスチェンジャーを使用している男性の方なのか気になりますよね。

 

実際調べてみたところ、バ美肉やボイスチェンジャーを使用しているという情報はなかったです。

 

バ美肉とはセルフ美少女受肉と言って、イラストレーターさんなどが描いたキャラクターでバーチャルYouTuberなどとして活動する人のことを指します。

 

さらに、実際の中の人が男なのではないかという疑惑に関しては、猫麦とろろさんの声が要因だと考えられます。

 

猫麦とろろさんの声はめっちゃ可愛らしく、まるで2次元のキャラクターみたいです。

 

このような声から、実はボイスチェンジャーを使用しているのではないかという疑惑に発展したと考えられます。

 

美しすぎて機械を通しているか疑われるなんて、すごいことですね!

 

猫麦とろろの炎上したことがある?

猫麦とろろの前世(中の人)は男性のバ美肉?年齢などのwiki風プロフや炎上騒動も紹介!(画像出典:https://twitter.com/)

 

猫麦とろろさんについて調べていると、炎上というキーワードも出てきちゃいました。

 

過去に炎上するようなトラブルなどがあったのかもしませんね。

 

調べてみたところ、炎上に関する情報は見つかりませんでした。

 

しかしなぜ炎上という検索ワードが出るようになったと思われるきっかけは見つかりました。

 

原因はこちらの「猫麦墜落炎上」というTwitch配信でのクリップだと思われます。

 

これは猫麦とろろさんがRUSTというゲームをプレイしていた時のものです。

 

ヘリコプターの相乗をミスり、墜落して辺りが燃えてしまうといった内容の動画です。

 

このクリップを見るために炎上というワードを使って検索する人が増えたのかなと思います。

 

猫麦さんは自身だけでなく、リスナーさんもめっちゃ大切にしている方なので、炎上トラブルなどがなくて良かったです。

 

今後も猫麦とろろさんのご活躍から目が離せません!

 

こちらのVTuberの記事もおすすめです!

三星ナナミの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師(ママ)についても!
三星ナナミの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師(ママ)についても!三星ナナミさんは、VTuberプロダクション「セキララでもいいよ。」に所属するVTuberです。 主にギャンブルやセクシー系、ゲーム配信などを出しています。 2021年5月にチャンネルを開設し、2023年4月現在チャンネル登録者数26万人と今人気急上昇中です。 今回は、三星ナナミさんの年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中の人)、絵師(ママ)について調べてみました。...
ヒナミソラの年齢や身長などのwiki風プロフまとめ!前世(中の人)の身バレや絵師(ママ)も調査!
ヒナミソラの年齢や身長などのwiki風プロフまとめ!前世(中の人)の身バレや絵師(ママ)も調査!ヒナミソラさんはWACTOR所属で日本語とスペイン語が話せるVTuberです。 2021年5月にチャンネルを開設し、2023年4月現在チャンネル登録者数21万人と今人気急上昇中です。 今回は、そんなヒナミソラさんの年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中の人)、さらには絵師(ママ)について調べてみました。...