Vlog

こやトラベルの年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上や結婚についても!

こやトラベルの年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上や結婚についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

こやトラベルさんは国内や海外の旅館やホテルなどを紹介するYoutuberさんです。

 

2012年3月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年4月現在、チャンネル登録者数は11.8万人と人気急上昇中です。

 

今回はこやトラベルさんの年齢や本名などのwiki風プロフや、さらに炎上・結婚についてもご紹介いたします。

 

こやトラベルの年齢や本名などのwiki風プロフィール!

こやトラベルの年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上や結婚についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはこやトラベルさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前こやトラベル
本名古谷大智
生年月日1988年7月29日
年齢34歳
YouTubeこやトラベル / Koya Travel

こやトラベル Sub

Twitterこやトラベル / Koya Travel
Instagramkoya_travel
BlogKoyalog

 

こやトラベルさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

こやトラベルさんの本名は「古谷大智」さんでした。

 

古谷と書いて「こや」と読むそうです。

 

本名についてはインスタグラムのストーリーにて見つけることができました。

こやトラベルの年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上や結婚についても!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

現在はフリーランスとして働かれているようですが、その前はYoutube運用のプロデューサーのお仕事をしていた時期もあったようです。

 

そのほか雑誌の宿紹介などもしていることから、本名は隠してはいないようです。

 

ただ、どのSNSでも本名が出てくる場面はほとんどありませんでした。

 

こやトラベルさんは1988年7月29日生まれの、2023年3月現在で34歳です。

 

こちらはTwitterへの投稿から判断することができました。

https://twitter.com/koya_travel/status/1420694662948429824

 

動画の投稿時期やTwitter・Instagramの開始時期などを見ると、20代後半あたりからSNSでの活動に力を入れ始めたようです。

 

Youtubeは2012年に開設はしていますが、実際に動画の投稿が始まったのは2019年からでした。

 

2022年6月からはサブチャンネルも開設されています。

 

TwitterやInstagramではご自身の旅行中の投稿や旅行に役立つ情報を発信しています。

 

以前、こやトラベルさんはブログも書いていたようですが、2019年6月の投稿を最後に更新がストップしています。

 

ほぼ同時期にYoutubeの投稿が開始されてるようなので、ブログよりもYoutubeに力を入れるようシフト転換されたようですね。

 

こやトラベルは炎上したことがある?

こやトラベルの年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上や結婚についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

こやトラベルさんは過去に1度少しの炎上を経験しているようです。

 

原因はインスタのストーリーで投稿したフェリー乗船の動画についてコメントに対して下記のようなコメントをつけて投稿したことです。

 

「こういうゴミくずみたいなコメントは僻みということでよいのでしょうか」

 

「これから自粛警察ぶる迷惑ヤローどもが増えますよー」

 

こちらの投稿は現在、ストーリーであったこともありすでに見れなくなっていました。

 

今回の炎上のもととなったフェリーの動画では、こやトラベルさんが自身の利用しない部屋に入り、各部屋のレビューをしていました。

 

そのことに対して「勝手に侵入した」ととらえた方のコメントだったようです。

 

しかし、こやトラベルさんはそう言ったコメントに「広報の方としっかり話した上で撮影している」と返しています。

 

スムーズに自分の使用していない部屋に入ったことで、「勝手に」と勘違いしてしまった方が多数いたようですね!

こやトラベルは結婚している?

こやトラベルの年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上や結婚についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

こやトラベルさんは結婚していないと思われます。

 

しかし、決定的な証拠をつかむことは残念ながらできませんでした。

 

こやトラベルさんが結婚していない、と考えられる理由としては、頻繁に国内外問わず出かけていることです。

 

ご家庭がある場合、例えお仕事とは言え、ここまで自由に時間とお金を使い、旅行をすることができるのだろうか、と考えます。

 

さらに、どの動画を見てもおひとりで行っているか、ご友人と行っているか、で奥様やお子様に触れている場面を見つけることができませんでした。

 

一緒に行っている友人についてはお顔は映さないものの後ろ姿などは映しているため、奥様やお子様と言っていた場合も動画に映すのではないか、と考察できます。

 

これらより、こやトラベルさんは結婚していないのではないかと考えました。

 

国内だけでなく、海外の素敵なホテルや宿をわかりやすくレビューしてくれるこやトラベルさん。

 

今後、旅行する人が増えそうな今の時期、こやトラベルさんのレビューを参考にする方が急増しそうです!

 

ぜひ、今から必見ですよ!