ゲーム

Obey Mell(フォトナ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や高校や大学についても!

Obey Mell(フォトナ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や高校や大学についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

Mellさんはフォートナイトというゲームのプレイ動画を中心に投稿しているYouTuberです。

 

スナイパーキルを得意としていて、特に「神キル集」や「キル集の裏側」といった動画が人気を集め、シリーズ化しています。

 

2015年11月8日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年3月現在、チャンネル登録者数は15.7万人と人気急上昇中です。

 

今回はMellさんの年齢や本名などをwiki風プロフにまとめ、素顔や高校・大学についても調べてみました。

 

Obey Mell(フォトナ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

Obey Mell(フォトナ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や高校や大学についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずはMellさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前Mell
本名非公開
生年月日1997年10月29日
年齢25歳(2023年3月現在)
身長非公開
出身地福岡県
YouTubeMell

すーぱーめる

Twittermell

Obey Mell

Instagrammellchasoo

 

Mellさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

まず本名についてですが、残念ながら非公開でした。

 

「配信中にめるさんの本名バレるドッキリw w w【フォートナイト】」という他のYouTuberさんとのコラボ動画内で「ハルト」と呼ばれているのですが

 

動画の最後に「Mellさんの本名バラすドッキリでガチで本名隠れてないドッキリ!」であり「ハルト」は視聴者を驚かせるための嘘の名前だと明かされています。

 

 

しかし動画内では、普段から呼ばれ慣れているかのように自然だったので、もしかしたら「ハルト」は本名に近い名前なのかもしれませんね。

 

生年月日については1997年10月29日です。

 

Twitterにも投稿されています。

 

 

 

 

また、「15万人記念!質問コーナー!【フォートナイト】」という動画内で現在25歳だと答えていました。

 

 

つまり、2023年のお誕生日で26歳ということです。

 

身長については非公開で、Mellさんの全身が分かるような写真の投稿もないのではっきりとはしませんが

 

動画の中で自分の好きなところの一つに高身長を挙げているので、175cm以上あるのではないかと考えられます。

 

Instagramについては、飼っている猫の写真の投稿がほとんどでした。

 

 

大きい猫を飼われているらしく、その投稿数の多さからもかなりの猫好きであることが分かりますね!

 

動画の中でも猫が生きがいだと語られています。

Obey Mell(フォトナ)の素顔画像はある?

Obey Mell(フォトナ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や高校や大学についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

Mellさんの素顔画像については、Instagramに投稿がありました。

 

 

一部ではありますが、整った顔立ちであることが予想できるのではないでしょうか?

 

また、髪色が明るい時期もあったようです。

 

髪は短くされていて、爽やかな印象を受けます。

 

Mellさんのファンからも「かっこいい」「イケメン」といった声が多く、さらなる素顔画像の投稿を期待したいですね!

 

Obey Mell(フォトナ)の高校や大学についても!

Obey Mell(フォトナ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や高校や大学についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

続いてMellさんの高校や大学については、はっきり分かりませんでした。

 

しかし、高校や大学に通っていたとしたら、福岡県内だと考えられます。

 

YouTubeの動画内で「住所を教えてください」という質問に対して「福岡県」と答えていて、「おすすめの場所は?」と聞かれて、福岡県にあるラーメン屋を紹介しているからです。

 

 

元祖長浜屋 公式サイト (ganso-nagahamaya.co.jp)

 

また、「15万人記念!質問コーナー!【フォートナイト】」という動画内で、視聴者からの「中卒のめるさんに質問です」という問いかけに対して否定していないことから、高校や大学には進学していない可能性もあります。

 

もし中卒だったとすると、よく行くラーメン屋が「家から遠い」と言っていることから、福岡市立西陵中学校や福岡市立老司中学校、福岡市立曰佐中学校などが出身校として考えられるのではないでしょうか。

 

Mellさんのプロフィールや素顔などを知ると、より親しみやすく感じられますね。

 

YouTubeの動画内で、ゲームをしているときが一番幸せであり、今後の目標についても「楽しくゲームをする!」と話しているMellさん。

 

今後ますます人気を集めること間違いなしです。

 

これからのMellさんの活躍にも大注目!

 

こちらのゲーム実況者の記事もおすすめです!

カニヨイの素顔画像や炎上について!年齢や本名などのwiki風プロフィールも!
カニヨイの素顔画像や炎上について!年齢や本名などのwiki風プロフィールも!カニヨイさんはGameWithに所属しており、APEXやフォートナイトを主に実況しているゲーム実況者さんです。 2019年2月4日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年10月現在チャンネル登録者数は36.5万人と人気急上昇中です。 今回はカニヨイさんの素顔や炎上について調べ、年齢や本名などのwiki風プロフもご紹介します!...
チーキー(Apex)の年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上や素顔画像についても!
チーキー(Apex)の年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上や素顔画像についても!チーキーさんはAPEXというゲームをメインに活動しているプロゲーマーです。 2019年3月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年3月現在、チャンネル登録者数は37.9万人と人気急上昇中です。 今回はチーキーさんのさんの本名や年齢などをwiki風プロフにまとめ、過去の炎上や素顔について調べてみました!...