勉強

上岡正明の年齢や出身などのwiki風プロフ!結婚して妻がいる?大学などの経歴も!

上岡正明の年齢や出身などのwiki風プロフ!結婚して妻がいる?大学などの経歴も!(画像出典:https://gfs.tokyo/)

 

上岡正明さんはMBA保有の脳科学者で相場歴25年5億稼いだプロ投資家です。

 

2011年11月20日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年5月現在、チャンネル登録者数は22.5万人と人気急上昇中です。

 

今回は上岡正明さんの年齢や出身などのwiki風プロフや結婚して妻がいるのか、そして大学などの経歴についてもご紹介しますよ。

 

上岡正明の年齢や出身などのwiki風プロフィール!

上岡正明の年齢や出身などのwiki風プロフ!結婚して妻がいる?大学などの経歴も!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは上岡正明さんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前上岡 正明(かみおか まさあき)
本名上岡 正明
生年月日1975年
年齢48歳
身長非公開
出身東京都
YouTube上岡正明【MBA保有の脳科学者】
Twitter上岡正明
Instagram上岡正明【作家×投資家×連続起業家】
Tik Tok上岡正明【投資家×起業家×MBA】

 

上岡正明さんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

上岡正明さんは1975年生まれ2023年で48歳です。

 

誕生日は見つけることが出来ませんでしたが、生まれ年だけこちらから確認できました。

 

出身地は東京都です。

 

こちらのプロフィールページに記載がありました。

 

また、出身地を調べていると「足立区出身」との情報もありますが、確証を得るものは見つけることが出来ませんでした。

 

身長は非公開となっています。

 

身長がわかりそうな動画や画像を調べましたが、インタビューや講演会の上半身の写真が多いため、これといったものは見つけることが出来ませんでした。

 

分かり次第、追記したいと思います!

 

上岡正明さんは投資家YouTuberとして活躍されていますが、その一方で株式会社フロンティアコンサルティング代表取締役社長を務めています。

 

「広報PRおよびコミュニケーション支援、事業ブランディング」などを手掛けているようです。

 

「愛と情熱」や「立志・善心・相互理解」を理念として挙げています。

 

 

これだけ見ても上岡正明さんは、熱い情熱を持ち愛情深くとてもパワフルな人なのが分かりますね!

 

そんな上岡正明さんですが、幼少期は家庭環境にあまり恵まれていないようでした。

 

上岡正明さんの動画概要には「3歳で母を失い」と書かれていますし、こちらの動画では「自営業の父」のお話も少しされています。

 

 

大学受験にも失敗し電気やガスが止められた都内のアパートでサバイバル生活を余儀なくされたり、10代20代は苦労の連続だったそうです。

 

そこから会社を立ち上げ、株式投資家として成功しました。

 

今では不動産オーナーで、ビジネス作家として何冊もの本を執筆、テレビの脚本家、大学客員講師、東京都中小公社講師など様々な分野で活躍されています。

 

上岡正明さんは下記の動画の中で、

 

「会社を売りませんか?と数か月に何回か話が来るが、約20年間家族のように共に頑張ってきた社員を見捨てるようなことはできない。」

と語っていることもあり、やはり熱い情熱を持った愛情深い方というのは間違いないですね!

 

 

また、動画の中ではご自身がよく見ているテレビドラマや漫画、アニメの話も出てきます。

 

難しい印象の株式の話もユーモアを交えてコミカルに話されるので、いつの間にか動画を見終わっているなんてこともあり、とても引き込まれます。

 

時には10歳年上のお姉さんとドラマを見ていた、なんてお話もされています。

 

大人になってからもお姉さんから連絡が来て一緒に出掛けられることもあるようです。

 

仲の良い姉弟関係のようですね。

 

上岡正明さんは結婚して妻がいる?

上岡正明の年齢や出身などのwiki風プロフ!結婚して妻がいる?大学などの経歴も!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

上岡正明さん自身の動画やSNSをチェックしても「結婚している」と確証が得られるものはありませんでした。

 

自身の過去の話や失敗談などかなりオープンに話されている印象ですが、表に出す部分と出さない部分をしっかりと分けられているようです。

 

ですがご自身のTwitterにてこのようなツイートされています。

 

 

こちらからは、独身で経済的自由を手に入れることをあまりよく思わない考えの方なのかなと読み取れます。

 

そうすると既に経済的自由を手に入れている上岡正明さんですから、既婚という可能性が高そうです。

 

またこちらではお子さんについても少しお話しされていたのでお子さんがいる可能性も高いと判断できます。

 

 

「男の子の場合」と前置きしてお話されていたのでお子さんは男の子のの可能性が強そうですね。

 

こんな偉大なお父さんがいたら成功は間違いなさそうですね!

 

上岡正明さんの大学などの経歴について!

上岡正明の年齢や出身などのwiki風プロフ!結婚して妻がいる?大学などの経歴も!(画像出典:https://prtimes.jp/)

 

残念ながら上岡正明さんの高校や大学の情報は見つけることが出来ませんでした。

 

しかし幼少期から都内で暮らしてきたという話から、都内の学校だった可能性は高いです。

 

また多摩大学院の経営情報学を修了していることから、最終学歴は大学院卒となりますね。

 

ここで多摩大学院の出願資格も少し調べてみました。

 

それは、「民間企業・官公庁等に在籍し、3年以上の実務経験を有している職業人であること」その上で「大学を卒業した者。または本大学院において大学を卒業したと同等以上の学力があると認めた者」とあります。

上岡正明さんは仕事をしながら大学院を卒業されたそうです。

 

仕事をしながらも尚、学び続け自身を高めていく姿勢はまさに情熱の塊ですね。

 

上岡正明さんの多摩大学院を卒業し取得したMBAとは、「経営学修士号または経営管理修士号」と呼ばれる学位です。

 

経営学の大学院修了士課程を修了すると授与されます。

 

MBA取得することで経営幹部に求められる知識を身につけ、自身もキャリアップされました。

 

会社経営者にとってMBA保有という肩書が有るのとないのでは、大きく印象が変わりますよね。

 

そんなMBA保有で脳科学者の投資家上岡正明さんは恵まれない幼少期を過ごし苦労の連続だった10代20代を経て、株で5億円の資産を築いてきました

 

そのノウハウを分かりやすくYouTubeにて配信してくれています。

 

今後も勉強になる動画をたくさんアップしてくれることを楽しみにしております!

 

こちらのYouTuberの記事もおすすめです!

河南恵美(税理士)の年齢や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?結婚して旦那がいる?
河南恵美(税理士)の年齢や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?結婚して旦那がいる?河南恵美(税理士)さんは、経理・税金・確定申告などのお金の情報を中心に投稿しているYouTuberさんです。 2018年12月にチャンネルを開設し、2023年7月現在チャンネル登録者数は16.3万人と人気急上昇中です。 そんな河南恵美さんの出身高校や大学はどこなのか、結婚して旦那がいるのかについて調べてみました。...
有本香はハーフ?結婚して旦那がいる?年齢や身長などのwiki風プロフも!
有本香はハーフ?結婚して旦那がいる?年齢や身長などのwiki風プロフも!有本香さんはジャーナリストで、諸外国の問題や日本の政治について語る動画をYouTubeに投稿しています。 2019年10月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年6月現在、チャンネル登録者数は17.9万と人気急上昇中です。 今回は有本さんの年齢や身長などをwiki風プロフにまとめました。 さらには、ハーフなのか、結婚して旦那がいるのかについても調べてみました。...