カップル・夫婦

れん(トイズチャンネル)の年齢などのwiki風プロフ!元ヤンキー?高校や大学についても!

れん(トイズチャンネル)の年齢などのwiki風プロフ!元ヤンキー?高校や大学についても!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

れんさんは様々なドッキリを配信しているカップルYoutuber「トイズチャンネル」の彼氏さんです。

 

2019年12月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年6月現在、チャンネル登録者数は18.2万人と人気急上昇中です。

 

今回はれんさんの年齢などのwiki風プロフや元ヤンキーの噂や高校・大学についてもご紹介いたします。

 

れん(トイズチャンネル)の年齢や身長などのwiki風プロフィール!

れん(トイズチャンネル)の年齢などのwiki風プロフ!元ヤンキー?高校や大学についても!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

まずはれんさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前れん
本名大城蓮
生年月日1994年7月14日
年齢28歳
身長172cm
YouTubeトイズチャンネル
裏トイズ
Twitterトイズチャンネル【蓮】
カリスマ蓮【相互フォロー用】
Instagramtoys1ren
Tik Toktoys_renren

 

れんさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

れんさんの本名は下記動画内で使用されている「大城蓮」だと考えられます。

 

 

こちらの動画はドッキリなので、れんさんにとってはプライベートになるのですが「大城君」と呼ばれて返事をしたり、名前が自分であると認めています。

 

次に、れんさんの誕生日は彼女さんであるよーこさんのTwitterから7月14日とわかりました。

 

 

下記動画より同じ成人式に出席していることから、れんさんとよーこさんは同い年であることがわかります。

 

 

そのため、よーこさんは1994年生まれであることから、れんさんも1994年生まれで、2023年5月現在で28歳になると判断できました。

 

身長については下記にてツイートしている通り、172㎝だそうです

 

27歳日本人男性の平均身長は171.8㎝なので、れんさんはちょうど平均くらいということになります。

 

よーこさんの身長は164㎝とのことなのでその差は8㎝でした。

れん(トイズチャンネル)の年齢などのwiki風プロフ!元ヤンキー?高校や大学についても!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

カップルの理想の身長差は15㎝と言われていますが、お二人が並んでいる写真を見ると良い身長差に見えますよね!

 

れん(トイズチャンネル)は元ヤンキー?

れん(トイズチャンネル)の年齢などのwiki風プロフ!元ヤンキー?高校や大学についても!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

れんさんはヤンキーだった時代がありました。

 

元ヤンになった歴史についてはれんさんがご自身の過去を振り返っている下記動画内で明かしています。

 

 

れんさんは小1のころには空手を、小3には「テニスの王子様」に憧れてテニスを、小4の頃には「メジャー」に憧れて野球をするような典型的な子だったそうです。

 

ただ、中学生になったときに入学した中学が地元でも昔から怖い人たちを輩出してきたようなが学校だったこともあり、ヤンキーに興味を持ったとのことでした。

 

そして気が付いた時にはれんさんもやんちゃなメンバーの一人になっていました。

 

中学時代は様々な問題を起こしていたようです。

 

 

トイズチャンネルの人気シリーズでもある「黒歴史公開」の動画でも、元ヤン時代をご自身でいじりながらも紹介をしています。

 

れん(トイズチャンネル)の高校や大学はどこ?

れん(トイズチャンネル)の年齢などのwiki風プロフ!元ヤンキー?高校や大学についても!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

れんさんの高校や大学名は残念ながら非公開でした。

 

しかし、れんさんは中卒の友人が多い中、公立高校から大学進学まで果たした革命児だったそうです。

 

前章でもご紹介した下記動画内でさらに詳細を明かしていました。


中学でやんちゃをしていた結果、学校の成績はかなりひどい状態だったそうです。

 

「中卒でもよいや」という仲間がいる中で、れんさんは高校に行かなくてはいけないと思い、必死に勉強をしました。

 

その努力の甲斐があって、公立高校に見事合格を果たします。

 

高校では近くにあったボクシングに通い始めましたが、勉強は全くしていなかったそうです。

 

れんさんが通っていた中学は高校進学しない人が多かったようですが、ここでもれんさんは将来のために大学進学することを決意し、猛勉強を始めます。

 

その結果、希望していた大学に進学することができました。

 

大学に進学したれんさんは1年目、これまで同様たくさん遊んでいたそうです。

 

しかし、根がまじめなれんさんは大学在学中に何かを成し遂げたい、と考えます。

 

そこで、高校時代に始めたボクシングを思い出し、「プロボクサーになって試合をしてKO勝ちする」という目標を持ちます。

 

その後、プロになるために猛練習をしたれんさんはここでも見事目標を成し遂げました。

 

このれんさんの歴史を聞いただけでも、れんさんがどれほど将来を考えて行動できる人なんか、が良くわかりますよね!

 

これほどまでに目標や夢に対して努力し続けることができるれんさん。

 

次に掲げている「大物Youtuberになる」という目標も成し遂げる勢いから目が離せません!

 

こちらのカップルYouTuberの記事もおすすめです!

じゅんや(びびろっく)の本名や年齢などのwiki風プロフ!馴れ初めや炎上についても!
じゅんや(びびろっく)の本名や年齢などのwiki風プロフ!馴れ初めや炎上についても!じゅんやさんは、彼女のまゆさんとカップルYouTuberとして活動しているYouTuberさんです。 2020年8月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年10月現在、チャンネル登録者数は17.6万人と人気急上昇中です。 今回はじゅんやさんの馴れ初めや炎上について、本名や年齢などのプロフィールをWiki風に紹介します。...
まゆ(びびろっく)の本名や年齢などのwiki風プロフ!整形前画像や住んでいる場所のことも!
まゆ(びびろっく)の本名や年齢などのwiki風プロフ!整形前画像や住んでいる場所のことも!まゆさんというびびろっくの元ホストと元キャバ嬢カップルで運営しているチャンネルのメンバーです。 2020年8月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年2月現在、チャンネル登録者数は17.6万人と人気急上昇中です。 今回は今回はびびろっくのまゆさんの本名や年齢などのwiki風プロフや整形前後の画像、住んでいる場所について調べてみました!...
そーた(サンキューどっこいしょ)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学、馴れ初めについても!
そーた(サンキューどっこいしょ)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学、馴れ初めについても!サンキューどっこいしょのそーたさんは同棲中の彼女、もえかさんと恋愛系ショートドラマなどの動画を投稿しているYouTuberです。 美男美女でお似合いの二人ですよね。 2021年3月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年9月現在、チャンネル登録者数は35.1万人と人気急上昇中です。 今回はその馴れ初めと年齢や身長などのwiki風プロフ、高校や大学も一緒に調査します!...