エンタメ

りょうすけ(ラフレンジ)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?出身についても!

りょうすけ(ラフレンジ)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?出身についても!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

りょうすけさんは黒歴史の街頭インタビュー動画等が人気の4人組YouTubeグループ、ラフレンジのメンバーです。

 

2022年1月に YouTubeチャンネルを開設し、2023年5月現在、チャンネル登録者数は5.5万人と人気急上昇中です。

 

今回はりょうすけさんの年齢や身長などのwiki風にまとめ学歴や出身について調べてみました。

 

りょうすけ(ラフレンジ)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

りょうすけ(ラフレンジ)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?出身についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはりょうすけささんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前りょうすけ
本名栗原良輔
生年月日2000年4月18日
年齢23歳(2023年5月現在)
身長179cm
YouTubeラフレンジ
Twitter【ラフレンジ】りょうすけ
Instagram【ラフレンジ】りょうすけ
Tik Tok【ラフレンジ】りょうすけ

 

りょうすけさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

りょうすけんさんの生年月日は2000年4月18日で、2023年の誕生日で23歳になります。

 

2023年4月18日にInstagramにて23歳のお祝いをしていたので間違いないですね!

 

 

身長は178cmで体重は61㎏、足のサイズ26.5㎝、血液型はO型ということもわかりました。

 

りょうすけさんへの100の質問で回答されています。

 

 

家族構成は、ご両親とお姉さんが1人いらっしゃいます。

 

母の日には素敵なギフトとお手紙をプレゼントしていたり、家族思いの優しい人であるのがわかります。

 

そんな家庭で育ったりょうすけさんの結婚願望ですが今はないとのことです。

 

ですが32歳に結婚して子供は2人欲しいと話していました!

 

好きな人や気になる人も居ないとの事でしたので今はYouTubeに集中したいのでしょうね。

 

Instagramではカッコいい私服姿の写真が多数投稿されておりファッションセンスが抜群です!

 

将来は写真集の出版をしてみたいとのお話もされていました。

 

スタイルを生かしたモデルのお仕事も今後期待できそうですね!

 

またりょうすけさんの所属するラフレンジは高校の同級生4人組でサッカー部のメンバーで結成されています。

 

りょうすけさんのメンバーカラーはピンクです。

 

ですがりょうすけさんは2023年4月に一度活動休止をしています。

 

 

病気の療養でしたが、細菌性の胃腸炎だったようで数日のお休みで復帰していました。

 

2022年にも一度体調を崩しているとの事なので心配ですが今回は大きな病気ではなくて良かったですね。

 

これからも体には充分気を付けて活動を続けてほしいです

 

りょうすけ(ラフレンジ)の高校や大学はどこ?

りょうすけ(ラフレンジ)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?出身についても!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

りょうすけさんの高校、大学について調べてみました。

 

高校は埼玉県立浦和東高校、大学は立正大学と判明しました。

 

TicTokで卒業アルバムが写っているものが公開されています

 

@laughrange

高校も大学も一緒に卒業して今はYouTubeやってます😏#ラフレンジ#垢抜け 

♬ I’m Just a Kid – Simple Plan

 

動画投稿と学業をしっかり両立されていて立派ですね!

 

就職についても調べてみましたが情報がありませんでした。

 

週5本動画をアップしていてお忙しいと思うのでYouTubeに専念されているのかもしれません。

 

専業ユーチューバとして今後も頑張って欲しいですね!

 

りょうすけ(ラフレンジ)の出身についても!

りょうすけ(ラフレンジ)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?出身についても!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

りょうすけさんの出身地は埼玉県と先程の質問コーナーの動画内で話していました。

高校が浦和なので出身地、ご実家も周辺なのではないかと推測できますね。

ラフレンジの動画ではリーダーのりゅうたさんの家で撮影しているものが多く、

 

動画内で埼玉県川越市と公表している場面がありましたので川越市の可能性もあるかもしれませんね。

 

 

甘いルックスに高身長、高学歴、家族を大切にしているというりょうすけさん。

 

これからますますの人気がでてきそうです。

 

こちらのYouTuberの記事もおすすめです!

すんたろすの本名や身長などのwiki風プロフ!青森高校出身?大学はどこ?
すんたろすの本名や身長などのwiki風プロフ!青森高校出身?大学はどこ?すんたろすさんは、20〜30代の男女に人気がある津軽弁Youtuberです。 2015年9月にチャンネルを開設し、2023年6月現在チャンネル登録者数4.9万人を記録しています。 今回は、すんたろすさんの本名や身長などのwiki風プロフ、出身高校、出身大学について調べてみました。...
マーク(ニシコリ)の大学や高校はどこ?年齢や身長などのwiki風プロフや彼女についても!
マーク(ニシコリ)の大学や高校はどこ?年齢や身長などのwiki風プロフや彼女についても!マークさんは大学生6人組のYouTubeグループ「ニシコリ」のメンバーの一人です。 2021年8月に動画の投稿を開始し、2023年8月現在のチャンネル登録者数は30.8万人と人気上昇中です。 今回はそんなニシコリのメンバー、マークさんの年齢や身長などをwiki風プロフにまとめて、大学や高校、彼女についても調べてみました。...
ふかわ。の炎上や整形疑惑は本当?年齢や身長などのwiki風プロフィールも!
ふかわ。の炎上や整形疑惑は本当?年齢や身長などのwiki風プロフィールも!ふかわ。さんは、イケメン大食いYoutuberです。 2019年11月25日にチャンネルを開設し、2023年7月現在チャンネル登録者数25.2万人と人気上昇です。 今回は、ふかわ。さんの炎上や整形疑惑の真相、年齢や身長などをwiki風プロフでご紹介します。...