エンタメ

Kay&ZooKatsuの年齢や本名などのwiki風プロフィール!高校や大学についても!

Kay&ZooKatsuの年齢や本名などのwiki風プロフィール!高校や大学についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

Kay&ZooKatsuさんは日常に活かせる英語の使い方やアメリカと日本における様々な文化の違いを紹介する動画を挙げている2人組のYouTuberです。

 

2019年6月25日にYouTubeチャンネルを開設し、2024年2月現在、チャンネル登録者数は13万人と人気急上昇中です。

 

今回はKay&ZooKatsuさんの年齢や本名などのプロフィールをwiki風にご紹介します。

 

さらに高校や大学についても調べてみました。

 

Kayの年齢や本名などのwiki風プロフィール!

Kay&ZooKatsuの年齢や本名などのwiki風プロフィール!高校や大学についても!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

まずはKayさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前 Kay
本名 鈴木
生年月日 1995年7月22日
年齢 28歳(2024年2月現在)
身長 162cmくらい
YouTubeKay&ZooKatsu
Instagramkayandzookatsu
Tik Tokkayilabjapan

 

Kayさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

本名については苗字は鈴木だと考えられます。

 

というのも動画で「マーメイド鈴木」というあだ名で呼ばれていたことがあるというお話をされているんですよね。

 

 

YouTubeの動画内では「Kay」と書いて「ケイ」と呼ばれていますので、鈴木ケイさんかケイという音に近い名前の可能性が高いです。

 

また生年月日は 1995年7月22日です。

 

YouTubeの自己紹介動画で11歳まではアメリカに住んでいて、小学校5年の2学期から日本の学校に通っていたと明かしています。

 

それから中学・高校・大学を卒業し、日本の企業で2年間働かれてから、YouTuberとして活動を始め、

 

すでに3年ほど経過されているということなので、計算上は2024年2月現在で28歳と推測されます。

 

もともとは人前で話すのが苦手だったそうなので、Kayさんの明るくおおらかな性格は、

 

幼いころに海外で生活されていたことが影響しているのかもしれませんね。

 

ZooKatsuの年齢や本名などのwiki風プロフィール!

Kay&ZooKatsuの年齢や本名などのwiki風プロフィール!高校や大学についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

次にZooKatsuさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前 ZooKatsu
本名 非公開
生年月日 1997年
年齢 30歳
身長 172cmくらい
YouTubeKay&ZooKatsu
Twitterzookatsu-ズーカツ
Instagramzookatsu

 

ZooKatsuさんについてもさらに詳しくご紹介しますね!

 

本名については非公開でしたが活動名は「Katsu」ですし本名にも「かつ」が入っていそうですよね。

 

年齢や生年月日について言及されてはいなかったです。

 

しかしYouTubeの動画内にてKayさんの2個上とおっしゃっているので、

 

Kayさんが2023年3月現在で27歳ということから考えてZooKatsuさんは30歳だと思われます。

 

 

また身長についてもKayさんと並んで立っているお姿から、

 

10cmほどZooKatsuさんの方が高く感じられるので、172cm前後はありそうですね。

 

Kay&ZooKatsuの高校や大学はどこ?

Kay&ZooKatsuの年齢や本名などのwiki風プロフィール!高校や大学についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

Kay&ZooKatsuさんどんな学校に通われていたのか掘り下げていきますね。

 

お二人の学生時代については自己紹介動画や一問一答式の質問コーナー動画で明かされています。

 

まずKayさんからお話していきましょう。

 

学校名は中学校は国際学級のある女子校に通っていたそうです。

 

調べてみると東京女学館が該当しそうですが、本人が公表しているわけではないので定かではありません。

 

校則によって制服の着方が指定されており、礼儀作法の授業まであるなどかなり厳しい環境で学校生活を送っていたとのこと。

 

しかしそのおかげか、社会人になってからも皇后さまが来たと言われるほど丁寧なお辞儀や手の振り方が習慣づいていたんだとか。

 

一つひとつの所作がきれいな人って憧れてしまいますね!

 

次に高校については、あまり詳しく触れられていませんでしたが、高校1年生の時にオーストラリアへ短期留学されていたそうです。

 

クラス全員留学しなければいけなかったというのは驚きですが、英語がかなり上達したとお話しされています。

 

最後に大学については、上智大学外国語学部英語学科で文化心理学を専攻されていました。

 

「なぜ国によって文化が違うのか、なぜ人と人は差別するのか」といったことを研究していたのだそうです。

 

難しそうなテーマですが、日本に帰国した際に言葉よりも文化の違いに苦労したと語るKayさんにとって、身近で興味のある分野だったのでしょうね。

 

Kayさん自身も「面白かった」と思い出を振り返っていました。

 

一方ZooKatsuさんについては、チャンネル登録者数10万人達成記念の動画にて「長野県生まれ長野県育ちの田舎人」と語っているので、

 

中学校は地元である長野県の学校に通っていたと考えられます。

 

 

ただし、高校からは寮に入り親元を離れて生活していたとのことなので、高校は県外の可能性もあります。

 

「ガッツリ野球をやっていた」ともお話されているので、運動神経がかなりいいのでしょう。

 

そして大学については、千葉キャンパスに通われており、大学院まで進んで植物の研究をされていたそうです。

 

千葉にキャンパスのある大学を調べているとこんな大学がありました。

 

東京平成大学

淑徳大学

千葉大学

 

ZooKatsuさんについては動画内であまり明かされていないので、この先さらなる情報が公開されるかもしれませんね。

 

また、Kay&ZooKatsuの今後についてもお話されています。

 

2022年11月25日にアップされている動画では、12月以降に長い動画の投稿頻度上げることや、もっといろんなことにチャレンジしたいと語っています。

 

 

そして引き続きアメリカと日本の文化の違いについて発信しつつ、英語のコンテンツにも力をいれるとのことです。

 

2023年にはアメリカに行くというお話もされているので、今まで以上に人気を集めるYouTuberとなり活躍されると思います。

 

これからのKay&ZooKatsuさんから目が離せません!

 

こちらのYouTuberの記事もおすすめです!

デイナ(英語の先生)の年齢や身長などのwiki風プロフ!経歴や結婚についても!
デイナ(英語の先生)の年齢や身長などのwiki風プロフ!経歴や結婚についても!デイナさんは英語教室を運営し、英語の勉強法などをYouTubeに投稿しています。 2021年11月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年10月現在、チャンネル登録者数は17.6万人と人気急上昇中です。 今回はデイナさんの年齢や身長などのwiki風プロフや経歴や結婚について調べてみました。...
ハンナ(Hanna In Japan)の年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事や結婚についても!ハンナ(Hanna In Japan)の年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事や結婚についても!
ハンナ(Hanna In Japan)の年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事や結婚についても!ハンナさんは日本に住んでいるウクライナ人で、料理動画をメインに配信しているYouTuberさんです。 2020年2月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年9月現在、チャンネル登録者数は3.28万人と人気急上昇中です。 今回はハンナさんの年齢や身長などをwiki風プロフにまとめて、仕事や結婚についても調べてみました。...
ナスチャンネルの年齢や身長などのwiki風プロフィール!結婚して旦那がいる?炎上した?
ナスチャンネルの年齢や身長などのwiki風プロフィール!結婚して旦那がいる?炎上した?ナスチャさんは日本在住のロシア人Youtuberです。 2019年7月7日にYoutubeを開設され、2023年7月現在の登録者数は9.27万人です。 今回はナスチャさんの年齢や身長などのプロフィール、結婚して旦那がいるか、過去に炎上したことがあるか調べてみました。...