エンタメ

ユーダイ(ニシコリ)の大学や高校はどこ?年齢や身長などのwiki風プロフや彼女についても!

ユーダイ(ニシコリ)の大学や高校はどこ?年齢や身長などのwiki風プロフや彼女についても!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

ユーダイさんは大学生6人組のYouTubeグループ「ニシコリ」のリーダーです。

 

2021年8月に動画の投稿を開始し、2023年9月現在のチャンネル登録者数は31.5万人と人気上昇中です。

 

今回はそんなニシコリのリーダー、ユーダイさんの年齢や身長などwiki風プロフにまとめて、大学や高校、彼女についても調べてみました。

 

ユーダイ(ニシコリ)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

ユーダイ(ニシコリ)の大学や高校はどこ?年齢や身長などのwiki風プロフや彼女についても!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

まずはユーダイさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前ユーダイ
本名非公表
生年月日2000年2月22日
身長176㎝
出身地千葉県
血液型A型
YouTubeニシコリ
Twitterユーダイ【ニシコリ】
Instagramニシコリユーダイ
TikTokニシコリ_Nishikori

 

ユーダイさんのTwitterから年齢が分かりました!

 

ユーダイさんは2000年2月2日生まれで、2023年のお誕生日で23歳になります。

 

こちらのツイートからわかりました。

 

 

またこちらのTwitterから身長が176㎝という事も分かりました。

 

 

身長から150引いた数だけ喋れるという事で26文字ツイートしています。

 

150+26=176㎝と分かりますね。

 

日本人男性の平均身長が約172㎝ですので、平均より少し高いです。

 

高いのは背だけではなく、ユーダイさんは目標も高く設定するタイプだそうです。

 

例えば、MARCH行くために早稲田目指す!と高めに目標設定するといった感じらしいです。

 

さすが現役大学生らしい分かりやすい例えですね。

 

 

大学で出会った出身地、国籍もバラバラな6人組のグループ「ニシコリ」。

 

そんなニシコリのリーダーであるユーダイさんは、やはりコミュニケーション能力が高いそうです。

 

ユーダイさんは、誰にでもフレンドリーに話しかけれるタイプで恐れ知らずと紹介されてます

 

さすがニシコリのリーダーです!!

 

これからも持ち前のコミュ力を発揮してニシコリを引っ張って行ってください!

 

今後の投稿も楽しみにしています!

 

ユーダイ(ニシコリ)の大学や高校はどこ?

ユーダイ(ニシコリ)の大学や高校はどこ?年齢や身長などのwiki風プロフや彼女についても!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

ユーダイさんの大学や高校はどこだったのでしょうか?

 

調べてみましたが、大学や高校について公表していませんでした。

 

ただこちらの動画で千葉県出身という事が分かりました。

 

 

千葉県のどこら辺かまでは分かりませんが、県境だとしたら東京都や茨城県の高校出身という可能性もありそうですね。

 

千葉県の奥地だと千葉県内の高校の可能性が高いと思います。

 

ユーダイさんは現役大学生なので、身バレ防止の為か大学名は公表していません。

 

ただニシコリのメンバーには、ブラジル人やイギリス人、青森出身と様々な所から集まっています。

 

ユーダイさんも千葉県出身との事で、都内にある大学だと思われます。

 

例え話でMARCH、早稲田の大学名を出しているので、そのうちのどれかの可能性もあるかもしれませんね。

 

大学生YouTuberだと卒業後は存続するのかどうか気になるところですが、引き続き楽しい動画に注目です!

 

ユーダイ(ニシコリ)の彼女についても!

ユーダイ(ニシコリ)の大学や高校はどこ?年齢や身長などのwiki風プロフや彼女についても!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

身バレ防止の為かあまり個人情報を公表していないユーダイさん。

 

そんなユーダイさんは彼女がいるのでしょうか?

 

調べてみたところ、ユーダイさんは彼女がいる事が分かりました

 

こちらの動画で彼女がいる事を明かしています。

 

 

彼女についての情報は語っていませんが、好みのタイプはショートカットとおっしゃっているので、彼女はショートカットかもしれませんね!

 

ニシコリのメンバー分析によるとユーダイさんは、陽キャで人が集まってくるという特徴があるそうです。

 

もしかしたら彼女からアプローチしてきた可能性もありそうですよね!

 

動画を見ていても人気者で常に人に囲まれているタイプなのかなと感じ取れます。

 

今後もニシコリのリーダーとして、目標のチャンネル登録者数10万人を目指して、頑張ってください!

 

ニシコリのメンバーの記事もおすすめです!

マーク(ニシコリ)の大学や高校はどこ?年齢や身長などのwiki風プロフや彼女についても!
マーク(ニシコリ)の大学や高校はどこ?年齢や身長などのwiki風プロフや彼女についても!マークさんは大学生6人組のYouTubeグループ「ニシコリ」のメンバーの一人です。 2021年8月に動画の投稿を開始し、2023年8月現在のチャンネル登録者数は30.8万人と人気上昇中です。 今回はそんなニシコリのメンバー、マークさんの年齢や身長などをwiki風プロフにまとめて、大学や高校、彼女についても調べてみました。...
ケイタ(ニシコリ)の大学や高校はどこ?年齢や身長などのwiki風プロフや彼女についても!
ケイタ(ニシコリ)の大学や高校はどこ?年齢や身長などのwiki風プロフや彼女についても!ケイタさんはニシコリという男性6人組YouTuberの1人です。 ニシコリは2021年8月にチャンネルを開設し、2023年8月現在でチャンネル登録者数30万人を突破しています。。 今回は、大人気YouTuberケイタさんの年齢や身長などのwiki風プロフや彼女について、大学や高校はどこなのかも調べてみました。...