キャンプ・車中泊

徒歩キャンプいずみの職業や弟などの家族について!年齢や本名などのwiki風プロフも!

徒歩キャンプいずみの職業や弟などの家族について!年齢や本名などのwiki風プロフも!(画像出典:https://twitter.com/)

 

いずみさんは、徒歩や公共交通機関を使って旅をしながらソロキャンプを楽しんでいる動画をYouTubeで投稿しています。

 

2018年10月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年3月現在、チャンネル登録者数は5.78万人と人気急上昇中です。

 

今回は、いずみさんの年齢や本名などをwiki風プロフにまとめ、職業や弟などの家族についても調べてみました。

 

徒歩キャンプいずみの年齢や本名などのwiki風プロフィール!

徒歩キャンプいずみの職業や弟などの家族について!年齢や本名などのwiki風プロフも!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、いずみさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前いずみ
本名非公開
生年月日非公開
年齢30代
身長157㎝くらい
YouTube徒歩キャンプいずみ
Twitter徒歩キャンプいずみ@YouTubeもやってます
Instagram徒歩キャンプいずみ
note徒歩キャンプいずみ【公式】

 

いずみさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

いずみさんはプロフィールについてほとんど公表していません。

 

苗字あるいは名前がそのまま「いずみ」なのかもしれませんね。

 

YouTubeのコメント欄を見ると、ファンからは「いずみちゃん」や「いずみん」の愛称で呼ばれています。

 

 

生年月日は非公開ですが、動画の概要欄に「30代独身女」と書かれています。

 

ボーイッシュな見た目ですが笑顔がとても可愛らしくて、恐らく30代前半~半ばではないでしょうか。

 

身長についても公表されていませんが、平均的で157㎝くらいかと思われます。

 

同じアウトドア系YouTuberのまるみさんやちびぃさんともキャンプ動画をコラボしていますが、どちらとも同じくらいの背丈ですよね。

 

 

この動画の中で、高知県出身と教えてくれましたよ。

 

大阪から高速バスで高知県へ行き、キャンプを楽しんでいる様子を投稿しています。

 

大好きなキャンプを通して、生まれ故郷の活性化に貢献できるって素敵なことですよね。

 

いずみさんは2018年から徒歩ソロキャンプを始めています。

 

 

いずみさんは車がないため、電車やバスを使って行くことができるキャンプ場を探してソロキャンプを始めたそうです。

 

バックパックを背負って行くキャンプは、道中の寄り道や人とのふれあいもあってオートキャンプとはまた違う楽しさがありそうですね。

 

徒歩キャンプいずみの家族について!弟は病気?

徒歩キャンプいずみの職業や弟などの家族について!年齢や本名などのwiki風プロフも!(画像出典:https://twitter.com/)

 

いずみさんのYouTubeには家族キャンプの動画も投稿されていて、母親と弟が登場しています。

 

父親については情報がなくYouTubeにも登場したことがありませんので、公表を控えているのか、もしくは3人家族なのかもしれませんね。

 

母親と弟は車椅子を利用しています。

 

 

関西弁が飛び交う家族の雰囲気が面白くて、お母様はとても明るい方ですね。

 

弟さんについてですが、次の動画で指に包帯を巻いているのがわかります。

 

心配した視聴者からのコメントに対していずみさんは、「突き指をしたが、障害の関係で治りにくい」との返信をしています。

 

 

詳しい理由は明らかになっていませんが、弟さんには障害があるようです。

 

姉弟はとても仲が良く、2人でキャンプへ行くこともあるそうですよ。

 

弟さんはテントの設営を手伝ったり、いずみさんの代わりに車の運転もしていて頼もしい方ですね。

 

いずみさんの家族キャンプは、陽気な母親と仲の良い姉弟でいつも笑いが絶えず、ありのままの家族の雰囲気に癒されます。

 

車椅子利用者にやさしいキャンプ場がもっともっと増えるといいですよね。

 

 

徒歩キャンプいずみの職業は?

徒歩キャンプいずみの職業や弟などの家族について!年齢や本名などのwiki風プロフも!(画像出典:https://twitter.com/)

 

いずみさんのYouTube動画の概要欄には、大阪でフリーランス(自営業)をしていると書かれています。

 

こちらの動画を見ると、自宅でパソコン作業をしていたり、ネットショップ運営をしていることが分かります。

 

 

一人暮らしで、食事もきちんと自炊しています!

 

フリーランスですし、自己管理をきちんとされている方なのですね。

 

自作のステッカーも販売しているみたいですよ。

 

 

可愛いイラストですよね!

 

ほかにも、アウトドア関連のメディア取材も受けています。

 

 

これからますます活躍の場が広がっていきそうですね!

 

自然を愛し、家族を愛するいずみさん、次はどんな景色をみせてくれるのでしょうか。

 

いずみさんらしく、やりたいことをやり続けてほしいですね。

 

今後もいずみさんの活動に注目です!

 

こちらの記事もおすすめです!

鬼妻ちゃんねるの年齢や本名などのwiki風プロフを紹介!炎上や旦那との離婚のことも!
鬼妻ちゃんねるの年齢や本名などのwiki風プロフを紹介!炎上や旦那との離婚のことも!鬼妻ちゃんねるさんは、鬱で休職中の旦那さんと8才、3才の兄妹の育児に励むママさんYouTuberです。 夫婦喧嘩ありのリアルな家庭の日常を公開しています。 2015年9月にYouTubeチャンネルを開設し、2022年10月現在のチャンネル登録者数は5万人と人気急上昇中です。 今回は鬼妻さんの年齢や本名などをwiki風プロフにまとめ、炎上や離婚の危機についてもご紹介します!...
ぼっち女campの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?
ぼっち女campの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?ぼっち女campさんはキャンプ動画や料理動画が人気のYouTuberです。2021年1月現在のチャンネル登録者数は4.53人とオシャレなキャンプ動画ながらも親しみやすい人柄で徐々に注目を集めています。今回はそんなぼっち女campさんの年齢や本名などのwiki風プロフや素顔画像、そして仕事(職業)について調べてみました。...