ゲーム

チーキー(Apex)の年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上や素顔画像についても!

チーキー(Apex)の年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上や素顔画像についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

チーキーさんはAPEXというゲームをメインに活動しているプロゲーマーです。

 

2019年3月にYouTubeチャンネルを開設し、2022年10月現在、チャンネル登録者数は32.1万人と人気急上昇中です。

 

今回はチーキーさんのさんの本名や年齢などをwiki風プロフにまとめ、過去の炎上や素顔について調べてみました!

 

チーキー(Apex)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

チーキー(Apex)の年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上や素顔画像についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはチーキーさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前tttcheekyttt(チーキー)
本名非公開
生年月日4月12日
年齢非公開
身長非公開
YouTubetttcheekyttt
Twitchtttcheekyttt
Twittertttcheekyttt

 

チーキーさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

まずチーキーさんの生年月日は非公開でしたが、誕生日は4月12日です。

 

ご自身でツイートしていたので間違いないでしょう。

 

 

また2020年のときはまだ未成年のようでした。

 


2022年現在もお酒についてのツイートはないのでまだ20歳になっていない可能性が高そうです。

 

本名についても非公開となっているようです。

 

活動名にある「cheeky」は「生意気な」「元気な」と言った意味があります。

 

イギリスのスラングですが、やんちゃな人という意味もあるようです。

 

ゲームで暴れまくるようなイメージができますし、チーキーさんにはピッタリのお名前ですね!

 

チーキーさんはこちらのSBIというプロゲーミングチーム所属しています。

 

チーキーさんはAPEXというゲームをメインとし、YouTubeやTwitchで活動しています。

 

Twitchのフォロワーも8.2万人と、超人気プロゲーマーです。

 

チーキーさんの人気の秘訣は、人間離れしたAPEXの上手さにあります。

 

APEXの最高ランクであるプレデターというランクで世界1位を取ったり、タイマン日本最強決定戦という大会での優勝経験があります。

 

そんな一般人からしたら考えられない程の実力から、多くのAPEXプレイヤーがチーキーさんのプレイを参考にしています。

 

またあまり知られていないのですが、過去にはDestiny2というゲームの世界大会で優勝した経験もあります。

 

数多くいるAPEXプレイヤーの中で世界1位なんて、すごい実力ですね!

 

チーキー(Apex)は炎上したことがある?

チーキー(Apex)の年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上や素顔画像についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

世界レベルのAPEXの実力があるチーキーさんですが、過去に炎上したことはあるのでしょうか?

 

調べた結果、チーキーさんが炎上したという情報は見つかりませんでした。

 

チーキーさんは自分のプレイで魅せるため、配信中はあまり余計なことを喋っておりません。

 

また、FPSゲームでのマナーの悪い行為として挙げられる死体撃ちなどをすることもありません。

 

これらのことから、プレイや発言で炎上することはないのでしょう。

 

最近ではHIKAKINさんやVtuberさんとのコラボもありました。

 

 

いつ誰とやっていても言葉遣いが丁寧で、一緒にプレイしている人のことを気遣っているので、炎上するような欠点がありません。

 

強くて優しいので、安心して動画を楽しむことができますね!

 

チーキー(Apex)の素顔画像はある?

チーキー(Apex)の年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上や素顔画像についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

現在プロゲーマ―として活躍中のチーキーさんは、誕生日以外の個人情報が非公開となっています。

 

ご尊顔が気になり調べてみたのですが、チーキーさんの素顔は公開されていませんでした。

 

「チーキー 素顔」と検索すると、チーキーさんではないプロゲーマ―の方の顔写真が出てきました。

 

APEXのイベントなどでも、顔を出しての参加はありませんでした。

 

しかし過去には同チーム所属のいぐりゅうさんとAPEXをプレイ中に顔出しを匂わせる発言をしたことがありました。

 

 

こちらの配信で自身の顔写真をツイートしようとしたが、YouTubeのモデレーターさんに止められたと語っていました。

 

普段は顔写真の代わりに、様々なアイコンに使用しているパンダの画像を使用してイベントに参加しています。

 

これだけ強くて優しいチーキーさんはどんな顔なのか気になりますね!

 

いつかは顔出ししてくれると嬉しいですし、期待しましょう。

 

最強プロゲーマ―であるチーキーさんの活躍から今後も目が離せません!