Vlog

鬼妻ちゃんねるの年齢や本名などのwiki風プロフを紹介!炎上や旦那との離婚のことも!

鬼妻ちゃんねるの年齢や本名などのwiki風プロフを紹介!炎上や旦那との離婚のことも!(画像出典:https://twitter.com/)

 

鬼妻ちゃんねるさんは、鬱で休職中の旦那さんと8才、3才の兄妹の育児に励むママさんYouTuberです。

 

夫婦喧嘩ありのリアルな家庭の日常を公開しています。

 

2015年9月にYouTubeチャンネルを開設し、2022年10月現在のチャンネル登録者数は5万人と人気急上昇中です。

 

今回は鬼妻さんの年齢や本名などをwiki風プロフにまとめ、炎上や離婚の危機についてもご紹介します!

 

鬼妻ちゃんねるの年齢や本名などのwiki風プロフについて!

鬼妻ちゃんねるの年齢や本名などのwiki風プロフを紹介!炎上や旦那との離婚のことも!(画像出典:https://twitter.com/)

 

最初に鬼妻ちゃんねるさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前鬼妻
本名非公開
生年月日1988年生まれ
年齢33~34(2022年10月現在)
身長157cm
YouTube鬼妻ちゃんねる【鬱旦那との日常Vlog】
Twitter鬼妻ちゃんねる@主婦ユーチューバー
Instagramoni_tsuma
Tik Tok♯鬼妻チャンネル

 

鬼妻さんさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

悲しいことに本名は非公開でした。

 

調べていくとYouTube初期の動画では、サムネイルに「加藤家の夫婦喧嘩」と書かれていました。

 

 

ドロドロしたガチな夫婦喧嘩が刺激的ですよね。

 

さらに別の動画を見ると、鬼妻さんは母親から「ともちゃん」と呼ばれていたことが分かります。

 

 

このことから姓は加藤、名前は「ともこ」や「ともみ」などが考えられますね!

 

生年月日は1988年生まれのみを公表しており、2022年で34才になります。

 

自身の誕生日は非公開ですが、子供や旦那さんの誕生日を家族で過ごす様子がYouTubeで公開していますよ。

 

 

鬱憤がありながらも、ポジティブで明るい美人ママですよね。

 

次に身長ですが157㎝です。

 

こちらのYouTubeのライブ配信で答えていましたよ。

 

 

鬼妻さんは高身長の男性がタイプだと教えてくれました。

 

他の動画を見てみると、旦那さんの身長は高そうですし、まさに理想の相手だったのでしょう。

 

 

鬼妻さんは、以前化粧品販売や看護師の仕事をしていたようです。

 

育児をするなかで同じママ達に、少しでも心の息抜きをしてもらえたらとYouTubeを始めましたよ。

 

行動力がすごいですし、育児や旦那さんにしっかりと向き合っている方なのでしょうね!

 

鬼妻ちゃんねるは炎上した?

鬼妻ちゃんねるの年齢や本名などのwiki風プロフを紹介!炎上や旦那との離婚のことも!(画像出典:https://twitter.com/)

 

自らを鬼妻と名乗り、ものすごい夫婦喧嘩や家計の収支報告、借金の事などを隠すことなく公開している鬼妻ちゃんねるさん。

 

炎上したことはあるのでしょうか。

 

YouTubeのコメント欄をみると、炎上はしていませんでしたが、批判的な意見がちょいちょいあります。

 

「子供がかわいそう…」

「外で働けばいいじゃん」

「そんなに旦那を追い詰めなくても」などなど。

 

こういったコメントに対して鬼妻さんは「アンチは宝!」とポジティブです。

 

 

またTwitterではこのようにもつぶやいていました。

 

辛い意見に落ち込むこともあるようですが、包み隠さず披露し家族を支えていて、

 

まさに「母は強し」を実現していますね!

 

むしろ、子育て中のママやパパ達からたくさんの応援コメントが寄せられていることも事実なんです。

 

2022年初めには1万人満たない登録者数が、今では5万人を超えています。(2022年10月現在)

 

たくさんの人が鬼妻さんに共感を抱いている証拠ですよね。

 

YouTuberとして人気が高まれば、その分アンチコメントも増えてしまうと思いますが、

 

持ち前のポジティブさではねのけてほしいですね!

 

鬼妻ちゃんねるは旦那と離婚する?

鬼妻ちゃんねるの年齢や本名などのwiki風プロフを紹介!炎上や旦那との離婚のことも!(画像出典:https://twitter.com/)

 

鬼妻さんは2022年10月時点では離婚していませんよ。

 

しかし、離婚話が挙がったことがあるとYouTubeで話しています。

 

 

喧嘩して旦那さんが家出をしたこともあるんです。

 

 

たくさん修羅場をむかえていますね。

 

でも2022年10月投稿の動画をみると、2人揃って左手薬指にしっかり指輪をはめていました。

 

 

作った料理を美味しいと言い合っていて、幸せそうですよね。

 

2人は修羅場と言える喧嘩を繰り返しつつも、話し合って離婚の危機を乗り越えてきているのでしょう。

 

まとめると、なんだかんだあっても夫婦関係は続いているんです。

 

まだ手のかかるお子さんを育てている家庭は毎日大変ですよね。

 

夫婦といえども価値観の違いからぶつかることもあることでしょう。

 

今後も鬼妻ちゃんねるさんに共感する人たちは増えていくと思います

 

これからも、鬼妻ちゃんねるさんの活躍に注目したいですね!

 

こちらの記事もおすすめです!

徒歩キャンプいずみの職業や弟などの家族について!年齢や本名などのwiki風プロフも!
徒歩キャンプいずみの職業や弟などの家族について!年齢や本名などのwiki風プロフも!いずみさんは、徒歩や公共交通機関を使って旅をしながらソロキャンプを楽しんでいる動画をYouTubeで投稿しています。 2018年10月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年3月現在、チャンネル登録者数は5.78万人と人気急上昇中です。 今回は、いずみさんの年齢や本名などをwiki風プロフにまとめ、職業や弟などの家族についても調べてみました。...