キャンプ・車中泊

ちびともちの素顔はかわいい?年齢や本名などのwiki風プロフや職業についても!

ちびともちの素顔はかわいい?年齢や本名などのwiki風プロフや職業についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

ちびともちさんは、YouTubeでアウトドアの動画をメインに投稿している女性YouTuberさんです。

 

2020年1月9日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年4月現在、YouTubeの登録者数は7.86万人と人気上昇中です。

 

今回は、謎に包まれているちびともちさんの素顔や職業、年齢や本名などをwiki風にご紹介します。

 

ちびともちの年齢や本名などのwiki風プロフィール!

ちびともちの素顔はかわいい?年齢や本名などのwiki風プロフや職業についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはちびともちさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前ちびともち
本名非公開
生年月日1970年10月生まれ
年齢52歳(2022年11月時点)
身長146cm
YouTubeちびともち
Twitterちびともち
Instagramちびともち

 

ちびともちさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

残念ながら、ちびともちさんの本名は公開されていませんでした。

 

現在、ちびともちさんは事務の派遣社員としても働いていらっしゃるので、身バレなどの点を考えて非公開にしている可能性が高いですね。

 

でも名前に「とも」とありますから、「ともこ」「ともみ」などが考えられそうですね。

 

身長は146cmだとYouTubeの概要欄にも掲載されています。

 

女性の平均身長が約158cm なので、146cmはとても小柄ですよね。

 

ちびともちの名前の由来は、身長が小さいことでちび+本名のお名前なのでしょう。

 

ちびともちさんは、1970年10月生まれの52歳であることが分かりました。(2022年11月現在)

 

日にちまでは分かりませんでしたが、2020年11月に公開された動画では、「半世紀ぶりの誕生日」だと言っていました。

 

半世紀=50年と解釈できるので、1970年生まれということが確実です。

 

 

またこちらの動画の中では、「10月お誕生日の●●様へ」と書かれているので10月生まれであることが分かります。

 

そして、ちびともちさんは普通免許と中型バイク、小型船舶の免許を持っています。

 

ソロキャンンプをする上では、移動手段も楽しみの一つではじゃないでしょうか。

 

車やバイク、小型船舶の免許を持っていると行動範囲が広がるので心強いですよね!

 

ちびともちの素顔はかわいい?

ちびともちの素顔はかわいい?年齢や本名などのwiki風プロフや職業についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

ちびともちさんは、YouTubeの動画内やinstagramでも普段からマスクされている姿しか公開されていません。

 

 

しかしこの動画では、3分あたりでアイスを食べるためにわずかの間マスクを外して横顔がちらっと見える時があります。

 

もともとマスクをしていても可愛らしい雰囲気なのが伝わっていましたが、52歳に見えない可愛らしいお顔をした女性だということが分かります。

 

とはいえ常にマスクをされていることから事務の派遣社員として働いているので顔バレしないようにしているのは確かだと思います。

 

とはいえちびともちさんは顔出しして欲しい気持ちもあります笑。

 

もしYouTubeだけで食べていけるようになれば、顔出ししてほしいなと思いますね。

 

ちびともちの職業について!

ちびともちの素顔はかわいい?年齢や本名などのwiki風プロフや職業についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

現在、ちびともちさんは事務の派遣社員とYouTuberの掛け持ちをしています。

 

 

動画内では、派遣切りが怖いなど大変な気持ちを吐露されていました。

 

簡単に契約終了にされることもあり得る立場ですから、契約更新が近づくと不安になることも多いのでしょうね^^;

 

現在も自宅から車に乗り、電車を2回乗り継いで1時間かけて会社に通勤しています。

 

派遣社員はエレベーターの使用は禁止されていて、毎日4階にある会社まで階段を利用しないといけないそうです。

 

なんかちょっとブラックな体質の会社のような感じがしますね…。

 

ちびともちさんが働いている部署では、派遣社員が一人だけという状況に置かれているとも言っていました。

 

正社員との待遇の差を感じたのは、自粛期間中での出来事だったそうです。

 

自粛期間中の正社員はテレワークになるが、派遣社員は出社しなければならないなど労働環境があまりよくない感じが受け取れますよね。

 

また80歳を過ぎた高齢の母と実家で暮らしていて、一家の大黒柱としてYouTuberと派遣社員の掛け持ちをして家計を支えています。

 

大変な気持ちや不満をこぼしますが、「できることは全部やる。」とポジティブに考え日々を過ごしています。

 

最近巷ではアウトドアが流行っていますから、この波に乗って今よりも登録者と収入が増えるといいですよね。

 

新しいことチャレンジしていこうという精神で頑張っているちびともちさんの苦労が報われることを祈ります。

 

今後の活動がますます楽しみですね。

 

こちらのYouTuberの記事もおすすめです!

酒飲み独身女あやかの本名や身長などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!
酒飲み独身女あやかの本名や身長などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!あやかさんは、会社員をしながら流行りの「ビジホ飲み」で日々のストレスを発散する動画を投稿しています。 2022年3月2日にYouTubeチャンネルを開設し、2022年6月現在、チャンネル登録者数は未公開ですが人気急上昇中です。 今回は、あやかさんの本名や身長をWiki風に紹介します。 素顔画像や仕事についても調べてみました。...
ぼっち女campの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?
ぼっち女campの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?ぼっち女campさんはキャンプ動画や料理動画が人気のYouTuberです。2021年1月現在のチャンネル登録者数は4.53人とオシャレなキャンプ動画ながらも親しみやすい人柄で徐々に注目を集めています。今回はそんなぼっち女campさんの年齢や本名などのwiki風プロフや素顔画像、そして仕事(職業)について調べてみました。...
徒歩キャンプいずみの職業や弟などの家族について!年齢や本名などのwiki風プロフも!
徒歩キャンプいずみの職業や弟などの家族について!年齢や本名などのwiki風プロフも!いずみさんは、徒歩や公共交通機関を使って旅をしながらソロキャンプを楽しんでいる動画をYouTubeで投稿しています。 2018年10月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年3月現在、チャンネル登録者数は5.78万人と人気急上昇中です。 今回は、いずみさんの年齢や本名などをwiki風プロフにまとめ、職業や弟などの家族についても調べてみました。...