キャンプ・車中泊

ありきゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事や彼氏についても!

ありきゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事や彼氏についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

ありきゃんさんは主にソロキャンプをしている様子を配信しているYoutuberさんです。

 

2019年3月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年5月現在、チャンネル登録者数は7.03万人と人気急上昇中です。

 

今回はありきゃんさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、さらには仕事や彼氏についてもご紹介しちゃいます!

 

ありきゃんの年齢や本名などのwiki風プロフィール!

ありきゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事や彼氏についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはありきゃんさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前ありきゃん
本名加藤ありさ
生年月日1995年9月6日
年齢27歳
身長158cm
出身地埼玉県
血液型O型
趣味アニメ
パン屋さん巡り
好きな時に寝て食べる
特技魚を綺麗に食べれる
YouTubeありキャン – Arisa Camp – 女子ソロキャンプ
加藤ありさ
世界で一番ピンク
加藤ありさふだんぎ
ありにゃんゲーム
加藤ありさ おとピン -Arisa Kato Pinkest in the Music-
Twitter加藤ありさ
加藤ありさ【旧アカ】
Instagramarisa.pinkest
Tik Tokarinyan_sekapin
pocochaありにゃん

 

ありきゃんさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

ありきゃんさんの本名は「加藤ありさ」でした。

 

ありきゃんさんは後程詳しくご紹介しますが、さまざまはSNSで活動しており、すべてで「加藤ありさ」と名乗っていました。

 

生年月日が1995年9月6日で2023年のお誕生日で27歳になります。

 

下記ツイートでも2020円の誕生日で25歳を迎えていることから、ことがわかります。

 

さらに、ほかチャンネルの概要欄には下記内容も記載されていました。

 

・身長が158㎝であること

・出身地が埼玉県であること

・血液型はA型であること

趣味が「アニメ」「パン屋さん巡り」「好きな時に寝て食べる」であること

・特技が「魚を綺麗に食べれる」であること

 

このプロフィールだけでもありきゃんさんが女の子らしい方であることが安易に想像できますよね!

 

実は、ありきゃんさんはたくさんのYoutubeチャンネルを持っています。

 

メインチャンネルである「加藤ありさ」のほかにも、サブチャンネルの「加藤ありさふだんぎ」や歌を投稿している「加藤ありさ おとピン -Arisa Kato Pinkest in the Music-」などがあります。

 

しかし、メインで動いている「加藤ありさ」チャンネルと「ありキャン – Arisa Camp – 女子ソロキャンプ」以外は約1年前から投稿が止まっているようです。

 

また、現在動いている2つのチャンネルも更新頻度は高くなく、不定期で配信されているようでした。

 

Tiktokに関してはYoutubeと比較すると更新頻度は高く動画があがっていました。

 

ありきゃんさんはYoutubeのメンバーシップでのライブやpocochaでの毎日配信ライブなどでもファンと積極的に話せる機会を作っているようです。

 

ありきゃんの仕事について!

ありきゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事や彼氏についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

ありきゃんさんのお仕事はアイドルになります。

 

下記動画のようにほかチャンネルではアイドルのご自身の体験に関する内容の動画もアップされています。

 

 

過去グループに所属していたこともあったようですが、現在は主にソロで活動しているようです。

 

過去所属していたグループは「メリアブーケ」「PLC(パールレディ公式アイドル)」「CrazyBeats」というグループになります。

https://twitter.com/katou_arisa/status/1231604853320765440

https://twitter.com/katou_arisa/status/1272518424141475846

https://twitter.com/katou_arisa/status/1286199325572255746

 

PLCの卒業についてはコロナの影響で考える時間が増え、やりたいことを見つけたためメンバーに迷惑をかけないよう卒業する選択をとったと下記動画内話していました。

 

 

こちらの動画では実際にありきゃんさんのやりたいことについて具体的には触れられていません。

 

ですが、現在もお一人でアイドル活動を続けているところを考えると、一人で挑戦してみたい「音楽」が出てきたのではないかな、と考えられますね!

 

現在もTiktokやYoutubeを中心にファンへの発信やファンとの交流は欠かさず行っています。

ありきゃんに彼氏はいる?

ありきゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事や彼氏についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

ありきゃんさんは現在、彼氏はいないようです。

 

Youtubeに上がっていた質問コーナー内で5:04あたりに「今、恋をしていますか?」という質問に対して「恋してないです」と答えています。

 

 

ありきゃんさんに彼氏がいると噂されるのは、ありきゃんさんのTiktokやYoutubeの様々な動画内に登場している男性がいるからです。

 

しかし、この男性は「リックさん」と呼ばれており、ありきゃんさんが所属しているアリーナミュージックの代表取締役「坂本リック渓一」さんです。

 

お二人の関係性については下記動画内で相方のようなビジネスカップルのようなものだと話しています。

 

さらに詳細は下記動画で知ることができました。

 

https://www.youtube.com/watch?v=Aq5zSSjLP4s

 

お二人は師匠と弟子という関係性だと明かしています。

 

ありきゃんさんが14歳の時に出会っているそうなので、実に10年以上の関係性になります。

 

リックさんは音楽家としても活動しており、実際にありきゃんさんの歌も作曲されています。

 

上記動画内では何についての師弟関係か、の詳細については明かされませんでした。

 

しかし、リックさんは「リック塾」という音楽家特別養成所を開催していることからも、おそらく音楽に関係しているのではないかと考えられますね!

 

Tiktokを中心に様々なSNSで積極的に活動しているありきゃんさん。

 

これからどんどんの人気になること間違いなしです!

 

こちらのYouTuberの記事もおすすめです!

あま猫の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔がかわいい?実家がお金もち?
あま猫の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔がかわいい?実家がお金もち?あま猫さんは監査法人にお勤めで、フェラーリ ポルトフィーノとスバルWRX STIを所有する車好きYouTuberです。 2020年4月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年12月現在、チャンネル登録者数は18.8万人と人気急上昇中です。 今回は、あま猫さんの年齢や本名などをwiki風プロフにまとめました。 さらには素顔は可愛いのか、実家はお金持ちなのかについても調べてみました。...
りおレモンは整形してる?年齢や本名などのwiki風プロフィールや仕事についても!
りおレモンは整形してる?年齢や本名などのwiki風プロフィールや仕事についても!りおレモンさんはレモンサワーと大衆酒場が大好きなことから、一人で飲み歩く動画をYouTubeに投稿しています。 2020年4月15日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年4月現在、チャンネル登録者数は約18.7万人と人気急上昇中です。 今回はりおレモンさんの整形事情や、年齢や本名などのプロフィールをWiki風に紹介します。 さらに仕事についても調べてみました。...
しおりのなんとなく日常は整形したハーフ?年齢や本名などのwiki風プロフも!
しおりのなんとなく日常は整形したハーフ?年齢や本名などのwiki風プロフも!しおりさんはソロ活動が大好きなことから、一人ご飯や旅行、サウナなど多岐にわたった動画をYouTubeに投稿しています。 2020年5月15日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年2月現在、チャンネル登録者数は24.2万人と人気急上昇中です。 今回はしおりさんの年齢や本名をwiki風プロフィールで紹介し、ハーフで整形をしているのかも調べてみました。...