VTuber

さきゅばのえの年齢や身長などのwiki風プロフまとめ!前世(中の人)の身バレや絵師(ママ)も調査!

さきゅばのえの年齢や身長などのwiki風プロフまとめ!前世(中の人)の身バレや絵師(ママ)も調査!(画像出典:https://twitter.com/)

 

さきゅばのえさんはトゥレット症候群を抱えながらも視聴者を楽しませているVTuberです。

 

2018年12月にチャンネルを開設し、2023年5月現在チャンネル登録者数6.9万人と今人気急上昇中です。

 

今回は、そんなさきゅばのえさんの年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中の人)、さらにはイラストレーターについて調べてみました。

 

さきゅばのえの年齢や本名といったwiki風プロフをまとめました!

さきゅばのえの年齢や身長などのwiki風プロフまとめ!前世(中の人)の身バレや絵師(ママ)も調査!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずはさきゅばのえさんのwiki風プロフィールをご紹介します。

 

名前さきゅばのえ
本名非公開
生年月日2000年10月24日
年齢21歳(2022年3月現在)
身長137cm
YouTubenoe Channel / さきゅばのえ – 新人VTuber!
Twitterさきゅばのえ

のえろちさん

TwitchASMR_noe
FC2さきゅばのえ

 

さきゅばのえさんについて分かったことをお伝えしていきます。

 

まず生年月日は2000年10月24日で、2022年のお誕生日で22歳になります。

 

誕生日ツイートをしていたので間違いないです。

 

 

また後述しますが、中の人であるのろえちさんのアカウントでも年齢と誕生日についてツイートしています。

 

さきゅばのえさんはセクシー系の動画投稿を多くしているのでもう少し歳上なのかなと思っていましたが、とてもお若いんですね。

 

身長は137cmと小柄ですが、これには理由がありました。

 

 

下心丸出しで身長を決めていたことが分かりますね笑

 

そんなさきゅばのえさんはトゥレット症候群を抱えながらYouTuberとして活動されています。

 

トゥレット症候群とはいきなり身体が動いたり、声がでてしまう病気のことです。

 

自分では制御できないため、私生活ではとても苦労されているようです。

 

確かに周りの目線などを考えると精神的に辛いですよね。

 

しかしVTuberのモデリングであれば身体の動きとリンクさせなくても良いため、普通に活動できます。

 

そういったこともあり、VTuberとして活動することを選んでいます。

 

このさきゅばのえさんの活動の経緯を知ったときはとても感動しました。

 

自分らしく活動する方法を模索して、実際に行動するというのはなかなかできることではありませんからね。

 

今後も頑張って欲しいです!

さきゅばのえの前世(中の人)の身バレはしちゃってる?

さきゅばのえの年齢や身長などのwiki風プロフまとめ!前世(中の人)の身バレや絵師(ママ)も調査!(画像出典:https://twitter.com/)

 

さきゅばのえさんの前世(中の人)はのろえちさんです。

 

現在ものろえちさんとしても活動しており、上述したように「さきゅばのえ」として活動するに至った経緯もツイートしています。

 

他のVTuberの方に楽曲提供をしたり、プログラミングもしていたりと活動は多岐に渡ります。

 

プログラミングも応用情報技術者試験に合格しており、実力は折り紙付きです。

 

 

こちらの試験の合格率は20%ほどしかなく、かなりの難関資格です。

 

VTuberとして活動しながらこんなに難しい試験に合格しているなんてすごすぎですね!

 

とても自分にストイックなのが分かりますね。

 

私も見習わないといけないなと痛感させられます^^;

 

さきゅばのえのイラストレーター(ママ)は一体誰なの?

さきゅばのえの年齢や身長などのwiki風プロフまとめ!前世(中の人)の身バレや絵師(ママ)も調査!(画像出典:https://twitter.com/)

 

さきゅばのえさんのとてもカワイイデザインをしたママ(絵師)はあらと安里さんです。

 

さきゅばのえさんのツイートのプロフィールに書いてあるので間違いないです。

 

またあらと安里さんはさきゅばのえさんのことを「我が娘」と言っていることからもママであることが分かります。

 

 

ラインスタンプのイラスも担当していたこともツイートしています。

 


まさに二人三脚で歩まれているといっても過言ではありませんね。

 

ちなみにあらと安里さんもVTuberとしても活動されています。

 

いつかはお二人のコラボ配信も見てみたいですね!

 

トゥレット症候群に負けることなくひたむきに頑張っているさきゅばのえさんの今後の活躍にも期待です!

 

こちらのVTuberの記事もおすすめです!

本多ぽこの年齢や身長などのwiki風プロフまとめ!前世(中の人)の身バレや絵師(ママ)も調査!
本多ぽこの年齢や身長などのwiki風プロフまとめ!前世(中の人)の身バレや絵師(ママ)も調査!本多ぽこさんはASMRなどの生配信をしている個人勢のVTuberです。 2021年7月9日から配信活動をはじめ、2022年12月現在チャンネル登録者数13.5万人と今人気急上昇中です。 今回は、そんな本多ぽこさんの年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中の人)、さらにはイラストレーターについて調べてみました。...
三星ナナミの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師(ママ)についても!
三星ナナミの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師(ママ)についても!三星ナナミさんは、VTuberプロダクション「セキララでもいいよ。」に所属するVTuberです。 主にギャンブルやセクシー系、ゲーム配信などを出しています。 2021年5月にチャンネルを開設し、2023年4月現在チャンネル登録者数26万人と今人気急上昇中です。 今回は、三星ナナミさんの年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中の人)、絵師(ママ)について調べてみました。...
ヒナミソラの年齢や身長などのwiki風プロフまとめ!前世(中の人)の身バレや絵師(ママ)も調査!
ヒナミソラの年齢や身長などのwiki風プロフまとめ!前世(中の人)の身バレや絵師(ママ)も調査!ヒナミソラさんはWACTOR所属で日本語とスペイン語が話せるVTuberです。 2021年5月にチャンネルを開設し、2023年4月現在チャンネル登録者数21万人と今人気急上昇中です。 今回は、そんなヒナミソラさんの年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中の人)、さらには絵師(ママ)について調べてみました。...