ゲーム

しゃーぺん(モンスト)の素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフや仕事についても!

しゃーぺん(モンスト)の素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフや仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

しゃーぺんさんはモンスターストライクというスマホゲームの実況動画をメインに活動しているYouTuberです。

 

2013年8月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年5月現在、チャンネル登録者数は28万人と人気急上昇中です。

 

今回はしゃーぺんさんの年齢や本名などをwiki風プロフにまとめ、素顔や仕事についても調べてみました。

 

しゃーぺん(モンスト)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

しゃーぺん(モンスト)の素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフや仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはしゃーぺんさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前しゃーぺん
本名非公開
生年月日6月26日
年齢非公開
身長非公開
YouTubeしゃーぺん
Twitterしゃーぺん

 

しゃーぺんさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

しゃーぺんさんの本名ですが非公開となっていました。

 

名前の由来も非公開ですが単純にシャーペンからアイデアを得ているのかもしれませんね。

 

年齢についても非公開でしたが、お誕生日は6月26日でした。

 

本人のツイッターの概要欄に記載してあるので間違いないでしょう。

 

しゃーぺんさんはYouTubeでモンスターストライクの動画投稿、Twitterにて日常のつぶやきや動画に関するツイートをしています。

 

モンストでコラボイベントの際の絶対に作るべき運極や、強いキャラの情報などを即日まとめてアップしています。

 

最新の情報をわかりやすくまとめて投稿しているため、モンストプレイヤーにはとても重宝されています。

 

YouTubeを始めた最初の4本の動画以外は2022年10月現在までモンストの動画一筋でやっております。

 

 

最初の4本はいわゆるバカゲーの実況や、アイワナというゲームの実況をしていました。

 

6年間もモンスト一筋で活動しているところにモンスト愛を感じますね!

 

しゃーぺん(モンスト)の素顔画像はある?

しゃーぺん(モンスト)の素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフや仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

常にモンスト実況会の最前線を走り続けるしゃーぺんさんですが、素顔画像は公開しているのでしょうか?

 

調べてみた結果、マスクとサングラスをした状態でイベントに参加している動画がありました。

 

 

こちらは2020年に開催された「MONDEMY AWARD 2020」というモンストのイベントの動画です。

 

しゃーぺんさんはこちらのゲームバラエティ部門で作品賞を受賞しました。

 

そこに登場したしゃーぺんさんはマスクとサングラスを着用して、記念トロフィーを受け取っていました。

 

しゃーぺん(モンスト)の素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフや仕事についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

しかしこちらの動画以外で、しゃーぺんさんのYouTubeやTwitterなどからは素顔に関する写真などは見つかりませんでした。

 

イベントでしか見れない貴重なしゃーぺんさんの姿が見れましたね!

 

しゃーぺん(モンスト)の仕事について!

しゃーぺん(モンスト)の素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフや仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

モンストYouTuberとして26万人のチャンネル登録者がいるしゃーぺんさんですが、YouTube以外に仕事はしているのでしょうか?

 

しゃーぺんさんの仕事について調べてみた結果、YouTube以外の仕事をしているという情報は見つかりませんでした。

 

仕事というワードのツイートをしていたことがありましたが、こちらもモンストのキャラクターのことを指した内容でした。

 

現在YouTubeの総再生回数が約2億回再生で、2022年10月現在の直近1ヶ月以内の動画投稿数が39本です。

 

動画によって差はありますが、10万回~30万回以上再生されている動画が多いです。

 

これらの情報から、YouTubeの収益のみでも充分に生活する余裕があるため、他に仕事はしていないのではないと思われます。

 

10月4日に投稿されたモンスト9周年記念ガチャに関する動画は、投稿から10日程度で34万回以上再生されています。

 

 

モンストの動画だけで生活できているとしたら、楽しいことを仕事にできていて素晴らしいですね!

 

今後もしゃーぺんさんの活躍から目が離せません!

 

こちらのゲーム実況者の記事もおすすめです!

ta1yo(たいよー)の身長や年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?ハーフなの?
ta1yo(たいよー)の身長や年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?ハーフなの?ta1yoさんはVALORANTとOverWatchというゲームをメインに活動しているプロゲーマ―経験のあるストリーマーです。 2021年4月にYouTubeチャンネルを開設し、2022年10月現在、チャンネル登録者数は10.2万人と人気急上昇中です。 今回はta1yoさんの身長や年齢などをwiki風プロフにまとめ、高校や大学、ハーフなのかについて調べました!...
まちこりーたの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や声優の噂についても!
まちこりーたの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や声優の噂についても!まちこりーたさんはキャラクターの声真似や楽曲カバー動画を投稿し、Tik Tokのフォロワー数80万人超えでYoutuberとしてゲーム実況も行っています。 2020年2月15日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年3月現在、チャンネル登録者数は7.84万人と人気急上昇中です。 今回はまちこりーたさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔や画像や声優の噂について調べてみました!...
チーキー(Apex)の年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上や素顔画像についても!
チーキー(Apex)の年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上や素顔画像についても!チーキーさんはAPEXというゲームをメインに活動しているプロゲーマーです。 2019年3月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年3月現在、チャンネル登録者数は37.9万人と人気急上昇中です。 今回はチーキーさんのさんの本名や年齢などをwiki風プロフにまとめ、過去の炎上や素顔について調べてみました!...