VTuber

本多ぽこの年齢や身長などのwiki風プロフまとめ!前世(中の人)の身バレや絵師(ママ)も調査!

本多ぽこの年齢や身長などのwiki風プロフまとめ!前世(中の人)の身バレや絵師(ママ)も調査!(画像出典:https://twitter.com/)

 

本多ぽこさんはASMRなどの生配信をしている個人勢のVTuberです。

 

2021年7月9日から配信活動をはじめ、2022年12月現在チャンネル登録者数13.5万人と今人気急上昇中です。

 

今回は、そんな本多ぽこさんの年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中の人)、さらにはイラストレーターについて調べてみました。

 

本多ぽこの年齢や本名といったwiki風プロフをまとめました!

本多ぽこの年齢や身長などのwiki風プロフまとめ!前世(中の人)の身バレや絵師(ママ)も調査!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは本多ぽこさんのwiki風プロフィールをご紹介します。

 

名前本多ぽこ(ほんだ ぽこ)
本名非公開
生年月日8月24日
年齢3001歳
身長156cm
スリーサイズB75 W60 H81(Cカップ)
所属なし
YouTube本多ぽこ -Honda poko-
Twitter本多ぽこ -Honda poko
Mechu本多ぽこの秘密部屋🍃🍡

 

本多ぽこさんについてもっと詳しくご紹介していきますね!

 

本多ぽこさんは最近では珍しい個人勢のVTuberです。

 

事務所のサポートがない全くの0からのスタートで今では8万人以上のチャンネル登録者がいるのはすごいですよね!

 

配信内容はセクシー系のASMRが多く、癒やされているファンもたくさん癒やされているのでしょう。

 

動画に年齢制限がかかることもあったようですが、それだけ刺激的な内容が多いのも事実です。

 

ギリギリを攻めるところも素敵ですね。

 

お誕生日は8月24日で2021年のお誕生日で3001歳になったことをツイートしています。

 

VTuberの年齢は様々ですがここまで歳を取っているかたはなかなかいませんよね^^;

 

3001という数字から察するに実年齢は31歳なのかもしれません。

 

身長は156cmと平均的な身長です。

 

こちらのツイートで身長で覚えてもらえているのが嬉しいとコメントしてます。

 

そしてイラストには「156cm(ゲタなし) 165くらい(ゲタあり)」と記載してあります。

 

ここから本多ぽこさんの身長が156cmだというのが分かりますね。

 

またスリーサイズはB75-W60-H81でCカップです。

 

こちらの動画で実際に計測しているのが分かります。

 

VTuberというとスタイルがとても良いイメージですが本多ぽこさんは現実的なスタイルの良さですね。

 

イラストも同じ感じですし、現実の3サイズをイラストにも反映させているのでしょう。

 

こういうリアルな感じだと親近感があっていいですね。

本多ぽこの前世(中の人)の身バレはしちゃってる?

本多ぽこの年齢や身長などのwiki風プロフまとめ!前世(中の人)の身バレや絵師(ママ)も調査!(画像出典:https://twitter.com/)

 

本多ぽこさんの前世(中の人)がどんな人なのか気になる人も多いはず。

 

私も気になって調べてみましたが、前世が特定されるような情報はありませんでした

 

本多ぽこさんは個人勢で前世の噂もないことから以前に他のVTuberとして活動されていた可能性は低そうです。

 

事務所に所属していない分、トラブルがあった時の対応も大変でしょうから身バレにつながるような情報は徹底的に隠しているのかもしれませんね。

 

今後も身バレには気をつけつつ、活動してほしいですね!

 

本多ぽこの絵師(ママ)は一体誰なの?

本多ぽこの年齢や身長などのwiki風プロフまとめ!前世(中の人)の身バレや絵師(ママ)も調査!(画像出典:https://twitter.com/)

 

本多ぽこさんのイラストはとてもかわいいですが、絵師(ママ)は誰なのでしょうか?

 

調べてみましたが、有力な情報はありませんでした。

 

VTuberの方はTwitterで絵師の紹介をしている方が多い印象ですが、本多ぽこさんは違っているようです。

 

身バレしないように気を付けているようですし、絵師さんについても秘密にしたいのかもしれませんね。

 

「絵師さんの情報がバレたところで身バレとは無関係では?」と思うかもしれませんが、何がきっかけで特定されるか分からないのがこの世の怖いところです^^;

 

万が一が起きないように配慮しているのでしょう。

 

とはいえ本多ぽこさんの絵師を知りたい方も多いでしょうし、いつかは教えてくれると嬉しいですね!

 

ASMR配信などでファンの方を癒やし続ける本多ぽこさん。

 

今後の活躍にも期待です!

 

こちらのVTuberの記事もおすすめです!

三星ナナミの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師(ママ)についても!
三星ナナミの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師(ママ)についても!三星ナナミさんは、VTuberプロダクション「セキララでもいいよ。」に所属するVTuberです。 主にギャンブルやセクシー系、ゲーム配信などを出しています。 2021年5月にチャンネルを開設し、2023年4月現在チャンネル登録者数26万人と今人気急上昇中です。 今回は、三星ナナミさんの年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中の人)、絵師(ママ)について調べてみました。...
ヒナミソラの年齢や身長などのwiki風プロフまとめ!前世(中の人)の身バレや絵師(ママ)も調査!
ヒナミソラの年齢や身長などのwiki風プロフまとめ!前世(中の人)の身バレや絵師(ママ)も調査!ヒナミソラさんはWACTOR所属で日本語とスペイン語が話せるVTuberです。 2021年5月にチャンネルを開設し、2023年4月現在チャンネル登録者数21万人と今人気急上昇中です。 今回は、そんなヒナミソラさんの年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中の人)、さらには絵師(ママ)について調べてみました。...
猫麦とろろの前世(中の人)は男性のバ美肉?年齢などのwiki風プロフや炎上騒動も紹介!
猫麦とろろの前世(中の人)は男性のバ美肉?年齢などのwiki風プロフや炎上騒動も紹介!猫麦とろろさんはFPSをよくプレイしているバーチャルYouTuberです。 2022年5月にYouTubeチャンネルを開設し、2022年10月現在、チャンネル登録者数は6.7万人と人気がすごいです! 今回は猫麦とろろさんの本名や年齢などをwiki風プロフィールについてご紹介します。 また前世が男性でバ美肉なのか、炎上騒動についてもお伝えします!...