エンタメ

けべの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?仕事をしてる?

けべの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?仕事をしてる?(画像出典:https://youtube.com/)

 

けべさんはヒカルさんのNext Stageに入ることを夢見て、検証や大食い動画をYouTubeに投稿しています。

 

2020年6月にYouTubeチャンネルを開設し、2024年1月現在、チャンネル登録者数は65.3万人と人気急上昇中です。

 

今回は、けべさんの年齢や本名などをwiki風プロフにまとめ、高校や大学、仕事についても調べてみました。

 

けべの年齢や本名などのwiki風プロフィール!

けべの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?仕事をしてる?(画像出典:https://Twitter.com/)

 

まずは、けべさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前けべ
本名非公開
生年月日2002年1月2日
年齢22才(2024年現在)
身長172㎝くらい
YouTubeけべ
Twitterけべ
Instagramけべ
Tik Tokけべ【検証系】

 

けべさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

本名は残念ながら非公開でした。

 

「けべ」という名前は、子どもの頃にゲームで使っていたニックネームのようです。

 

どういう意味なのか気になりますが、本人も「よう分からん」と話しています。

 

生年月日は2002年1月2日で2024年のお誕生日で22歳になります。

 

こちらの質問コーナーで答えてくれましたよ。

 

 

兵庫県在住で、家族構成は両親と弟2人の5人家族です。

 

大学を中退してYouTuberになるという夢を、家族も応援してくれているようですね。

 

身長は172㎝くらいではないでしょうか。

 

こちらのインスタには、女優の重松文さんと映っている写真が投稿されています。

 

重松さんと同じくらいの背丈ですよね。

 

重松さんのインスタを見てみると、プロフィールで身長172㎝と公表しています。

 

 

YouTubeを始めた当初は、幼なじみの相方たまちゃんと「鬼殺しダビッドソン」というコンビで活動していました。

 

たまちゃんは2022年8月、学業に専念するため脱退し、現在はけべさん1人で活動しています。

 

 

YouTuberとして絶対成功する!という、けべさんの強い意思が感じられますね。

 

もともと目立ちたがりで、芸人になりたかったというけべさん。

 

人を楽しませることが好きなのでしょうね。

 

YouTubeが今後さらに伸びたら、たまちゃんと再び共演する可能性もあるかもしれませんね!

 

けべの高校や大学はどこ?

けべの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?仕事をしてる?(画像出典:https//youtbe.com/)

 

けべさんの大学は、神戸学院大学だと分かりました。

 

こちらの動画には、友人と大学の食堂で、授業の話し合いをする様子が映っています。

 

よく見てみると、食堂名は「カフェテリアブレス」です。

 

調べてみたところ、神戸学院大学ポートアイランドキャンパスでした!

 

 

けべさんはすでに退学していますが、神戸の大学へ通っていたのですね。

 

高校については明らかになっていませんが、恐らく明石大蔵海岸近辺の高校ではないかと推測できます。

 

こちらの動画で、高校・大学受験について語ってくれましたよ。

 

それぞれ受験していて、大学付属の高校ではないと分かります。

 

 

けべさんの動画は、「明石海峡大橋」の映像が度々登場します。

 

次の動画では、「明石大蔵海岸 龍の湯」や「大蔵海岸BBQ ZAZAZA」が映っています。

 

 

このことから、けべさんの生活拠点は、明石大蔵海岸近辺ではないかと推測できます。

 

学校情報サイトの神戸学院大学出身校ランキングと照らし合わせると、「兵庫県立明石高等学校」、「兵庫県立舞子高等学校」などが考えられますね。

 

高校時代は、ゲームの荒野行動をひたすらやっていたというけべさん。

 

大学に入って始めたYouTubeが、人生の転機となったのですね。

 

けべは仕事をしてる?

けべの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?仕事をしてる?(画像出典:https://youtube.com)

 

けべさんは、YouTubeとTikTok活動が主な仕事で、バイトもしています。

 

こちらのショート動画では、「バイトで小学生と喋る機会がある」と話しています。

 

 

小学生と関わるバイトといえば、家庭教師や学習塾などが考えられます。

 

YouTubeが好調になってきて、バイトを辞める日も近いのではないでしょうか。

 

上京する!なんてこともあるかもしれないですね。

 

大学を辞めてYouTubeで生活していくと決意したけべさん、

 

憧れのヒカルさんといつかコラボする日が実現するといいですね!

 

これからも、けべさんの活動から目が離せません!

 

こちらの面白YouTuberの記事もおすすめです!

すんたろすの本名や身長などのwiki風プロフ!青森高校出身?大学はどこ?
すんたろすの本名や身長などのwiki風プロフ!青森高校出身?大学はどこ?すんたろすさんは、20〜30代の男女に人気がある津軽弁Youtuberです。 2015年9月にチャンネルを開設し、2023年6月現在チャンネル登録者数4.9万人を記録しています。 今回は、すんたろすさんの本名や身長などのwiki風プロフ、出身高校、出身大学について調べてみました。...
マイコちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!韓国出身?弟もYouTuber?
マイコちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!韓国出身?弟もYouTuber?マイコちゃんは主にモッパン動画などを投稿しているYouTuberです。 2021年1月にチャンネルを開設し、チャンネル登録者数は2023年6月現在35.9万人超えと人気急上昇中です。 今回はマイコちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフや出身地、弟もYouTuberなのか調べてみました。...
しーしーしょうまの年齢や本名などのwiki風プロフ!ひろゆきに似てない?親は力士?
しーしーしょうまの年齢や本名などのwiki風プロフ!ひろゆきに似てない?親は力士?しーしーしょうまさんは論破王で有名になったひろゆきさんのモノマネ動画をYouTubeに投稿しています。 2021年5月20日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年9月現在、チャンネル登録者数は9.38万人と人気急上昇中です。 今回はしーしーしょうまさんの年齢や本名などをWiki風に紹介します。 本当にひろゆき似ているのか、親が力士という噂についても調べてみました。...