エンタメ

こはく(てめぇーら。)の年齢や本名などのwiki風プロフ!中学や高校はどこ?彼女はいる?

こはく(てめぇーら。)の年齢や本名などのwiki風プロフ!中学や高校はどこ?彼女はいる?(画像出典:https://grove.tokyo/creator/temeera)

 

こはくさんは「てめぇーら。」というグループで動画を投稿している現役男子高校生です。

 

同い年のあさとさんと、仲の良い掛け合いを繰り広げるエンタメチャンネルです!

 

2022年3月にYouTubeチャンネルを開設し、2024年1月現在、チャンネル登録者数は約11.1万人と人気急上昇中です。

 

今回はこはくさんの年齢や本名などのWiki風プロフや中学や高校、恋愛についても調べてみました!

 

こはく(てめぇーら。)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

こはく(てめぇーら。)の年齢や本名などのwiki風プロフ!中学や高校はどこ?彼女はいる?(画像出典:https://twitter.com/temeera04)

 

まずはこはくさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前こはく
本名下澤 琥珀
生年月日2004年10月19日
年齢19歳
身長171cm
YouTubeてめぇーら。

こはくだべ

Twitterてめぇーら。

琥珀【てめぇーら。】

Instagramてめぇーら。

琥珀【てめぇーら。】

Tik Tokてめぇーら。【YouTube】

琥珀

 

こはくさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

こはくさんの所属している事務所「GROVE」のクリエイター紹介のプロフィールに、生年月日が2004年10月19日であることや、

 

出身が長野県であることなどが載っています。

 

本名については、ご本人のTwitterの動画内でパソコンの名前が「下澤琥珀」と設定されていたので、ほぼ間違いなさそうです。

 

 

身長は171cmと、質問コーナーの動画で答えていました。

 

 

YouTubeをはじめどのメディアでも、グループと個人両方のアカウントが存在しました。

 

YouTubeの個人チャンネルは更新頻度は高くないですが、ゲーム配信などされているようです。今後が楽しみですね!

 

Instagramも二つのアカウントがありました。こはくさんの何気ない日常が垣間見れるような投稿がありましたよ。

 

 

Tik Tokの個人アカウントでは、カッコいい容姿を存分に見ることができますよ!

 

てめぇーら。やこはくさんのファンの皆さんは是非全てチェックしてみてくださいね。

 

こはく(てめぇーら。)の中学や高校はどこ?

こはく(てめぇーら。)の年齢や本名などのwiki風プロフ!中学や高校はどこ?彼女はいる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

こはくさんの中学や高校について調べてみました。

 

中学校については残念ながら、確証の得られる情報は見つけることができませんでした。

 

こはくさんの本名で検索すると、「諏訪市空手道協会」に所属していたことが分かりました。

 

事務所のプロフィールでも空手が得意と書いてあったため、こはくさん本人で間違いないと思われます。

 

高校については、「下諏訪向陽高校」だと分かりました。こはくさんの個人のTik Tok の初期の動画に制服が写っていたからです。

 

https://vt.tiktok.com/ZS8Y9XLRb/

 

また、こはくさんのInstagramでフォローしている人の中にも、下諏訪向陽高校の学生と思われる方が多くいました。公私ともに人気者なんですね!

 

先にあげた質問コーナーの動画の中で、二人はダンス部が一緒だったと話しています。下諏訪向陽高校には確かにダンス部が存在するので、事実を裏付けています。

 

ですが、二人ともすでに通信制に移っているため、今も通っているというわけではなさそうです。

 

こはく(てめぇーら。)に彼女はいる?

こはく(てめぇーら。)の年齢や本名などのwiki風プロフ!中学や高校はどこ?彼女はいる?(画像出典:https://contest.mdpr.jp/)

 

こはくさんの恋愛事情について調べてみましたが、特に情報は見つかりませんでした。

 

質問コーナーの動画では、二人揃って「彼女はいません」と話しています。

 

ですが真偽は不明ですし、6ヵ月も前の動画なので、今は彼女がいる可能性もゼロではありません。

 

Instagramでは女性のご友人とのつながりも見受けられますし、何より女性のファンも多いこはくさんなので、続報が気になるところですね。

 

今後も新たな情報が入り次第、更新していきたいと思います。

 

容姿端麗、動画も面白いこはくさん。これからも人気上昇は間違いありません!

 

今後も注目していきたいと思います!

 

こちらの面白YouTuberの記事もおすすめです!

すんたろすの本名や身長などのwiki風プロフ!青森高校出身?大学はどこ?
すんたろすの本名や身長などのwiki風プロフ!青森高校出身?大学はどこ?すんたろすさんは、20〜30代の男女に人気がある津軽弁Youtuberです。 2015年9月にチャンネルを開設し、2023年6月現在チャンネル登録者数4.9万人を記録しています。 今回は、すんたろすさんの本名や身長などのwiki風プロフ、出身高校、出身大学について調べてみました。...
マイコちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!韓国出身?弟もYouTuber?
マイコちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!韓国出身?弟もYouTuber?マイコちゃんは主にモッパン動画などを投稿しているYouTuberです。 2021年1月にチャンネルを開設し、チャンネル登録者数は2023年6月現在35.9万人超えと人気急上昇中です。 今回はマイコちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフや出身地、弟もYouTuberなのか調べてみました。...
しーしーしょうまの年齢や本名などのwiki風プロフ!ひろゆきに似てない?親は力士?
しーしーしょうまの年齢や本名などのwiki風プロフ!ひろゆきに似てない?親は力士?しーしーしょうまさんは論破王で有名になったひろゆきさんのモノマネ動画をYouTubeに投稿しています。 2021年5月20日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年9月現在、チャンネル登録者数は9.38万人と人気急上昇中です。 今回はしーしーしょうまさんの年齢や本名などをWiki風に紹介します。 本当にひろゆき似ているのか、親が力士という噂についても調べてみました。...