エンタメ

うめがきの身長や年齢などのwiki風プロフ!キャラプロの引退理由や結婚についても!

うめがきの身長や年齢などのwiki風プロフ!キャラプロの引退理由や結婚についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

うめがきさんはサイコパスをネタにした動画をアップしているYouTuberです。

 

2022年2月にYouTubeチャンネルを開設し、2024年4月現在、チャンネル登録者数は16.4万人と人気急上昇中です。

 

今回はうめがきさんのキャラプロの引退理由や結婚、身長や年齢などのwiki風プロフと共にご紹介します!

 

うめがきの身長や年齢などのwiki風プロフィール!

うめがきの身長や年齢などのwiki風プロフ!キャラプロの引退理由や結婚についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはうめがきさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前うめがき
本名梅垣
生年月日不明
年齢20代後半~30代前半?
身長170㎝台前半?
YouTubeうめがき
X(旧Twitter)うめがき
Instagramうめがき
Tik Tokうめがき

 

うめがきさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

うめがきさんの本名について、残念ながらわかりませんでした。

 

ただ、名字は「梅垣」であるとのことです。

 

ピクシブ百科事典にて、そのような記載がありました。

 

現在各SNSアカウントの名前はひらがなで「うめがき」となっていますが、キャラプロに所属していたときは、「サイコパス梅垣」と漢字で表記されていました。

 

そのため、名字は「梅垣」で間違いのないものだと推測できます。

 

生年月日についても、残念ながらわかりませんでした。

 

うめがきさんのファンの方が、誕生日を質問されているポストをX(旧Twitter)にて発見しました。

 

 

「近くなったら言うね。」とのことでしたが、ポストをされてから2024年時点で約3年が経過していますが、答えられていません。

 

忘れてしまっているだけなのかもしれませんが、3年も経っているので、今後も公開されることはないものだと考えられます。

 

また、うめがきさんが以前所属をしていたキャラプロ劇場のXにて、「誕生日を10月15日にしようかな」というポストを発見しました。

 

 

実際のご自身の誕生日ではないため、このことからも生年月日は今後も公開されないものだと考えられます。

 

年齢ももちろん不明ですが、オイル交換店を営むオイルマンさんとコラボをされた際、オイルマンさんのInstagramの投稿に、気になる文章を見つけました。

 

 

「失礼ながら年齢をお聞きした時にびっくり…。お若いのにしっかりされている方々で、驚きを隠せなかったです。」

 

このように投稿されているため、オイルマンさんよりも若い年齢であることが推測できます。

 

オイルマンさんの年齢は1989年4月11日であることがわかっています。

 

2024年1月現在では34歳ですね。

 

このこととうめがきさんの見た目から、うめがきさんは20代後半~30代前半くらいの年齢なのではないかと推測します。

 

うめがきさんの身長についても、残念ながらわかりませんでした。

 

ですが、「焼き鳥どん」という焼き鳥店を営む日垣さんという方と並んだ時の印象から、170㎝台前半くらいの身長なのではないかと推測します。

 

 

日垣さんの身長は176㎝とご本人がXにてポストをされています。

 

 

日垣さんと身長差はあまりありませんが、日垣さんよりも低いことが動画からわかるため、170㎝前半なのではないかと考えられます。

 

プロフィールがほとんど非公開のうめがきさんですが、ミステリアスなキャラクターのため、あえて非公開にされているのかもしれませんね。

 

あまり期待はできませんが、新たな情報が公開されるといいですよね!

 

うめがきのがキャラプロを引退した理由は?

うめがきの身長や年齢などのwiki風プロフ!キャラプロの引退理由や結婚についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

そんなうめがきさんですが、「キャラプロ劇場」というYouTubeやTikTokなどのSNSで活動する劇団に所属をしていました。

 

ですが、2021年12月22日をもって引退されています。

 

 

キャラプロを引退した理由については、こちらも不明となっています。

 

ですが、キャラプロに所属していたときは会社員ネタをよく投稿されていましたが、引退してからはそのような動画はあまり投稿されていません。

 

そのため、方向性を変えたく引退をしたのではないかと推測します。

 

また、うめがきさんが登場している動画はまだキャラプロ劇場の公式YouTubeなどにて見ることができるため、円満に引退されていると考えられます。

 

うめがきは結婚してる?

うめがきの身長や年齢などのwiki風プロフ!キャラプロの引退理由や結婚についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

そんなうめがきさんですが、結婚はしているのでしょうか。

 

調べてみたところ、特に情報はありませんでした。

 

謎の多い人物なので、情報がなくても当然という感じがしますね。

 

Tik Tokに、「もし私と付き合ったら」という動画がアップされていました。

 

@charapro_theater

#サイコパス #彼氏

♬ Salsa Tequila – Anders Nilsen

 

内容がなかなかハードですね…。

 

実際にお付き合いされる方には優しくされていると信じたいですね(笑)

 

ミステリアスなキャラクターが人気のうめがきさん。

 

今後の活躍にも大注目です!

 

こちらのYouTuberの記事もおすすめです!

ふかわ。の炎上や整形疑惑は本当?年齢や身長などのwiki風プロフィールも!
ふかわ。の炎上や整形疑惑は本当?年齢や身長などのwiki風プロフィールも!ふかわ。さんは、イケメン大食いYoutuberです。 2019年11月25日にチャンネルを開設し、2023年7月現在チャンネル登録者数25.2万人と人気上昇です。 今回は、ふかわ。さんの炎上や整形疑惑の真相、年齢や身長などをwiki風プロフでご紹介します。...
マーク(ニシコリ)の大学や高校はどこ?年齢や身長などのwiki風プロフや彼女についても!
マーク(ニシコリ)の大学や高校はどこ?年齢や身長などのwiki風プロフや彼女についても!マークさんは大学生6人組のYouTubeグループ「ニシコリ」のメンバーの一人です。 2021年8月に動画の投稿を開始し、2023年8月現在のチャンネル登録者数は30.8万人と人気上昇中です。 今回はそんなニシコリのメンバー、マークさんの年齢や身長などをwiki風プロフにまとめて、大学や高校、彼女についても調べてみました。...