Vlog

クライムライフの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?ステロイドを使ってる?

クライムライフの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?ステロイドを使ってる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

クライムライフさんは、クライムライフ【Climb Life】というYouTubeチャンネルで主にトレーニング動画を発信するYouTuberさんです。

 

2020年8月にチャンネルを開設し、2023年7月現在チャンネル登録者数20.2万人と今人気急上昇中です。

 

今回は、そんなクライムライフさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、高校や大学、ステロイドを使っているのかなどについて調べてみました。

 

クライムライフの年齢や本名などのwiki風プロフ!

クライムライフの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?ステロイドを使ってる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、クライムライフさんのwiki風プロフィールをご紹介します。

 

名前クライムライフ【Climb Life】
本名非公開
生年月日1999年4月
年齢24歳
身長172cm
体重71kg
出身和歌山県
YouTubeクライムライフ【Climb Life】
Twitterクライムライフ【Climb Life】
Instagramクライムライフ【Climb Life】
ブログCLIMB LIFE

 

クライムライフさんについて詳しくお伝えしていきますね!

 

まずは本名ですが、残念ながら公表していませんでした。

 

Climbは、”登る”という意味があるので、もしかすると”ノボルさん”や”登”が付くお名前なのかもしれません。

 

続いて年齢ですが、2021年4月のルーティン動画で「今月で22歳になる」と話しています。

 

 

その為、誕生日は1999年4月で2023年のお誕生日で23歳ということがわかりました。

 

屈強な肉体から大人びた印象を受けますが、実際は23歳と若いです。

 

大学生活を筋トレに注ぐことでこれほどのムキムキになったそうです。

 

がっつりトレーニングにしながらプロテインなどで栄養もしっかり補っています。

 

ちなみにクリフクライムさんが飲んでいるプロテインはこちらです。

 

 

クリフクライムさんのような体型を目指したい方にはおすすめです!

 

身長は172cmで体重は71kgです。

 

こちらは、Twitterの概要欄に掲載されています。

 

ちなみに172cmの標準体重が65kg前後なので、かなり筋肉量が多いのですね!

 

出身は和歌山県で、現在は長野にお住まいです。

 

こちらは、Instagramや休日ルーティーンの動画で地元和歌山県に帰省されている様子がアップされています。

 

 

生石高原や蔵王橋という吊り橋に行かれて、休暇を楽しんでいる様子がみられますよ。

クライムライフの高校や大学はどこ?

クライムライフの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?ステロイドを使ってる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

クライムライフさんは大学名を明かしていません。

 

しかし、ご自身のBlog”地方国立大学の理系”に通われていることを公表しています。

 

さらに、InstagramのQ&Aで学部は工学部と回答しています。

 

現在は、長野県にお住まいなので長野県にある国立大学の工学部に通われているようです。

 

長野県にある国立大学で、工学部のある学校は2校しかありません。

 

  • 信州大学
  • 公立諏訪東京理科大学

 

おそらく、どちらかの大学に通われているかと思われます。

 

続いて高校ですが、こちらも残念ながら公表しておりませんでした。

 

InstagramのQ&Aで1年間野球部に所属し、その後は勉強ばかりされていたようです。

 

クライムライフさんは、運動神経抜群でストイックなイメージがあります。

 

高校は野球の強豪校だったのではないでしょうか?

 

和歌山県の強豪校といえば、

  • 智弁和歌山高校
  • 市立和歌山高校
  • 和歌山東高校
  • 箕島高校
  • 那賀高校

 

などが考えられます。

 

もし野球を続けていたら、甲子園でクライムライフさんが活躍している姿を見られたかもしれませんね!

 

クライムライフはステロイドを使ってる?

クライムライフの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?ステロイドを使ってる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

クライムライフさんを調べると、キーワードに「ステロイド」がでてきます。

 

たった1年間でここまで筋肉量を増加させるために、ステロイドを使用したと疑われている方がいるのかもしれませんね。

 

 

 

ステロイドを使用されているのか調べてみましたが、使っている形跡はありませんでした

 

クライムライフさんに限らず、筋トレ系のYouTuberはステロイド使用を疑われてしまう方が多いです。

 

ハードな筋トレや食事に気をつければ、クライムライフさんのようにたった1年でも筋肉を大きくさせることができます。

 

YouTubeやSNSでハードな筋トレや食事に気をつけている様子をアップしていますし、根拠となるものが無いのでただの噂だと思われます。

 

これからも、根拠の無い疑惑に負けずご自身の道を突き進んでほしいですね。

 

クライムライフさんの今後の活躍に期待したいです!

 

こちらのYouTuberの記事もおすすめです!

ふかわ。の炎上や整形疑惑は本当?年齢や身長などのwiki風プロフィールも!
ふかわ。の炎上や整形疑惑は本当?年齢や身長などのwiki風プロフィールも!ふかわ。さんは、イケメン大食いYoutuberです。 2019年11月25日にチャンネルを開設し、2023年7月現在チャンネル登録者数25.2万人と人気上昇です。 今回は、ふかわ。さんの炎上や整形疑惑の真相、年齢や身長などをwiki風プロフでご紹介します。...
すんたろすの本名や身長などのwiki風プロフ!青森高校出身?大学はどこ?
すんたろすの本名や身長などのwiki風プロフ!青森高校出身?大学はどこ?すんたろすさんは、20〜30代の男女に人気がある津軽弁Youtuberです。 2015年9月にチャンネルを開設し、2023年6月現在チャンネル登録者数4.9万人を記録しています。 今回は、すんたろすさんの本名や身長などのwiki風プロフ、出身高校、出身大学について調べてみました。...
マイコちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!韓国出身?弟もYouTuber?
マイコちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!韓国出身?弟もYouTuber?マイコちゃんは主にモッパン動画などを投稿しているYouTuberです。 2021年1月にチャンネルを開設し、チャンネル登録者数は2023年6月現在35.9万人超えと人気急上昇中です。 今回はマイコちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフや出身地、弟もYouTuberなのか調べてみました。...