Vlog

Sunchannelの素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフや仕事についても!

Sunchannelの素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフや仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

Sunさんは秘書をしながら、女一人旅の様子や旅先のグルメや風景を中心に動画投稿しているYouTuberさんです。

 

2019年5月にチャンネルを開設され、2023年1月現在のチャンネル登録者数は27.6万人と人気上昇中です。

 

今回はそんなSunさんの年齢や本名などをwiki風プロフにまとめて、素顔画像や仕事についても調べてみました。

 

Sunchannelの年齢や本名などのwiki風プロフィール!

Sunchannelの素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフや仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはSunさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前Sun(サン)
本名非公表
生年月日非公表
星座射手座
血液型AB型
出身地四国
身長163㎝
YouTubeSunchannel

Sunchannel セカンド

TwitterSunchan9999
InstagramSunchan9999

 

Sunさんはご自身の情報をあまり公開していませんが、こちらの動画よりいくつかの情報を得る事ができました。

 

 

Sunさんは恐らく2023年現在33歳位だと思われます。

 

上記の動画によると、平成1桁年生まれの射手座との事です。

 

射手座は11月23日から12月21日なので、この間が誕生日という事になりますね。

 

2019年12月16日の動画では20代OLとおっしゃっていますが、それ以降は20代OLは一切使われていません。

 

誕生日が12月17日から12月21日の間だとしたら、この動画のあとすぐに30歳になった可能性もありますよね。

 

誕生日が12月17日以降と仮定して、2019年12月17日から12月21日に30歳になっているとしたら、平成元年生まれという事になります。

 

 

この動画以降20代と言わなくなっている事から、平成元年12月17日から12月21日が誕生日の可能性が高いと思われます。

 

この推測が合っていれば2022年5月現在は、32歳でご本人がおっしゃってる通りアラサーですね!

 

また本名に関しても調べてみましたが、公表されていませんでした。

 

普段、企業勤めのOLとの事ですから身バレ防止の為に公表していないと思われます。

 

Sunchannelの名前の由来も本名とは全く関係のない物でした。

 

もののけ姫の主人公が「サン」だったのと太陽「Sun」が好きだったので、Sunchannelになったそうです。

 

今後も会社の人にバレずに美味しい物と女一人旅の様子を届けて欲しいですね!

 

Sunchannelの素顔画像はある?

Sunchannelの素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフや仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

SunさんはTwitterとInstagramもしていますが、お顔は公開していませんでした

 

ただTwitterでは似顔絵風のアイコンが使われています。

 

上記の画像が似顔絵だとしたら、相当お綺麗な方ですね!

 

YouTubeでも徹底して顔バレしないように撮影されているので、素顔は分かりませんが一番最初に投稿された動画で、首位まで映っていました。

 

 

やはり仕事柄、お顔も出せないのでしょう。

 

TwitterのアイコンやYouTubeの雰囲気から推測すると、素顔は分からないもののお綺麗な感じですよね!

 

今後も顔バレしない様に気を付けながら投稿を続けて欲しいです!

 

Sunchannelの仕事について!

Sunchannelの素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフや仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

こちらの動画でSunさんのお仕事が分かりました。

 

都内の企業で秘書をされているそうです。

 

 

秘書というお仕事は大変そうなイメージがありますよね。

 

ビジネスホテルでリフレッシュするSunさんの動画がよく投稿されています。

 

 

お仕事は大変だと思いますが、Sunさんはとても上手にリフレッシュされています。

 

時間の有効活用ぶりを見ると、さすが秘書!!と思ってしまいます。

 

OLしながらもリフレッシュしたい方はSunさんの動画を参考にしてみては?

 

Sunさんは身バレ防止のためか、あまり情報は公表されていませんが、仕事後の過ごし方は赤裸々にYouTubeで投稿してくれています。

 

秘書を頑張りながら、ご自分の時間も大切にされているSunさん。

 

引き続き、Sunchannelを楽しみにしています!

 

こちらのVlogのYouTuberの記事もおすすめです!

酒飲み独身女あやかの本名や身長などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!
酒飲み独身女あやかの本名や身長などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!あやかさんは、会社員をしながら流行りの「ビジホ飲み」で日々のストレスを発散する動画を投稿しています。 2022年3月2日にYouTubeチャンネルを開設し、2022年6月現在、チャンネル登録者数は未公開ですが人気急上昇中です。 今回は、あやかさんの本名や身長をWiki風に紹介します。 素顔画像や仕事についても調べてみました。...
りおレモンは整形してる?年齢や本名などのwiki風プロフィールや仕事についても!
りおレモンは整形してる?年齢や本名などのwiki風プロフィールや仕事についても!りおレモンさんはレモンサワーと大衆酒場が大好きなことから、一人で飲み歩く動画をYouTubeに投稿しています。 2020年4月15日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年4月現在、チャンネル登録者数は約18.7万人と人気急上昇中です。 今回はりおレモンさんの整形事情や、年齢や本名などのプロフィールをWiki風に紹介します。 さらに仕事についても調べてみました。...
鬼妻ちゃんねるの年齢や本名などのwiki風プロフを紹介!炎上や旦那との離婚のことも!
鬼妻ちゃんねるの年齢や本名などのwiki風プロフを紹介!炎上や旦那との離婚のことも!鬼妻ちゃんねるさんは、鬱で休職中の旦那さんと8才、3才の兄妹の育児に励むママさんYouTuberです。 夫婦喧嘩ありのリアルな家庭の日常を公開しています。 2015年9月にYouTubeチャンネルを開設し、2022年10月現在のチャンネル登録者数は5万人と人気急上昇中です。 今回は鬼妻さんの年齢や本名などをwiki風プロフにまとめ、炎上や離婚の危機についてもご紹介します!...