Vlog

ふかわ。の炎上や整形疑惑は本当?年齢や身長などのwiki風プロフィールも!

ふかわ。の炎上や整形疑惑は本当?年齢や身長などのwiki風プロフィールも!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

ふかわ。さんは、イケメン大食いYoutuberです。

 

2019年11月25日にチャンネルを開設し、2023年7月現在チャンネル登録者数25.2万人と人気上昇です。

 

今回は、ふかわ。さんの炎上や整形疑惑の真相、年齢や身長などをwiki風プロフでご紹介します。

 

ふかわ。の年齢や身長などのwiki風プロフィール!

ふかわ。の炎上や整形疑惑は本当?年齢や身長などのwiki風プロフィールも!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

まずは、ふかわ。さんのプロフィールをご紹介します。

 

名前ふかわ。
本名りょう(苗字不明)
生年月日1996年7月
年齢25歳以上(2022年3月現在)
身長185cm(184.7cm)
YouTubeふかわ。
Twitterふかわ。
Instagramふかわ。
TikTokふかわ。

 

ふかわ。さんについて明らかになった情報をお伝えします。

 

まず、本名は苗字はわかりませんでしたが、下のお名前はりょうさんであることが分かりました。

 

2021月2月22日のYouTube投稿で、本名と改名について話されています。

 

 

YouTubeを始めた当初は「りょう」という名前で活動されていました。

 

しかし「りょう」はありふれた名前だし浸透しないという理由で、「ふかわ。」という名前に改名したと発表しています。

 

ちなみにふかわ。さんという名前は本名ではなくInstagramで募集して決めた名前のようです。

 

「親しみやすくYouTube上に少ない名前をInstagramで募集したところ、この名前を提案してくれてめっちゃしっくりきて気に入った」と、YouTube内で明言されていました。

 

年齢や生年月日ですが1997年7月生まれです。

 

日にち不明ですが、生年月日のヒントとなるような情報は教えてくれています。

 

以下の2021年のツイートで、7月の誕生日でアラサーになると発言されています。

 

 

アラサーの仲間入り、つまり30近くの20代後半になったということですね。。

 

また2021年6月に投稿された動画ではご自身のことを24歳と述べていました。

 

こちらの動画の3:12頃を見るとわかります。

 

こういった情報をまとめると、2021年のお誕生日で25歳になったということになりますね。

 

また、ふかわ。さんの身長は185cmです。

 

下のYouTubeのサムネイルにも身長や体重が記されています。

 

 

別の動画でも、健康診断で身長184.7.cm、体重が68〜72kgのモデル体型、と答えていました。

 

本当にモデルでも通用しそうなビジュアルですよね!

 

ただ、イケメンな容姿を持っているのにも関わらず、ドブ色や真っ赤なフリース素材の服をチョイスしたり、過度に不快感を抱かない下ネタワードが使われるテロップが使われたりします。

 

このようなイケメンらしくない違和感が「え?なんなんだろう、この人?」という興味に繋がるようです。

 

ビジネス的に『キモい』を演じている疑惑も、一部ファンの中では囁かれているようですよ。笑

ふかわ。は炎上したことがある?

ふかわ。の炎上や整形疑惑は本当?年齢や身長などのwiki風プロフィールも!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

ふかわさんは、炎上したことがあるか調べてみました。

 

Twitterで以下の投稿がされています。

 

 

『悪評価がついて、登録者数が減った』や『もっと有名人なら炎上していた』など発言されています。

 

あちこち探してみましたが、どうやら炎上したと思われる動画はすでに削除されてしまったようで、発見できませんでした。

 

ただ、ふかわ。さんのファンの投稿から推測すると、年上女性芸能人に対してストレートな発言してしまい、炎上してしまったようです。

 

普段の投稿では下ネタ発言や女性に対する価値観のストレートな表現などに対して不快に思う視聴者も少なからずいると思いますが、炎上にまではなっていません。

 

炎上の1件で気をつけるようにしているのかもしれませんね。

 

真面目で偽らない発言が面白いと感じる視聴者が多く、YouTubeの動画コメント欄には、肯定的なコメントが多数寄せられています。

 

また、Instagramに寄せられたファンからの質問に対して、一問一答、真摯に答えられる様子も、高感度が高くなる理由でしょう。

 

飲酒が大好きなふかわ。さんですが、酔って失言などしない程度にこれからも活動していってほしいですね。

ふかわ。の整形疑惑は本当?

ふかわ。の炎上や整形疑惑は本当?年齢や身長などのwiki風プロフィールも!(画像出典:https://www.instagram.com/)

イケメンと人気なふかわ。さんですが、本当に整形しているのでしょうか?

 

結論から言うと、整形しています

 

整形については、下の動画でお話しされています。

 

 

整形していますか?という視聴者からの質問に、鼻の横のほくろを除去した、と答えてらっしゃいます。

 

整形外科の医者と名乗る方から「鼻のできものが年々大きくなっていると動画で話されていたので、もしかしたら悪性かもしれないと心配になった」とDMが送られてきたそうです。

 

ふかわ。さんはDMを見て心配になり、整形外科を訪ねられました。

 

病院で「悪性ではないが、保険適応で安く切除できるけどどうする?」と聞かれ、切除することを決めたそうです。

 

とはいえこれだけ綺麗なお顔をされているので、整形して綺麗になったのかと疑ってしまうほどですよね。

 

実際は目や鼻や骨格を整形した事実はなく、整形したのは鼻のほくろだけという結果でした。

 

生まれつきでめっちゃイケメンということがわかりましたね!

 

イケメン大食いYouTuber、ふかわ。さん。

 

これからのさらなるご活躍が楽しみですね♪

 

こちらのVlog系YouTuberの記事もおすすめです!

孤独な男だいチャンネルの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事や収入は?
孤独な男だいチャンネルの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事や収入は?だいさんは一人暮らしの男性で、ひとり飯や散歩、仕事ルーティーンなど素朴な日常をYouTubeに投稿しています。 2021年7月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年5月現在、チャンネル登録者数は8.9万人と人気急上昇中です。 今回はだいさんの年齢や本名などをwiki風プロフにまとめ、仕事や収入についても調べてみました。...
酒飲み独身女あやかの本名や身長などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!
酒飲み独身女あやかの本名や身長などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!あやかさんは、会社員をしながら流行りの「ビジホ飲み」で日々のストレスを発散する動画を投稿しています。 2022年3月2日にYouTubeチャンネルを開設し、2022年6月現在、チャンネル登録者数は未公開ですが人気急上昇中です。 今回は、あやかさんの本名や身長をWiki風に紹介します。 素顔画像や仕事についても調べてみました。...
鬼妻ちゃんねるの年齢や本名などのwiki風プロフを紹介!炎上や旦那との離婚のことも!
鬼妻ちゃんねるの年齢や本名などのwiki風プロフを紹介!炎上や旦那との離婚のことも!鬼妻ちゃんねるさんは、鬱で休職中の旦那さんと8才、3才の兄妹の育児に励むママさんYouTuberです。 夫婦喧嘩ありのリアルな家庭の日常を公開しています。 2015年9月にYouTubeチャンネルを開設し、2022年10月現在のチャンネル登録者数は5万人と人気急上昇中です。 今回は鬼妻さんの年齢や本名などをwiki風プロフにまとめ、炎上や離婚の危機についてもご紹介します!...