Vlog

人間らしく生きるこいぬの日常の素顔画像や年齢や本名などのwiki風プロフ!彼氏はいる?

人間らしく生きるこいぬの日常の素顔画像や年齢や本名などのwiki風プロフ!彼氏はいる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

こいぬさんは、20代の女性に人気の派遣社員のYouTuberです。

 

2021年1月4日にチャンネルを開設され、2023年7月現在の登録者数6.84万と人気上昇中です。

 

今回はこいぬさんの年齢や本名などをwiki風プロフ、素顔画像、彼氏の存在について調べました。

 

人間らしく生きるこいぬの日常の年齢や本名などのwiki風プロフ!

人間らしく生きるこいぬの日常の素顔画像や年齢や本名などのwiki風プロフ!彼氏はいる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、こいぬさんのプロフィールを調べました。

 

名前こいぬ
本名非公開
生年月日1997年5月29日
年齢26才(2023年7月現在)
身長157cm
YouTube人間らしく生きるこいぬの日常
Twitter人間らしく生きるこいぬ

 

こいぬさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

本名ですが、公表されていないので明らかになっていません。

 

今後もお名前の公表はされない可能性が高いです。

 

推測ですが、本気で男性との出会いを探されているので出会いの妨げにならないため、

 

もしくは本業の仕事でばれてやりづらくならないために、お名前の公表を避けてらっしゃるのではないでしょうか。

 

次に、生年月日は1997年5月29日生まれです。

 

以下の動画で誕生日についてお話しされています。

 

 

上の動画内で「あと3ヶ月で25才」とおっしゃっているので、1997年5月生まれであることがわかります。

 

ですので、2023年のお誕生日で26歳になりますね。

 

続いて身長は157cmです。

 

夏の1週間コーデという動画のサムネイルに身長が記載されています。

 

 

上の動画からもわかるように、身長は157cmだとわかります。

 

日本の20代の女性の平均身長が157.5cmなので、ちょうど平均的な高さですね。

 

骨格診断はウェーブらしく、女性らしいスカートファッションが多いようで可愛い印象を受けます。

 

また、兄弟がいるかという質問にも答えてらっしゃいます。

 

 

上の回答から、一人っ子で兄弟はいないことが分かりました。

 

Youtubeの動画からも一人っ子の女性らしい、マイペースかつ芯がぶれない様子がうかがえます。

 

仕事や恋愛などの20代の悩みについて歯に衣着せぬ言葉で語る様子が、同年代の女性の共感を呼び心を掴んでしまうようです!

 

こいぬの日常さんの今後の情報にも注目していきます。

 

人間らしく生きるこいぬの日常の素顔画像はある?

人間らしく生きるこいぬの日常の素顔画像や年齢や本名などのwiki風プロフ!彼氏はいる?(画像出典:https://twitter.com/)

こいぬさんは後ろ姿は公開されていますが、正面が写る素顔の画像はあるのか探してみました。

 

2022年3月現在、素顔は公開されていません

 

こいぬさんと同じく、BitStarアカデミーに所属されている他のyoutuberさんも素顔を公開していない人が多いようです。

 

ふわふわとした髪型がおしゃれなので、こいぬさんは美人というよりも可愛い印象を抱いています。

 

いつか素顔を公開していただけたら嬉しいですね。

 

人間らしく生きるこいぬの日常に彼氏はいる?

人間らしく生きるこいぬの日常の素顔画像や年齢や本名などのwiki風プロフ!彼氏はいる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

こいぬさんに彼氏はいるのか調べました。

 

2022年3月現在マッチングアプリをされているようで彼氏はまだいないようです。

 

 

この動画から現在は彼氏がおらず募集中であることが分かります。

 

また下の動画では彼氏がいない期間はどれくらいか?と聞かれて、なんと答えるのが正解なのかについて熱く語られています。

 

そこで直近で彼氏がいたのがコロナ前、と答えてらっしゃいます。

 

 

こいぬさんは、彼氏がいたのはコロナ前とおっしゃっています。

 

コロナが流行し始めたのは2019年12月なので、それ以降は彼氏がいないということですね。

 

それにしても「2年前も10年前もコロナ前だから、コロナ前と答えればいいよね!だって間違いじゃないし!」とおっしゃる様がなんとも潔くて好きです。

 

2022年3月現在、マッチングアプリを再開されていますが、こんなに魅力的ならお相手はすぐに見つかるんじゃないかと思ってしまいますよね。

 

これからのこいぬさんのより一層のご活躍を楽しみにしています♪

 

こちらのVlogのYouTuberの記事もおすすめです!

酒飲み独身女あやかの本名や身長などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!
酒飲み独身女あやかの本名や身長などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!あやかさんは、会社員をしながら流行りの「ビジホ飲み」で日々のストレスを発散する動画を投稿しています。 2022年3月2日にYouTubeチャンネルを開設し、2022年6月現在、チャンネル登録者数は未公開ですが人気急上昇中です。 今回は、あやかさんの本名や身長をWiki風に紹介します。 素顔画像や仕事についても調べてみました。...
孤独な男だいチャンネルの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事や収入は?
孤独な男だいチャンネルの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事や収入は?だいさんは一人暮らしの男性で、ひとり飯や散歩、仕事ルーティーンなど素朴な日常をYouTubeに投稿しています。 2021年7月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年5月現在、チャンネル登録者数は8.9万人と人気急上昇中です。 今回はだいさんの年齢や本名などをwiki風プロフにまとめ、仕事や収入についても調べてみました。...
りおレモンは整形してる?年齢や本名などのwiki風プロフィールや仕事についても!
りおレモンは整形してる?年齢や本名などのwiki風プロフィールや仕事についても!りおレモンさんはレモンサワーと大衆酒場が大好きなことから、一人で飲み歩く動画をYouTubeに投稿しています。 2020年4月15日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年4月現在、チャンネル登録者数は約18.7万人と人気急上昇中です。 今回はりおレモンさんの整形事情や、年齢や本名などのプロフィールをWiki風に紹介します。 さらに仕事についても調べてみました。...