スポーツ

ゆっぴーの年齢や身長などのwiki風プロフ!素顔画像はある?病気で休止した?

ゆっぴーの年齢や身長などのwiki風プロフ!素顔画像はある?病気で休止した?(画像出典:https://www.p-room.com/)

 

ゆっぴーさんはボウリングを中心に動画投稿している女性YouTuberです。

 

ボウリングだけでなく、コスプレや水着の動画でご自身の魅力を発信していることも人気の理由です。

 

2018年5月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年7月現在、チャンネル登録者数は12.7万人と人気急上昇中です。

 

今回はゆっぴーさんのプロフィールや素顔画像は出回っているのか、また、ご病気についても調べてみました。

 

ゆっぴーの年齢や身長などのwiki風プロフ!

ゆっぴーの年齢や身長などのwiki風プロフ!素顔画像はある?病気で休止した?(画像出典:https://youtube.com/)

 

まずはゆっぴーさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前ゆっぴー
本名不明
生年月日3月11日
年齢不明
身長153cm
YouTubeゆっぴーチャンネル/YUPI Ch

ゆっぴーボウリング練習/YUPI Bowling

ゆっぴーショート/YUPI Shorts

Twitterゆっぴー
InstagramYupi/ゆっぴー
Tik TokYupi/ゆっぴー

 

ゆっぴーさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

生年月日は非公開でしたがお誕生日は3月11日であることがわかりました。

 

年齢は不明ですが見た目から考察すると、20代~30代のように見えます。

 

ですが、ゆっぴーさんはとても可愛らしいお顔なので、実はもっと上の世代の可能性もあるかもしれませんね!

 

公式サイトに記載があったので間違いないでしょう。

 

身長は153cmということもわかりました。

 

小柄でかわいい感じがしてよいですね!

 

他にも血液型はA型、利き手は右だと記載されていました!

 

残念ながら本名については公開されていませんでした。

 

「ゆっぴー」という名前が本名をかえたものだとすると、きっと「ゆ」から始まるお名前なのではないでしょうか。

 

ゆいさん、ゆきさん、ゆかさんなどなど…想像が膨らみます!

 

YouTubeでは、一生懸命にボウリング練習に励む姿を見ることができます。チャンネルは細かく3つに別れています。

 

また、本人公認の切り抜きチャンネルも存在しました。

 

ゆっぴーさんの魅力を短時間でサクッと見れるのでオススメです!

 

ゆっぴーの素顔画像はある?

ゆっぴーの年齢や身長などのwiki風プロフ!素顔画像はある?病気で休止した?ゆっぴーの年齢や身長などのwiki風プロフ!(画像出典:https://mobile.twitter.com/)

 

いつもマスクで顔の下半分が隠れているゆっぴーさん。

 

目が大きくて絶対に可愛いこと間違いなしですから、誰しもが「マスクの下のお顔が見てみたい…!」と思わざるを得ないですよね。

 

果たしてゆっぴーさんの素顔写真はあるのでしょうか?

 

Instagramから、こんな投稿を見つけることができました。

 

 

続けて、もう一枚!

 

 

…これは、ほぼ素顔といっても良いのではないでしょうか?!

 

やはりゆっぴーさんは、フェミニンで可愛らしい顔立ちのようですね。

 

これほど可愛らしいのなら、普段からマスクを外していても良い気がしますが、一般人には想像できないデメリットがあるのでしょうね。

 

素顔でも安心して動画投稿ができる世の中になるといいですよね。

 

ゆっぴーは病気で休止した?

ゆっぴーの年齢や身長などのwiki風プロフ!素顔画像はある?病気で休止した?ゆっぴーの年齢や身長などのwiki風プロフ! (画像出典:https://mobile.twitter.com/)

 

そんなゆっぴーさんですが、2021年12月24日の動画を最後に動画投稿が止まっています。

 

Twitterでは、活動休止を知らせるツイートもされていました。

 

 

左腕に不調が起こっていたのですね。ですが、ボウリングの時には利き手の右腕で投げるはずなのに、何故左腕に問題が発生したのでしょうか?

 

2022年9月には、ファンに向けて現状を伝えてくれていました。

 

 

「不随意運動」という病気なんですね。

 

この不随意運動について少し調べてみたところ、「本人の意思とは関係なく勝手に運動が起こる」という症状なんだそうです。

 

自分の意思に反して左腕が動いてしまう…とてもお辛いでしょうね。

 

そんな中でも、ファンを想って報告してくれることに感謝しかありません。治療中の姿を発信するのには勇気も必要だったでしょう。

 

ボウリングにおいて左腕は、バランスを取るために重要な役割がありますから、活動にも大きく支障が出てしまうのですね。

 

活動休止してちょうど1年。少しでも早い回復を願うばかりです。

 

そんな苦境を強いられている中ですが、休止中に快挙を成し遂げられました。

 

なんとなんと、休止中にもかかわらず登録者10万人を突破されたのです!

 

それだけゆっぴーさんの魅力は人を惹き付ける力があるのですね。

ますます復帰される日が待ち遠しくなりました。

 

ゆっぴーさんが復帰されるまで、過去の動画をたくさん視聴しながら応援していきましょうね!

 

こちらのYouTuberの記事もおすすめです!

りおレモンは整形してる?年齢や本名などのwiki風プロフィールや仕事についても!
りおレモンは整形してる?年齢や本名などのwiki風プロフィールや仕事についても!りおレモンさんはレモンサワーと大衆酒場が大好きなことから、一人で飲み歩く動画をYouTubeに投稿しています。 2020年4月15日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年4月現在、チャンネル登録者数は約18.7万人と人気急上昇中です。 今回はりおレモンさんの整形事情や、年齢や本名などのプロフィールをWiki風に紹介します。 さらに仕事についても調べてみました。...
酒飲み独身女あやかの本名や身長などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!
酒飲み独身女あやかの本名や身長などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!あやかさんは、会社員をしながら流行りの「ビジホ飲み」で日々のストレスを発散する動画を投稿しています。 2022年3月2日にYouTubeチャンネルを開設し、2022年6月現在、チャンネル登録者数は未公開ですが人気急上昇中です。 今回は、あやかさんの本名や身長をWiki風に紹介します。 素顔画像や仕事についても調べてみました。...
鬼妻ちゃんねるの年齢や本名などのwiki風プロフを紹介!炎上や旦那との離婚のことも!
鬼妻ちゃんねるの年齢や本名などのwiki風プロフを紹介!炎上や旦那との離婚のことも!鬼妻ちゃんねるさんは、鬱で休職中の旦那さんと8才、3才の兄妹の育児に励むママさんYouTuberです。 夫婦喧嘩ありのリアルな家庭の日常を公開しています。 2015年9月にYouTubeチャンネルを開設し、2022年10月現在のチャンネル登録者数は5万人と人気急上昇中です。 今回は鬼妻さんの年齢や本名などをwiki風プロフにまとめ、炎上や離婚の危機についてもご紹介します!...