ゲーム

えと(からぴち)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や高校についても!

えと(からぴち)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や高校についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

えとさんはカラフルピーチというゲーム実況グループの一人で、実況動画を中心に配信しているVTuberさんです。

 

2020年6月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年8月現在、チャンネル登録者数は10万人と人気急上昇中です。

 

今回はえとさんの年齢や本名をwiki風プロフにまとめて、素顔画像や高校についても調べてみました。

 

えと(からぴち)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

えと(からぴち)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や高校についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはえとさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前えと
本名非公表
生年月日2003年10月7日
年齢18歳
身長154.7㎝
血液型B型
好きな食べ物チョコレートと桃
嫌いな食べ物ゴーヤ
YouTubeえと

カラフルピーチ

Twitterえと

 

えとさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

えとさんは一番最初に自己紹介動画を投稿されています。

 

こちらの動画で誕生日が分かりました!

 

 

えとさんは2023年8月現在、18歳です。

 

2021年12月の投稿された自己紹介動画で、誕生日は10月7日で18歳とおっしゃっています。

 

そこから逆算して、生年月日は2003年10月7日と分かりました。

 

また本名も質問をされて答えていました!

 

が、ピーと入っており本名は分かりませんでした。

 

顔出しせずにVtuberとして活動されているので、身バレ防止のために本名も非公表なのかもしれませんね。

 

上記の動画では100の質問に答えて下さっていますが、もちろん身バレに繋がるような質問はありませんでした。

 

でもえとさんの名前の由来や好きな食べ物など、えとさんの事を色々と知れる動画でした!

 

因みに名前「えと」の由来ですが、名前を決める時に「ちょこれえと」を食べながら考えていたそうです

 

ちょこれえとだと沢山いそうから、余りいない名前をと思って最後の二文字の「えと」にしたそうです。

 

若い女性らしい可愛い名前の由来ですよね。

 

今後のえとさんのご活躍も楽しみにしています!

 

えと(からぴち)の素顔画像はある?

えと(からぴち)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や高校についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

実況動画で人気のえとさんの素顔画像は出ているのでしょうか?

 

調べてみたところ、えとさんの素顔画像は一切公表されていませんでした。

 

身バレ防止はしっかりしているんでしょうね。

 

ただ素顔画像はありませんが、似顔絵を発見しました!

 

 

カラフルピーチのメンバーのあさんからもらったという似顔絵を公表されてました。

 

大きな目に茶髪のロングヘア、可愛いですね!

 

えとさんの名前の由来となっている「ちょこれえと」を食べています。

 

ちょこれえとを食べている事から、えとさんの特徴をよく捉えた似顔絵になっているのかなと想像ができますね。

 

またVtuberのイラストもテイストは違いますが、茶髪ロングヘアに大きな目は共通しています!

 

上記のイラストもVtuberのイラストも茶髪のロングヘアですので、実際のえとさんも茶髪のロングヘアだと思われます。

 

 

こちらの5の数字が来るたびに変な質問がくる100問100答の中で

 

角刈りですか?

 

という質問にロングです!と答えていましたので、ロングヘアは確実でしょう。

 

今後も身バレには気を付けながら、YouTube活動頑張ってくださいね!

 

えと(からぴち)の高校について!

えと(からぴち)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や高校についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

えとさんはどちらの高校だったのでしょうか?

 

 

2022年3月に高校を卒業されたのは分かりましたが、どこの高校までかは分かりませんでした。

 

ただYouTubeに投稿している自己紹介動画で住所を途中まで公表していました!

 

住所は?という質問に「北海道」までは答えていたのが聞き取れました。

 

北海道の先はもちろんピーーーーが入っていましたけどね!

 

 

という事で、えとさんは北海道に住んでいる事が分かりました!

 

そうなると高校も北海道だったと思われます。

 

どこの高校かまでは分からなかったのですが、高校の思い出と思われるツイートを発見しました!

 

 

えとさん、修学旅行でテンションが上がって寝れなかったそうです。

 

高校生あるある!の思い出ですね。

 

反省文を書いているのがとても可愛い!

 

可愛らしさがあふれているえとさん!今後の活躍にも期待です!

 

からぴちメンバーの記事もおすすめです!

のあ(カラフルピーチ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!
のあ(カラフルピーチ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!のあさんは、ゲーム実況グループ「カラフルピーチ」所属で、主にマインクラフトのゲーム実況や歌ってみたなどを投稿するYouTuberさんです。 2015年9月にチャンネルを開設し、2023年6月現在チャンネル登録者数14.7万人と今人気急上昇中です。 今回は、そんなのあさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔画像、仕事について調べてみました。...
どぬく(からぴち)は顔バレした?年齢や身長、本名などのwiki風プロフや学校についても!
どぬく(からぴち)は顔バレした?年齢や身長、本名などのwiki風プロフや学校についても!どぬくさんはカラフルピーチに所属し、ゲーム実況をしているVTuberさんです。 2017年2月にチャンネルを開設し、2023年7月現在チャンネル登録者数12.5万人と今人気急上昇中です。 今回はどぬくさんの年齢や身長などのwiki風プロフ、顔バレや学校について調べてみました。...