VTuber

図月つくるの前世(中の人)の身バレはしてる?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師についても!

図月つくるの前世(中の人)の身バレはしてる?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

図月つくるさんはタレント事務所「ライブラリ」所属のVTuberです。

 

物作りや特撮好きが高じてDIYや特撮同時視聴配信を主に活動しています。

 

2021年5月14日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年10月現在、チャンネル登録者数は5.08万人と人気急上昇中です。

 

今回は図月つくるさんの年齢や身長などのwiki風プロフや絵師、前世(中の人)のことについて調べてみました。

 

図月つくるの年齢や身長などのwiki風プロフ!

図月つくるの前世(中の人)の身バレはしてる?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずは図月つくるさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前図月つくる
本名非公開
生年月日9月29日
年齢20歳より上
身長非公開
趣味物作り全般・特撮・お酒・スキーなど多趣味
YouTube図月つくる TSUKURU channel
Twitter図月つくる🔧

 

図月つくるさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

まずは年齢についてです。

 

図月つくるさんの誕生日は9月29日で現在20歳以上だと言うことがわかりました。

 

こちらのデビュー動画で「ホットケーキを作っていたら牛乳の代わりに間違えて自分の飲んでいたお酒を入れちゃった」と発言しているんです。

 

飲酒できるということは20歳以上なのは間違いありません。

 

 

また、冒頭で視聴者と乾杯をしてから雑談をしている様子も初生配信で見せてくれています。

 

 

このことから図月つくるさんはきちんとした年齢までは非公開なものの、20歳以上でお酒好きということがわかりますね!

 

Twitterでは今年の誕生日にライブの開催を告知しています。

 

 

また、告知配信内では視聴者からライブで歌う曲の希望を募りたいと発表がありました。

 

discordというコミュニケーションツールを用いて募集をかけるそうなんです。

 

とても新鮮な試みでますます当日が楽しみになってしまいますね!

 

続いて身長です。

 

身長は残念ながら非公開でした。

 

しかし、調べていくと同じライブラリ所属の先輩「餅月ひまり」さんとのコラボ時に、横並びになっている場面がありました。

 

図月つくるの前世(中の人)の身バレはしてる?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

立って並んだ時の身長を見た時に、頭のてっぺんが少しだけ図月つくるさんの方が高いです。

 

餅月ひまりさんはご自身のデビュー動画にて身長は170cmだと発言をしています。

 

 

ただ、これはうさ耳なども含めた身長だそうでヒールも4cmの靴を履いているみたいなんです。

 

なので餅月ひまりさんの実際の身長は140cm~150cmだと推測出来ます。

 

このことから、図月つくるさんの身長は155cmくらいではないでしょうか。

 

女性の平均身長より少しだけ小柄という感じで、とても可愛らしいです!

 

図月つくるの前世(中の人)の身バレはしてる?

図月つくるの前世(中の人)の身バレはしてる?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

図月つくるさんの前世については、調べてみましたが明らかになっていませんでした。

 

本名なども特に有力な情報がなく分からずじまいでした。

 

図月つくるさんは今年の4月26日にデビューしたばかりの新人さんなので、まだそういう情報が出てきていないのでしょう。

 

更に調べていくと、デビューしたきっかけは事務所の先輩である餅月ひまりさんからのスカウトだということがわかりました。

 

以前から友人同士だったようで即決でその誘いを受けたとこの動画で語られています。

 

 

また、実際に会ったのはゆにクリエイト(ライブラリを運営している企業)内が初めてと発言していました。

 

ネットでの交流から仲良くなったようですね。

 

ネットからの繋がりなので、図月つくるさんが以前から何かしらの活動をしていた可能性は高いのではないかと思います。

 

ますます本名や前世がどんな方か気になってしまいますね!

 

これから新しい情報が出てくるのが待ち遠しいです。

 

図月つくるの絵師について!

図月つくるの前世(中の人)の身バレはしてる?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

図月つくるさんの絵師(ママ)は、イラストレーター兼小説家の五月猫さんです。

 

五月猫さんご自身のツイートで明かしていました。

 

 

また、それに対して図月つくるさんも白衣がかっこかわいくてお気に入りだと反応しています。

 

 

五月猫さんは、図月つくるさんを見てわかる通り可愛らしい女の子のイラストが得意な方です。

 

その画力を活かしアニメ放送を祝して企画された「寄宿学校のジュリエット」の公式アンソロジーにも名を連ねています。

 

https://twitter.com/satsuki_Katze/status/1053214184802938880?s=20&t=dJTDA2FeNMqNsRRYYHTPww

 

また、文才にも恵まれており2016年には第五回講談社ラノベ文庫新人賞を受賞しています。

 

https://twitter.com/satsuki_Katze/status/799576134086103044?s=20&t=sMgoOML8T78XPL3pWmeKqw

 

図月つくるさんも明るくて可愛らしい本人のキャラクターに合わせて仕立てられたのがわかりますよね!

 

6月に初歌配信をしていた図月つくるさんですが、その時は餅月ひまりさんとのコラボ歌配信でした。

 

今月末の誕生日ライブでは、1人でそのステージに立ちます。

 

明るくまっすぐな歌声を視聴者に届けてくれることが今からとても楽しみですね!

 

今後の活躍から目が離せません!

 

こちらのVTuberの記事もおすすめです!

三星ナナミの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師(ママ)についても!
三星ナナミの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師(ママ)についても!三星ナナミさんは、VTuberプロダクション「セキララでもいいよ。」に所属するVTuberです。 主にギャンブルやセクシー系、ゲーム配信などを出しています。 2021年5月にチャンネルを開設し、2023年4月現在チャンネル登録者数26万人と今人気急上昇中です。 今回は、三星ナナミさんの年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中の人)、絵師(ママ)について調べてみました。...
猫麦とろろの前世(中の人)は男性のバ美肉?年齢などのwiki風プロフや炎上騒動も紹介!
猫麦とろろの前世(中の人)は男性のバ美肉?年齢などのwiki風プロフや炎上騒動も紹介!猫麦とろろさんはFPSをよくプレイしているバーチャルYouTuberです。 2022年5月にYouTubeチャンネルを開設し、2022年10月現在、チャンネル登録者数は6.7万人と人気がすごいです! 今回は猫麦とろろさんの本名や年齢などをwiki風プロフィールについてご紹介します。 また前世が男性でバ美肉なのか、炎上騒動についてもお伝えします!...
さきゅばのえの年齢や身長などのwiki風プロフまとめ!前世(中の人)の身バレや絵師(ママ)も調査!
さきゅばのえの年齢や身長などのwiki風プロフまとめ!前世(中の人)の身バレや絵師(ママ)も調査!さきゅばのえさんはトゥレット症候群を抱えながらも視聴者を楽しませているVTuberです。 2018年12月にチャンネルを開設し、2023年5月現在チャンネル登録者数6.9万人と今人気急上昇中です。 今回は、そんなさきゅばのえさんの年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中の人)、さらにはイラストレーターについて調べてみました。...