VTuber

咲乃もこの前世(中の人)の身バレや絵師について!年齢や身長などのwiki風プロフも!

咲乃もこの前世(中の人)の身バレや絵師について!年齢や身長などのwiki風プロフも!(画像出典:https://twitter.com/)

 

咲乃もこさんはゲームの楽しさを伝えるべく、生配信でのゲーム実況を軸に活躍している個人のVTuberです。

 

2017年5月23日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年10月現在、チャンネル登録者数は6.69万人と人気急上昇中です。

 

今回は咲乃もこさんの年齢や身長をwiki風プロフで紹介すると共に絵師や気になる前世(中の人)の身バレについて調べてみました!

 

咲乃もこの年齢や身長などのwiki風プロフ!

咲乃もこの前世(中の人)の身バレや絵師について!年齢や身長などのwiki風プロフも!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは咲乃もこさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前咲乃もこ
本名非公開
生年月日3月15日
年齢20代
身長152cm
YouTube咲乃もこ【SakinoMoco】
Twitter咲乃もこ🌼🍛

 

咲乃もこさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

まずは年齢についてです。

 

残念ながら、ちゃんとした年齢は非公開でした。

 

ただ、調べてみると20代ということは公表していることがわかりました。

 

https://www.youtube.com/watch?v=Vg2Xa3X-VXg&t=0s

 

コラボ相手の方にもちゃんとした年齢を公表しておらず、母性があり包容力を感じられる性格をしていることから、結構年上なんじゃないかといじられているのだと思います。

 

誕生日は3月15日でTwitterのプロフィールにも記載されていました!

 

また、ご自身でも誕生日に感謝のツイートをしています。

 

リプライでは誕生日をお祝いするたくさんの声があり、リスナー、VTuver仲間問わずとても慕われているのがわかりますね!

 

身長は152cmと初配信の質問コーナーで発言しているのを見つけました。

 

 

しかし、その時のコメント欄では「少し盛った?」などのリスナーからの質問が目立ち、他のサイトでは151cmと紹介しているところもありました。

 

小柄で女性らしいと思いますが、もしかしたら身長が低いのがコンプレックスなのかもしれないですね。

 

また、咲乃もこさんと言えばオンライン麻雀ゲーム雀魂(じゃんたま)の公認プレイヤーで、雀魂の公式大会のMCや、ゲストとしても活躍している程の麻雀好きで有名です。

 

 

こちらのツイートでも熱い気持ちを写真付きで載せていましたよ。

 

咲乃もこは前世(中の人)の身バレしてる?

咲乃もこの前世(中の人)の身バレや絵師について!年齢や身長などのwiki風プロフも!(画像出典:https://twitter.com/)

 

咲乃もこさんの前世は、YouTubeでPUBGの生配信を主に活動していた「もこちゃんねる」さんだというのが有力なようです。

 

もこちゃんねるさんは、株式会社いろはにぽぺとが設立したいろはにぽぺと「侍」ゲーミング(ISG)のPUBGストリーマー部門に所属していたゲーム配信者だそうです。

 

もこちゃんねるさんと咲乃もこさんの共通点を調べてみました。

 

OPENREC.tvというプラットフォームでも配信していたもこちゃんねるさんのプロフィールにTwitterのIDが記載されています。

 

https://www.openrec.tv/user/mocomoco21

 

こちらを更に調べていくと、アカウント自体は無くなってしまっていましたが、リプライでこんなツイートを発見しました。

 

 

もこちゃんねるさんのファンの方が誕生日にファンアートでお祝いをしています。

 

こちらのツイートの投稿日が3月15日で、咲乃もこさんの誕生日と一致していました。

 

また、もこちゃんねるさんのOPENREC.tvでの初配信が2017年の7月8日なのに対し、咲乃もこさんのYouTubeチャンネルの開設日は同年5月23日、Twitterも同年4月からなんです。

 

咲乃もこさんがVTuberとしてデビュー配信を行ったのは2019年の七夕の日なので、それ以前からYouTubeチャンネルやTwitterを同じ名義で開設したとは考えにくいですよね。

 

以上のことから、もこちゃんねるさんと咲乃もこさんは同一人物である可能性が高そうです。

 

咲乃もこの絵師について!

咲乃もこの前世(中の人)の身バレや絵師について!年齢や身長などのwiki風プロフも!(画像出典:https://twitter.com/)

 

咲乃もこさんの絵師(ママ)は育児中のイラストレーターどせいさんです。

 

 

デビュー後初の生配信でも、チャット欄にコメントを残し、咲乃もこさんがママー!と喜んでいる様子がわかります。

 

 

咲乃もことして初めてのツイートでも、ママとしてどせいさんを紹介していました。

 

 

どせいさんは、咲乃もこさん以外にも男女問わず多数のVTuberのママをやっています。

 

リストでも今までどせいさんが手がけたVTuberの人たちをまとめていました。

 

 

どの方もとても美麗な方たちばかりで、どせいさんのイラストの上手さがわかりますよね!

 

咲乃もこさんの現在の雀魂の段位は魂天Lv1で、こちらは最上位の段位なんです。

 

魂天はLv20まであり、今は魂天Lv2を目指して日々生配信でその様子を見せてくれています。

 

その絶え間ない努力で、今後もっと人気になること間違いなしです!

 

これからの咲乃もこさんの活躍から目が離せませんね!

 

こちらのVTuberの記事もおすすめです!

三星ナナミの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師(ママ)についても!
三星ナナミの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師(ママ)についても!三星ナナミさんは、VTuberプロダクション「セキララでもいいよ。」に所属するVTuberです。 主にギャンブルやセクシー系、ゲーム配信などを出しています。 2021年5月にチャンネルを開設し、2023年4月現在チャンネル登録者数26万人と今人気急上昇中です。 今回は、三星ナナミさんの年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中の人)、絵師(ママ)について調べてみました。...
猫麦とろろの前世(中の人)は男性のバ美肉?年齢などのwiki風プロフや炎上騒動も紹介!
猫麦とろろの前世(中の人)は男性のバ美肉?年齢などのwiki風プロフや炎上騒動も紹介!猫麦とろろさんはFPSをよくプレイしているバーチャルYouTuberです。 2022年5月にYouTubeチャンネルを開設し、2022年10月現在、チャンネル登録者数は6.7万人と人気がすごいです! 今回は猫麦とろろさんの本名や年齢などをwiki風プロフィールについてご紹介します。 また前世が男性でバ美肉なのか、炎上騒動についてもお伝えします!...
さきゅばのえの年齢や身長などのwiki風プロフまとめ!前世(中の人)の身バレや絵師(ママ)も調査!
さきゅばのえの年齢や身長などのwiki風プロフまとめ!前世(中の人)の身バレや絵師(ママ)も調査!さきゅばのえさんはトゥレット症候群を抱えながらも視聴者を楽しませているVTuberです。 2018年12月にチャンネルを開設し、2023年5月現在チャンネル登録者数6.9万人と今人気急上昇中です。 今回は、そんなさきゅばのえさんの年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中の人)、さらにはイラストレーターについて調べてみました。...