VTuber

神成きゅぴの年齢や身長などのwiki風プロフ!炎上や胡桃のあとの不仲説についても!

神成きゅぴの年齢や身長などのwiki風プロフ!炎上や胡桃のあとの不仲説についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

神成きゅぴさんはぶいすぽっ!所属のVtuberです。

 

2020年3月5日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年6月現在、チャンネル登録者数は28.2万人と人気急上昇中です。

 

今回は神成きゅぴさんの気になる年齢や身長、炎上や胡桃のあさんとの不仲説について調べてみました。

 

神成きゅぴの年齢や身長などのwiki風プロフィール!

神成きゅぴの年齢や身長などのwiki風プロフ!炎上や胡桃のあとの不仲説についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはまずは神成きゅぴさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前神成きゅぴ(かみなり きゅぴ)
本名非公開
生年月日5月18日
年齢20歳以上
身長162cm
YouTube神成きゅぴ / Kaminari Qpi
Twitter神成きゅぴ
ツイキャス神成きゅぴ
Twitch神成きゅぴ

 

神成きゅぴさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

 

神成きゅぴさんさんはVChuu株式会社から発足したゲーマー女子VTuberユニット「武装彼女」にて2020年7月より活動開始しました。

 

しかし武装彼女が解散してしまい、個人勢として活動することになりました。

 

その後2021年1月にぶいすぽっ!に所属します。

 

同じぶいすぽっ!所属メンバーである橘ひなのさんの紹介を受けたそうです。

 

事務所に所属したり、個人としても活動されておりますし、VTuberとしての経験は豊富な感じがしますね。

 

外見は褐色ギャルで金髪ロングでピアス等のアクセサリーを着けています。

 

ぶいすぽっ!メンバーの中では唯一の褐色肌です。

 

主にFPSゲームの配信をされていますが、新作ゲームもプレイされる事もありジャンルを問わず幅広く、色々なゲームの配信をされています。

 

中でもFPSゲームが上手く、APEXではマスターランクに到達している猛者です。

 

神成きゅぴさんの誕生日は5月18日です。

 

お誕生日に本人がツイートしているので間違いないでしょう。

 

 

年齢は非公開です。

 

自称3歳とよく配信などでも話していますがお酒を飲みながら配信される事もあるので20歳以上という事がわかります

 

 

 

身長は162㎝です。

 

こちらの情報は公式ホームページで公開されています。

 

https://vspo.jp/member/qpi-kaminari/

 

ぶいすぽメンバーの中では大きい方ですね。

 

もう少し小柄なのかなと思っていたのでびっくりしました^^;

 

神成きゅぴさんの特徴と言えば外見もそうですが、幼い声です。

 

ぶいすぽっ!所属、褐色ギャル兼ばぶ担当と自ら紹介しています。

 

そんな神成きゅぴさんですが、歌がとても上手で、歌ってみたの動画や歌配信があります。

配信中に口ずさむ歌もとても上手です。

 

 

普段の幼い声と違い大人っぽい神成きゅぴさんの一面も見られギャップがあり、魅力的ですね。

 

神成きゅぴの炎上について!

神成きゅぴの年齢や身長などのwiki風プロフ!炎上や胡桃のあとの不仲説についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

神成きゅぴさんについて調べると「炎上]という関連ワードが出てきます。

 

実は神成きゅぴさんは自身の失言により2020年7月に炎上していました。

 

ことの発端は渋谷ハルさん主催のVtuber最協決定戦のカスタム練習でした。

 

この練習で助っ人として参加していた渋谷ハルさんのチームに神成きゅぴさん、塩天使リエルさん、大蔦エルさんのチームが負けてしまいます。

 

渋谷ハルさんはAPEXプレデター常連でとても強いので、

 

神成きゅぴさんは「しょーもな」や、「自己満足だよ」(不適切な発言の為、言い換えております。)といった発言をし炎上してしまいました。

 

ちょっとした暴言を吐いてしまったわけですね^^;

 

負けてイライラしてしまったのでしょう。

 

この発言後、渋谷ハルさんはこういったツイートをします。

 

 

これ受け、不適切な発言をしてしまった神成きゅぴさんは謝罪配信を行いました。

 

 

 

素直に謝罪できるのは良かったですよね。

 

きっとVtuber最協決定戦に向けてのカスタム練習にも本気で取り組み、熱くなってしまった故の発言だったのかもしれません。

 

確かに渋谷ハルさんの参加によりパワーバランスが崩れてしまったかもしれませんが、不適切な発言は良くなかったと思います。

 

本人にも謝罪をされており、反省されているので炎上は沈静化しましたし、その後は炎上しておりません。

 

この1件で反省して発言には気をつけるようになっているのだと思います。

 

神成きゅぴと胡桃のあは不仲なの?

神成きゅぴの年齢や身長などのwiki風プロフ!炎上や胡桃のあとの不仲説についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

神成きゅぴさんと胡桃のあさんの不仲説ですが、あくまで説であって確証はありません。

 

不仲説が浮上している理由は、2022年6月に胡桃のあさんがtwitterにてDiscordのDMのスクリーンショットを晒した事が原因になります。

 

神成きゅぴの年齢や身長などのwiki風プロフ!炎上や胡桃のあとの不仲説についても!(画像引用:https://twitter.com/)

 

現在このツイートは削除済みでTwitterで確認する事は出来ません。

 

炊くとは、イラつく、頭にくるという意味です。

 

名前は隠れていますが神成きゅぴさん、同じぷいすぽっ!メンバーである紫宮るなさんの二人ではないかと言われている為、不仲説が提唱されています。

 

この2人は返信が遅いことを公言していたため、候補に挙がっているようですね。

 

この晒し事件の後に胡桃のあさんは謝罪、反省のツイートをしますがぶいすぽ運営は一部契約違反のと見なし、2週間の活動休止措置を取りました。

 

 

 

しかし誰に向けての発言だったかは不明ですし神成きゅぴさんだったという確証はありません。

 

ですが晒し事件炎上の2022年6月以降も胡桃のあさんとvalorant等の配信でコラボしているので不仲とは言い切れません。

 

 

むしろこの1件でお互いのわだかまりが溶けて仲良くなった可能性もありますね!

 

VTuberとして様々な経験をされていますが、この経験を活かして今後も頑張って欲しいです。

 

こちらのYouTuberの記事もおすすめです!

兎咲ミミの年齢や身長などのwiki風プロフ!炎上や前世についても!
兎咲ミミの年齢や身長などのwiki風プロフ!炎上や前世についても!兎咲ミミさんはゲーム配信を中心に行っているぶいすぽっ!所属のVtuberです。 2020年6月にYouTubeチャンネルを開設し、2024年3月現在、チャンネル登録者数は37.2万人と人気急上昇中です。 今回は兎咲ミミさんの気になる年齢や身長、炎上したことがあるのか、前世はどんな配信者だったのか調べてみました。...
小雀ととの前世(中の人)の身バレや不仲説について!年齢や身長などのwiki風プロフも!
小雀ととの前世(中の人)の身バレや不仲説について!年齢や身長などのwiki風プロフも!小雀ととさんは、主にFPSゲームの実況や歌などを配信するVtuberさんです。 2019年4月から動画投稿を始め、2023年7月現在のチャンネル登録者数は17.9万人と人気を集めています。 今回はそんな小雀ととさんの前世(中の人)の身バレや不仲説、年齢や身長などのwiki風プロフィールについて調べてみました。...