VTuber

りこたん(Rikotan)の中の人(前世)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師についても!

りこたん(Rikotan)の中の人(前世)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

りこたんさんは雑談、歌、ASMR、ゲーム配信などを主に活動している個人のVTuberです。

 

2017年12月25日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年10月現在、チャンネル登録者数は11.7万人と人気急上昇中です。

 

今回はりこたんさんの年齢や身長をwiki風プロフで紹介すると共に絵師(ママ)、気になる中の人(前世)についても調べてみました。

 

りこたん(Rikotan)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

りこたん(Rikotan)の中の人(前世)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはりこたんさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前りこたん(𝚁𝚒𝚔𝚘𝚝𝚊𝚗)
本名非公開
生年月日3月16日
年齢16歳
身長153cm
YouTubeRikotanげーみんぐ
Twitter𝚁𝚒𝚔𝚘𝚝𝚊𝚗😈♥1日目西め-45b

ℝ𝕚𝕜𝕠𝕥𝕒𝕟 😈🖤垢取り戻せました!

 

りこたんさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

誕生日は3月16日でした。

 

Twitterでご自身の誕生日について言及しているツイートがありました。

 

 

また、前日には誕生日を迎える瞬間に合わせ生配信もしています。

 

 

誕生日当日にはバースデーグッズの受注販売をすることも発表されており、とても盛り上がっていました。

 

 

個人での活動なのにも関わらずグッズまで販売しているのはとても凄いことですよね!

 

それほど熱心にVTuberという活動をしているのがわかります。

 

年齢については誕生日配信内で15歳から16歳になったと発言がありました。

 

ただ、りこたんさんは初配信の時の自己紹介で好きな飲み物を「ビ…麦ジュース」と言っています。

 

 

その他にも今年のお正月にはお酒をたくさん飲んで二日酔いになってしまったとのツイートもあったのです。

 

 

このことから、16歳というのはあくまでもキャラクターとしての設定なのではないかと思います。

 

そして、いわゆる中の人は成人済みでとてもお酒が好きなんだということがわかりますね!

 

調べていくと身長は153cmだということがわかりました。

 

Twitterで「身長がぺこちゃんと同じ」というニュアンスのツイートをしています。

 

 

ぺこちゃんというのはホロライブプロダクション所属のVTuber「兎田ぺこら」さんです。

 

公式HPで153cmとの記載がありますので間違いなさそうですね!

りこたん(Rikotan)の前世(中の人)の身バレは?

りこたん(Rikotan)の中の人(前世)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

りこたんさんの前世を調べてみると、同じ名前でコスプレイヤー兼イラストレーターとして活動をしていたことがわかりました。

 

こちらのツイートではそのアカウントで乗っ取り被害を受けたとの報告がされています。

 

https://twitter.com/wanko_rori/status/1432691503948722180?s=20&t=MmmMdI5oGn5HA4sDY34a9A

 

乗っ取り被害にあう前は別のアカウントで前世の活動をしていたみたいですね!

 

また、VTuberとしてデビューしたあともそれを隠すことはせずにコスプレ写真などをTwitterで載せています。

 

https://twitter.com/wanko_rori/status/1557302711296503808?s=20&t=cTOZ8hjmtHl0SdBi2z4wWw

 

VTuberの時と同じく中の人もとても可愛らしい女性ですよね!

 

また、現在もイラスト活動を精力的にしているということがりこたんさんのメディア欄を見るととてもよくわかります。

 

 

今年の冬に開催されるコミックマーケット101にも申し込んだとツイートをしていました。

 

同じVTuberの方を題材にしていることから、VTuber自体にとても愛情を持っているのがわかりますね!

 

りこたん(Rikotan)の絵師について!

りこたん(Rikotan)の中の人(前世)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

りこたんさんの絵師はイラストレーターのnanaさんです。

 

 

また、モデリングデザインをしているのはJujubeさんということもわかっています。

 

 

どちらも初配信の時にりこたんさんが紹介しています。

 

 

この配信内では三面図も公開されており、とても細かく描きこまれていることがわかります!

 

りこたん(Rikotan)の中の人(前世)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

りこたんさんのデビュー半年の時にはイラストを描いてお祝いしてくれています。

 

 

とても仲が良いことがわかり微笑ましいですよね!

 

VTuberとしては珍しく中の人の写真なども載せつつ精力的に活動をしているりこたんさん。

 

そんな飾らない彼女だからこそ皆応援したい!と思えるのだと思います。

 

今後もどんな風にファンを楽しませてくれるかとても楽しみですね。

 

りこたんさんの活動から目が離せません!

 

こちらのVTuberの記事もおすすめです!

三星ナナミの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師(ママ)についても!
三星ナナミの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師(ママ)についても!三星ナナミさんは、VTuberプロダクション「セキララでもいいよ。」に所属するVTuberです。 主にギャンブルやセクシー系、ゲーム配信などを出しています。 2021年5月にチャンネルを開設し、2023年4月現在チャンネル登録者数26万人と今人気急上昇中です。 今回は、三星ナナミさんの年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中の人)、絵師(ママ)について調べてみました。...
猫麦とろろの前世(中の人)は男性のバ美肉?年齢などのwiki風プロフや炎上騒動も紹介!
猫麦とろろの前世(中の人)は男性のバ美肉?年齢などのwiki風プロフや炎上騒動も紹介!猫麦とろろさんはFPSをよくプレイしているバーチャルYouTuberです。 2022年5月にYouTubeチャンネルを開設し、2022年10月現在、チャンネル登録者数は6.7万人と人気がすごいです! 今回は猫麦とろろさんの本名や年齢などをwiki風プロフィールについてご紹介します。 また前世が男性でバ美肉なのか、炎上騒動についてもお伝えします!...
まちこりーたの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や声優の噂についても!
まちこりーたの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や声優の噂についても!まちこりーたさんはキャラクターの声真似や楽曲カバー動画を投稿し、Tik Tokのフォロワー数80万人超えでYoutuberとしてゲーム実況も行っています。 2020年2月15日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年3月現在、チャンネル登録者数は7.84万人と人気急上昇中です。 今回はまちこりーたさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔や画像や声優の噂について調べてみました!...