エンタメ

おがみょん(トッポギ侍)のジャニーズ時代や年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事は?

おがみょん(トッポギ侍)のジャニーズ時代や年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事は?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

おがみょんさんは韓国に関する情報を発信している日韓2人組Youtuber「トッポギ侍」の日本人メンバーです。

 

2019年4月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年4月現在、チャンネル登録者数は17万人と人気急上昇中です。

 

今回はおがみょんさんの年齢などのwiki風プロフやジャニーズ時代の話・仕事についてご紹介いたします!

 

おがみょん(トッポギ侍)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

おがみょん(トッポギ侍)のジャニーズ時代や年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはおがみょんさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前おがみょん
本名小川 慧
生年月日1993年2月2日
年齢30歳
身長178㎝
YouTubeトッポギ侍
Twitterトッポギ侍
Instagramtoppogizamurai

ogamyong_tpz

Tik Toktoppogi_zamurai

 

おがみょんさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

本名は「小川慧」ということがわかりました。

 

おがみょんさんは、Youtuberとして活動する前は、俳優として蒼井優さんや金子ノブアキさんが所属する「イトーカンパニーグループ」に所属し、活動していたようです。

 

現在も所属しているようで、イトーカンパニーグループの公式サイトに「小川慧」のページがありました。

 

顔写真もおがみょんさんのものなので、ご本人で間違いないようです。

 

「おがみょん」という名前は「小川」をもじって作られたんですね!

 

次におがみょんさんの生年月日・年齢ですが、1993年2月2日生まれで2023年2月現在、30歳を迎えたことがわかりました。

 

こちらはYoutubeの質問コーナー内にてご自身で明かしていました。

 

同動画内で、身長は178㎝であると話しています。

 

30歳の日本人男性は平均身長が172㎝程度といわれているので、おがみょんさんは平均よりも6㎝も身長が高いようです。

 

インスタの投稿を見ても、かなりスタイルがよいことがわかります。

相方であるがんちゃんは183㎝とのことなので、お二人が並ぶとかなり高身長で目立ちそうですね!

おがみょん(トッポギ侍)のジャニーズ時代について!

おがみょん(トッポギ侍)のジャニーズ時代や年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事は?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

おがみょんさんは中学から高校までジャニーズJrとして活動していました。

 

ジャニーズJrであったことは下記の動画内で明かしています。

実際にジャニーズJr時代にファンだった方たちがYoutubeにコメントを残していることからも事実であることがわかります。

 

ジャニーズJr時代には嵐やKAT-TUN、NEWSなどといった大人気グループのバックで踊っていた、とのことでした。

 

おがみょんさんの同期は、SnowManの岩本照さんやSixTONESの京本大我さんといった、今をときめくグループのメンバーであることも話していました。

 

ちなみにジャニーズJr時代は「小川直」という芸名で活動していたそうです。

 

お顔立ちの良さはもちろん、トークの面白さなどおがみょんさんの良いところはたくさんあるので、そのままジャニーズを続けていても人気になっていたかもしれませんね!

 

おがみょん(トッポギ侍)の仕事は?

おがみょん(トッポギ侍)のジャニーズ時代や年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

現在はほとんどYoutubeのお仕事のみ行っているようです。

 

過去はジャニーズJrとして2006年から2009年まで活動後、現在の芸能事務所に入り、2010年から舞台を中心に活動していたようです。

 

現在、まだイトーカンパニーグループの所属アーティスト欄に名前はありましたが、活動内容は2020年2月の舞台を最後に更新されていませんでした。

 

ほぼ毎日Youtubeに動画が挙がっていることや、質問コーナーで毎日編集と撮影をしていて休みがないと明かしていたので、ほかの仕事をする余裕もないのかもしれません。

 

おがみょんさんは2019年からYoutuberとして活動していますので、Youtubeを始めてから1年ほどは俳優とYoutubeのお仕事を兼任していたんですね。

 

日韓の違いや韓国の情報を分かりやすく、面白く伝えてくれるトッポギ侍のお二人。

 

2022年9月からは活動地を日本から韓国に移して、さらに現地の現状を知ることができるチャンネルへと変化し、どんどんと面白くなっていくこと間違いなしです!

 

これからの活躍から目が離せません!

 

こちらのYouTuberの記事もおすすめです!

がんちゃん(トッポギ侍)は整形してる?年齢や本名などのwiki風プロフや仕事についても!
がんちゃん(トッポギ侍)は整形してる?年齢や本名などのwiki風プロフや仕事についても!がんちゃんは韓国に関する情報を発信している日韓2人組Youtuber「トッポギ侍」の韓国人メンバーです。 2019年4月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年2月現在、チャンネル登録者数は16万人と人気急上昇中です。 今回はがんちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ、さらに整形・仕事についてもご紹介いたします!...
マイコちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!韓国出身?弟もYouTuber?
マイコちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!韓国出身?弟もYouTuber?マイコちゃんは主にモッパン動画などを投稿しているYouTuberです。 2021年1月にチャンネルを開設し、チャンネル登録者数は2023年6月現在35.9万人超えと人気急上昇中です。 今回はマイコちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフや出身地、弟もYouTuberなのか調べてみました。...
咲人(ホスト)の年齢や身長などのwiki風プロフ!整形してる?韓国人のハーフなの?
咲人(ホスト)の年齢や身長などのwiki風プロフ!整形してる?韓国人のハーフなの?咲人さんは歌舞伎町のホストクラブ「TOPDANDY」に在籍していて、格闘技イベント「BreakingDown」に出場したことでも話題です。 2016年5月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年4月現在、チャンネル登録者数は4.73万人と人気急上昇中です。 今回は咲人さんの年齢や身長などをwiki風プロフにまとめ、整形や韓国人ハーフなのかについても調べてみました。...