エンタメ

がんちゃん(トッポギ侍)は整形してる?年齢や本名などのwiki風プロフや仕事についても!

がんちゃん(トッポギ侍)は整形してる?年齢や本名などのwiki風プロフや仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

がんちゃんは韓国に関する情報を発信している日韓2人組Youtuber「トッポギ侍」の韓国人メンバーです。

 

2019年4月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年4月現在、チャンネル登録者数は17万人と人気急上昇中です。

 

今回はがんちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ、さらに整形・仕事についてもご紹介いたします!

 

がんちゃん(トッポギ侍)の年齢や本名などのwiki風プロフィール!

がんちゃん(トッポギ侍)は整形してる?年齢や本名などのwiki風プロフや仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはがんちゃんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前がんちゃん
本名不明
生年月日1998年8月7日
年齢24歳
身長183㎝
YouTubeトッポギ侍
Twitterトッポギ侍

がんちゃん【トッポギ侍】

Instagramtoppogizamurai

ganchan_tpz

TikToktoppogi_zamurai

 

がんちゃんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

がんちゃんの本名は残念ながらどのSNSでも公開されていませんでした。

 

使用している名前である「がんちゃん」から考えると、本名は「ガン」という可能性もあるのではないかと思われます。

 

実際に韓国では男性に「강(ガン)」という名前を付けることがよくあるそうです。

 

ガンという名前の方は、韓国俳優で「わかっていても」のパク・ジェオン役として知られる『ソン・ガン』さんが挙げられます。

 

次に、がんちゃんの生年月日は1998年8月7日生まで2023年2月現在で24歳です。

 

こちらは下記の質問コーナーの中で話していました。

 

 

また、身長についても同動画内で「183㎝」であることを明かしていました。

 

インスタグラムに挙げられている投稿を見ても、がんちゃんはモデル並みにスタイルが良いことがわかりますね。

 

 

ちなみに、がんちゃんは純粋な韓国人ですが、日本で生まれ日本で育ったそうです。

 

そのため、日本語はペラペラで、もちろん韓国語も話すことができます。

 

ただ、韓国に住む韓国人の友人と長い時間韓国語で話していると、がんちゃんの韓国がは友人からは日本語のなまりがあるように感じるといわれるようです。

 

がんちゃんはトッポギ侍としてYoutube・Twitter・Instagram・TikTokのチャンネル、個人としてTwitter・Instagramのアカウントを持っています。

 

Youtubeはほぼ毎日投稿されており、トッポギ侍のTwitterはほぼ毎日動いています。

 

しかし、そのほかのSNSは2022年9月が最後の投稿であったり、投稿頻度がかなり少なかったりと、Youtubeに特に力を入れていることがわかります。

 

がんちゃん(トッポギ侍)は整形してる?

がんちゃん(トッポギ侍)は整形してる?年齢や本名などのwiki風プロフや仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

がんちゃんが整形しているという事実は見つけることができませんでした。

 

ですが、がんちゃんは整形をしている可能性は低いのではないか、と考えられます。

 

理由は整形に対してネガティブな感情がないと話していた動画内でも、自身が整形しているということに触れなかったためです。

 

ネガティブな感情がないのであれば、がんちゃん自身が整形をしていたら普通に明かすのではないかと推測できます。

 

ですが、がんちゃんは自身の考え方をきちんと話した上で、自身の整形について全く触れなかったことから、整形をしていないのではないか、と推測しました。

 

がんちゃんの整形に対する考え方は下記の動画から確認することができます。

 

 

がんちゃんはトッポギ侍のビジュアル担当ということもあり、お顔立ちが整っているので整形を疑われてしまうのかもしれませんね。

 

がんちゃん(トッポギ侍)の仕事について!

がんちゃん(トッポギ侍)は整形してる?年齢や本名などのwiki風プロフや仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

がんちゃんは現在、専業Youtuberとして働いている可能性が高そうです。

 

プライベートを明かしていないため、Youtuber以外のお仕事をしていないとは断言できません。

 

しかし、ほぼ毎日投稿をしていることから、毎日撮影や編集に追われているのではないかと考えられます。

 

質問コーナーの動画でもほぼ毎日相方のおがみょんさんと会って撮影したりしているので休みがないと話していました。

 

さらに、がんちゃんは、2022年9月22日より相方のおがみょんさんとともに韓国に引っ越しをしました。

 

韓国へ移住するという行動をとっていることからも、定職についていなかったため行動できたことなのかもしれません。

 

トッポギ侍は、これまで基本的に日本と韓国の文化の違いや韓国人の考え方などをいろいろなテーマでトークしていくチャンネルでした。

 

ですが、韓国に引っ越したことでこれまでのコンテンツに加えて実際の韓国の現状も伝えるチャンネルへのステップアップをしました。

 

コンテンツの幅が大きく広がり、着実にファンが増えているトッポギ侍のお二人。

 

さらに韓国に行ったことで、美容やファッションにも磨きがかかっていきそうながんちゃんから今後も目が離せません!

 

こちらのYouTuberの記事もおすすめです!

マイコちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!韓国出身?弟もYouTuber?
マイコちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!韓国出身?弟もYouTuber?マイコちゃんは主にモッパン動画などを投稿しているYouTuberです。 2021年1月にチャンネルを開設し、チャンネル登録者数は2023年6月現在35.9万人超えと人気急上昇中です。 今回はマイコちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフや出身地、弟もYouTuberなのか調べてみました。...
咲人(ホスト)の年齢や身長などのwiki風プロフ!整形してる?韓国人のハーフなの?
咲人(ホスト)の年齢や身長などのwiki風プロフ!整形してる?韓国人のハーフなの?咲人さんは歌舞伎町のホストクラブ「TOPDANDY」に在籍していて、格闘技イベント「BreakingDown」に出場したことでも話題です。 2016年5月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年4月現在、チャンネル登録者数は4.73万人と人気急上昇中です。 今回は咲人さんの年齢や身長などをwiki風プロフにまとめ、整形や韓国人ハーフなのかについても調べてみました。...