Vlog

あま猫の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔がかわいい?実家がお金もち?

あま猫の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔がかわいい?実家がお金もち?(画像出典:https://twitter.com/)

 

あま猫さんは監査法人にお勤めで、フェラーリ ポルトフィーノとスバルWRX STIを所有する車好きYouTuberです。

 

2020年4月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年12月現在、チャンネル登録者数は18.8万人と人気急上昇中です。

 

今回は、あま猫さんの年齢や本名などをwiki風プロフにまとめました。

 

さらには素顔は可愛いのか、実家はお金持ちなのかについても調べてみました。

 

あま猫の年齢や本名などのwiki風プロフ!

あま猫の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔がかわいい?実家がお金もち?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、あま猫さんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前あま猫
本名非公開
生年月日1993年12月31日
年齢29才(2023年11月現在)
身長162㎝くらい
YouTubeあま猫/AMA
Twitterあま猫🐈YouTube

あま猫

Instagramあま猫
Tik Tokあま猫
Amebaブログam

 

あま猫さんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

本名は残念ながら非公開でした。

 

こちらの動画では、母親から「身バレしないように!」と注意されている様子が投稿されています。

 

https://youtu.be/wdnHjLMo_bY

 

常にマスクを着けているあま猫さんは、母親からの教えを守って身元が特定されないよう本名公開には慎重です。

 

生年月日は、1993年12月31日生まれ、2023年のお誕生日で30歳になるということがわかりました。

 

2020年3月に「26才独身女性」とつぶやいています。

 

https://twitter.com/ama_necco/status/1241265366367481858

 

誕生日については、こちらの動画内で「大晦日が誕生日」と話していましたよ。

 

 

今年(2022年)29才を迎えるあま猫さん、MT車のギアを操作して運転する姿がとてもカッコいいです!

 

身長は公表されていませんが、次のツイートから165㎝以下ということがわかります。

 

 

Instagramをみていると、スラリとした体形でスタイル抜群です。

 

日本人女性の平均が158㎝前後ですが、もう少し高く見えますよね。

 

恐らく162㎝くらいではないでしょうか。

 

 

趣味は車のほかに、コスプレや麻雀もお好きなようです。

 

 

以前はコミケにも行っていたようで、きっと多くの撮影者が殺到したことでしょうね。

 

可愛いルックスから麻雀が好きとは想像できず、ギャップがあって魅力的ですよね。

 

 

あま猫さんはもともとIT企業のOLとして働いていて、2019年公認会計士の試験に合格しています。

 

弁護士、医師に続く高難易度の国家試験に合格するなんて、まさに才色兼備ですね!

 

2022年11月現在、3台目の車として、レクサス IS500(500台限定特別仕様車)の納車待ちだそうです。

 

 

高い倍率の抽選に当選することも凄いですし、ローン審査が一瞬で通ることも驚きです!

 

資格を活かしてバリバリ働き、YouTuberとしても人気を得ているあま猫さんは、同世代の女子たちにとって憧れの存在ですよね。

 

あま猫の素顔はかわいい?

あま猫の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔がかわいい?実家がお金もち?(画像出典:https://twitter.com/)

 

YouTubeではいつもマスクをつけて素顔を隠しているあま猫さんですが、

 

素顔もとても可愛い方です!

 

あま猫の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔がかわいい?実家がお金もち?(画像出典:https://twitter.com/)

 

大好きなコスプレで2018年のコミケに参加した様子をTwitterで発見しました!

 

衣装がとてもお似合いで、笑顔がキュートですよね。

 

現在は顔出しを禁止されていてコミケに行けないようですが、過去には何度か行っていたようです。

 

 

 

Twitterで「あま猫 コミケ」と検索すると、あま猫さんの顔出しコスプレ写真を見ることができますよ。

 

 

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

スタイルが良く、顔も可愛いあま猫さんですので、きっと当時からファンがいたのでしょうね。

 

あま猫の実家はお金持ち?

あま猫の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔がかわいい?実家がお金もち?(画像出典:https://twitter.com/)

 

20代にしてフェラーリ、レクサスを購入したあま猫さんの実家はお金持ちなのでしょうか。

 

こちらのYouTubeでは、実家は決して裕福ではなく、貧しい幼少時代を過ごしていたと話しています。

 

 

公営住宅の古い家に住み、缶詰と納豆1パックを家族で分け合って食べていたことを明かしてくれています。

 

貧しい状況から這い上がるために、資格を取得したりしてたくさん頑張ってきたのですね。

 

あま猫さんのブログでは、公認会計士に合格するまでの努力が綴られています。

 

好きなアニメやゲームをやめて、友達付き合いも断って勉強に専念していたのですね。

 

こちらの動画では、公認会計士になって給料が1.5~2倍くらいになったと話してくれましたよ。

 

 

監査法人へ転職したのは2020年ですので、これからまだまだアップしていきそうです!

 

あま猫さんは実家からの援助でなはく、自分の力でステップアップして好きな車を購入していたのですね。

 

あま猫さんに注目している自動車業界も多いのではないでしょうか。

 

次はどんな車を披露してくれるのか楽しみです。

 

これからもあま猫さんの活動に注目です!

 

こちらのYouTuberの記事もおすすめです!

有本香はハーフ?結婚して旦那がいる?年齢や身長などのwiki風プロフも!
有本香はハーフ?結婚して旦那がいる?年齢や身長などのwiki風プロフも!有本香さんはジャーナリストで、諸外国の問題や日本の政治について語る動画をYouTubeに投稿しています。 2019年10月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年6月現在、チャンネル登録者数は17.9万と人気急上昇中です。 今回は有本さんの年齢や身長などをwiki風プロフにまとめました。 さらには、ハーフなのか、結婚して旦那がいるのかについても調べてみました。...
りおレモンは整形してる?年齢や本名などのwiki風プロフィールや仕事についても!
りおレモンは整形してる?年齢や本名などのwiki風プロフィールや仕事についても!りおレモンさんはレモンサワーと大衆酒場が大好きなことから、一人で飲み歩く動画をYouTubeに投稿しています。 2020年4月15日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年4月現在、チャンネル登録者数は約18.7万人と人気急上昇中です。 今回はりおレモンさんの整形事情や、年齢や本名などのプロフィールをWiki風に紹介します。 さらに仕事についても調べてみました。...
酒飲み独身女あやかの本名や身長などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!
酒飲み独身女あやかの本名や身長などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!あやかさんは、会社員をしながら流行りの「ビジホ飲み」で日々のストレスを発散する動画を投稿しています。 2022年3月2日にYouTubeチャンネルを開設し、2022年6月現在、チャンネル登録者数は未公開ですが人気急上昇中です。 今回は、あやかさんの本名や身長をWiki風に紹介します。 素顔画像や仕事についても調べてみました。...