カップル・夫婦

くるすけfamilyの年齢や本名のwiki風プロフ!仕事や馴れ初めについても!

くるすけfamilyの年齢や本名のwiki風プロフ!仕事や馴れ初めについても!(画像出典:https://production.bitstar.tokyo/)

 

くるすけfamilyさんは夫婦や子育ての日常などを配信しているYoutuberさんです。

 

2020年6月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年12月現在、チャンネル登録者数は7.99万人と人気急上昇中です。

 

今回は、くるすけfamilyさんお二人それぞれの年齢や本名のwiki風プロフ、仕事や馴れ初めをご紹介します。

 

スケちゃん(くるすけfamily)の年齢や本名などのwiki風プロフィール!

くるすけfamilyの年齢や本名のwiki風プロフ!仕事や馴れ初めについても!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

まずはスケちゃんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前スケちゃん
本名非公開
生年月日非公開
年齢26,7歳くらい?
身長168㎝
趣味釣り
仕事サラリーマン
YouTubeくるすけfamily
Twitterくるすけfamily
Instagramkurusuke_family
Tik Tokkurusuke_28

 

スケちゃんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

まず、本名と生年月日は残念ながらどのSNSでも公開していないようでした

 

スケちゃんと名乗っているので「けいすけ」や「じゅんすけ」など「すけ」がつく名前だと考えられそうです。

 

生年月日は何月かなど、推定できるような内容も全く出てきませんでした!

 

ですが、年齢については26,7歳くらいだと推定することができました。

 

動画内では「何となく言っていない、非公開。20代とだけ言っておきます」と話していましたが、下記のなれそめ動画内での話から大体の年齢を計算してみました。

 

 

スケちゃんは滋賀県出身で、東京に出てきて3~4年目のころにくるぱんさんに出会ったと話しています。

 

大学で上京してきたとしたら、くるぱんさんと出会ったのは22歳~23歳あたりになります。

 

さらに、別の2022年に投稿している動画内で「4年一緒にいる」と話していたことから、現在は26~27歳であると推定できました。

 

また、身長については168㎝でした。

 

事務所の公式サイトでは「170㎝」となっていますが、男の見栄で170㎝と言っていることを下記の動画で明かしていました。

 

 

スケちゃんの趣味は釣りとのことです。

 

お父さんが釣りしていたことからスケちゃんも小学校1年のころから釣りをするようになったそうです。

 

 

趣味を理解して一緒に楽しもうとする姿は素敵ですよね!

 

仕事については、サラリーマンだと考えられますが、特定することはできませんでした。

 

仕事から帰ってくる動画などがあるので、普通にサラリーマンとして日中働いているようですね!

 

ちなみにスケちゃんはかなりのお酒好きのようで、お子様ができる前はデートで昼前からお酒を飲んでいるほどだったそうです!

くるぱん(くるすけfamily)の年齢や本名などのwiki風プロフィール!

くるすけfamilyの年齢や本名のwiki風プロフ!仕事や馴れ初めについても!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

次にくるぱんさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前くるぱん
本名非公開
生年月日3月8日
年齢28,9歳くらい
身長148㎝
好きな人KAT-TUN
仕事働いていない?
YouTubeくるすけfamily
Twitterくるすけfamily
Instagramkurusuke_family
Tik Tokkurusuke_28

 

くるぱんさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

本名についてはスケちゃん同様、公表されていませんでした。

 

くるぱん、と名乗っていることから「くるみ」や「みくる」など「くる」にのつく名前だと考えられそうです。

 

次に、生年月日は3月8日だと思われます。

 

こちらはくるぱんさんのみ特定することができました。

 

3月にアップされたスケちゃんが誕生日旅行にくるぱんさんを誘う動画内で8日が誕生日であると話しています。

 

 

また、年齢はスケちゃんよりも年上であると公表していることから、28~29歳あたりだと推測されます。

 

 

身長については、公式サイトでも動画でも「148㎝」であると明かしています。

 

日本人女性の平均身長は157.9cmなので、かなり小柄な体系であることがわかりますね。

 

くるぱんさんはKAT-TUNが大好きだそうです!

 

育児の疲れやイライラはライブ映像や写真を見ることで癒しているそうです。

 

実際に今年に開催されたKAT-TUNのツアーに夫婦で参戦した様子が動画にアップされています。

 

 

小学校2年生のころからジャニオタで、グッズは数えきれないほど持っているそうなのでかなり熱狂的なファンであることがわかりますね!

 

仕事については、お子様がまだ2歳ということもあり、現在は働いていないと考えられます。

 

育休、もしくは妊娠を機にお仕事を辞められたのかもしれませんね。

 

ちなみに、くるぱんさんもお酒はかなり好きなようで、付き合っているころはよく二人で昼間から飲んでいたそうです。

 

くるぱんさんはビールは飲めないそうで、ハイボールが好きとのことでした。

 

くるすけfamilyの馴れ初めについて!

くるすけfamilyの年齢や本名のwiki風プロフ!仕事や馴れ初めについても!(画像出典:https://Twitter.com/)

 

お二人の馴れ初めについて詳しくご紹介しちゃいます!

 

内容はすべて下記の馴れ初め紹介動画にて話していました。

 

 

最初の出会いは「海の家でのナンパ」だったようです。

 

スケちゃんが海の家で友人と2人で飲んでいたところ、たまたま隣に座ったのがくるぱんさんでした。

 

そこで、スケちゃんが話しかけて、くるぱんさんの友人含めて4人で仲良く1~2時間飲んでいたそうです。

 

くるぱんさんは当時を振り返り、声をかけられたときは、「なんかちゃらそうなの来たな~」と思っていたと話しています。

 

そこからスケちゃんが飲みに誘い、2回目に横浜で会うことになりました。

 

その時にくるぱんさんが当時気になっていた人との話をスケちゃんに相談していたそうです。

 

スケちゃんが「俺のほうが幸せにできるよ」といったことに、くるぱんさんはときめいた、と話しています。

 

そこから、「一緒にいて楽しい」と思い、会ったのが2回目にもかかわらずお付き合いがスタートしました。

 

付き合ってからはくるぱんさんが「スケちゃん、好き好き~」となったようですね。

 

その証拠に、くるぱんさんはお休みの日になると必ずスケちゃんが住んでいる三軒茶屋まで1時間半かけて遊びに行っていたそうです。

 

付き合って1年記念日にくるぱんさんが転がり込む形で同棲が始まりました。

 

それから半年後に妊娠が発覚し、結婚に至ったそうです。

 

Youtubeの最初の動画で妊娠8か月であることと4か月前に授かり婚したことを話していることから、妊娠は2020年1月、入籍は2020年5月頃だと考えられます。

 

ちなみに、お子様の生年月日は公表されていて、2020年11月25日です。

くるすけfamilyの年齢や本名のwiki風プロフ!仕事や馴れ初めについても!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

くるぱんさんがお付き合いの経緯を話す際に「イメージ悪くなるかも」と心配をしていました。

 

しかし、スケちゃんは「しっかり結婚して、子供もいるんだから出会いなんてどうでもよくない?」と話しています。

 

実際にどのSNSを見ても、仲良しな家族でお二人が支えあっていることは簡単に感じ取れるので、本当に出会いよりも今が大切であると思いました。

 

見ているだけで癒されるくるすけfamilyのチャンネルは、今後も要チェックです!

 

こちらのカップルYouTuberの記事もおすすめです!

軽バン生活のあかねとはやとの年齢や本名などのwiki風プロフ!収入源はブログや動画?
軽バン生活のあかねとはやとの年齢や本名などのwiki風プロフ!収入源はブログや動画?「軽バン生活」のあかねさんとはやとさんは、DIYした軽自動車で日本一周する様子を投稿するYouTuberさんです。 2020年12月にチャンネルを開設し、2023年6月現在チャンネル登録者数29.4万人と今人気急上昇中です。 今回は、そんな軽バン生活のおふたりの年齢や本名などのwiki風プロフ、収入源はブログと動画なのかについて調べてみました。...
まゆ(びびろっく)の本名や年齢などのwiki風プロフ!整形前画像や住んでいる場所のことも!
まゆ(びびろっく)の本名や年齢などのwiki風プロフ!整形前画像や住んでいる場所のことも!まゆさんというびびろっくの元ホストと元キャバ嬢カップルで運営しているチャンネルのメンバーです。 2020年8月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年2月現在、チャンネル登録者数は17.6万人と人気急上昇中です。 今回は今回はびびろっくのまゆさんの本名や年齢などのwiki風プロフや整形前後の画像、住んでいる場所について調べてみました!...
じゅんや(びびろっく)の本名や年齢などのwiki風プロフ!馴れ初めや炎上についても!
じゅんや(びびろっく)の本名や年齢などのwiki風プロフ!馴れ初めや炎上についても!じゅんやさんは、彼女のまゆさんとカップルYouTuberとして活動しているYouTuberさんです。 2020年8月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年10月現在、チャンネル登録者数は17.6万人と人気急上昇中です。 今回はじゅんやさんの馴れ初めや炎上について、本名や年齢などのプロフィールをWiki風に紹介します。...